当サイトには広告が含まれます

電話占いアムール

電話占いアムールは、霊感、霊視による復活愛、不倫、片想い、恋愛問題を得意とする精鋭集団です。占いでこころも体もすっきりさせませんか?あなたの悩みを解消するお手伝いをいたします。電話占いのことならお任せ下さい。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いアムール
電話番号
052-441-0995
受付時間
AM9:00~AM5:00
所在地
名古屋市中村区椿町10-8
URL
http://www.f-amour.co.jp/
お問い合わせ
info@f-amour.co.jp
運営会社名
超占術館アムール
運営会社電話番号
052-441-0995

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    「最後の最後にお電話ください」というキャッチフレーズに衝撃を受けましたΣ(゚Д゚)!

    それって、どんなに悩んでも最終的にアムールに電話すれば解決する、ってことですよね?

    すごい自信のあるキャッチフレーズだなと思うし、それが可能なくらい、すごい占い師さんが多いってことですよね?

    ここまで言い切るなら、絶対に私の悩みも解決する!と思って電話したんですケド・・・
    やっぱり私の悩みも解決してもらうことができました(*ノωノ)

    もっと早くから電話しておけばよかった!
    なかなか勇気が出なかった自分が馬鹿みたいです。
    もっと電話占いに電話を掛けるということに対するハードルを下げて電話すれば、もっと早く幸せになれたんでしょうね。

    電話占いアムール、一度電話をかけても損はないですよ!言い切ります!!

    迷いながら不倫を続けていた私だったけど、きっぱり先生に「もうやめなさい。

    あなたはこのままでは幸せになれない」と言われて、何だかすっきりしました。

    半分くらい惰性でお付き合いしていたんだと思います。
    既婚者でいい年をした男性がまだ二十代の私に手を出す時点で何かがおかしかったんですよね。

    でも好きだからそれが見えなかったんだと思います。
    私が悪かったんだよ、ね。
    もちろん彼も悪いんだけど。

    でも先生が私の幸せを第一に考えてこうやってアドバイスしてくれてよかったです。

    彼もかわいそうな人だと思います。
    本当の愛を知ることができないってすごくつらいと思う。だけどいつか奥さんにそれを教えてもらえたらいいですね。

    そうやって彼の幸せを願えるようになったくらい、先生に救われました。今度こそ幸せになりますっ!!笑

    少しお高めの鑑定料だと感じる人も多いとは思うのですが、でもしょっちゅうキャンペーンや割引セールをしているので、実質的にはそこまで高くない電話占いだと思います。

    占術もかなり種類が多めですし、占い師さんの占いのクオリティを考えれば妥当なお値段だと思います。

    しかも、実際に私が占ってもらったときも、私の友達が占ってもらったときも、どちらも一切はずれたことがありません。

    私も友達も占い大好きなので何度もアムールに電話させてもらってるにも関わらず、です。

    電話占いデビューしたいと考えている人にもちょうどいい電話占いなんじゃないかなと思います。

    アムールは他の電話占いに比べて満足度が高いと聞いたことがあります。実際私もそう思っていますよ。

    鑑定内容が詳しすぎて怖い!!ww
    アドバイスもすっごく役立ちます!
    占い師さんに紹介された場所に遊びに行ったら本当に元カレと再会できたんですよ!?すごくないですか?
    しかも、今度2人でまた会う事になったし・・・
    アムールさまさまって感じですww(><*)

    リピーターも多く、人気が高い先生なので予約を取るのにも一苦労なのですが、やっとこの前お電話させていただくことができました。

    今では他の電話占いサイトを利用していたのですが、早く先生に巡り合うことができたら、と思わずにはいられません。

    ここまで明確なアドバイスをしていただいたり、的確に自分の心の中を当てていただけた先生ははじめてです。

    こんな先生がいらっしゃるアムールは素晴らしいところですね。しかも普通の電話占いではなく、『超占術館』というネーミングに他とは違う印象を受けます。

    やはりその名に恥じず素晴らしい鑑定をしていただくことができました。

    他の電話占いサイトを利用しているという方にも、はじめて電話占いを利用するという方にもおすすめしたい電話占いサイトです。

    高いお金を払うのですから、やっぱりレベルの高い占いをしてもらいたいですよね。

    院に進むか就職するかをアドバイスしてもらいました。

    二十代そこそこの私が電話をしてもいいものか迷ったのですが、こういう多感な時期で悩みが多い年頃だからこそ、先生のアドバイスを受けることができてよかったと感じています。

    就職は確かに固い道ではあるし、親への負担も少なくなるのかもしれないけど、長続きしないという予言、確かに自分の性格を考えると当たっていると思います。

    それよりも自分の好きなことを研究できる院に進み、その後しっかり自分の生きがいを仕事にしたいと思います。
    親もそれに賛成してくれました。

    学費は卒業して就職後しっかり返そうと思います。院に進んだ私が楽しそうにしているという先生のビジョンが私の決断の決め手となりました。

    父の死を受け入れることができたのは先生のおかげです。

    子供もいて夫もいて強く前を向いていかなければならないのは分かっているのですが、どうしても父の死から立ち直ることができませんでした。

    毎日辛く、思い出してばかりで、夫にも子供にも心配をかけてばかりでした。

    でも泣きながら電話したアムールで、鑑定師さんに父からのメッセージを届けてもらうことができました。

    家族しか知らない父の口癖まで先生は言葉にされていたので、ああ本当に父の声を伝えてくれているんだと信じることができました。

    あの言葉を聞いたおかげで私は今では前を向くことができています。

    先生に伝えてもらえて本当によかった。
    もっと子どもがいろんなことが分かる年齢になったら、おじいちゃんがいかに素敵な人だったかを教えてあげようと思います。

    最近ずっと感じていた不安や多発していたトラブルが、昔飼っていた犬からの警告だったなんてびっくりです。

    生きているときも本当に優秀な番犬だったけど、今もなお私たちのことを見守ってくれて、私たちをトラブルから防ごうとしてくれているなんて、、、感動しました。

    先生からの助言とあの子からの伝言をどちらも頭に入れ、家族にも伝えました。こんなこと本当にあるんだと母も驚いていました。

    だけどそれからぴたりとトラブルや不安がなくなったので、やはり先生のおっしゃっていたことは本当だったんだなと感じています。

    あっ、もちろん疑っていたわけではないんです!

    ただ、今まで私たちには縁がなかったような世界なので、受け入れるのに時間がかかっただけなんです。

    でも、今では自然と受け入れることができるようになりました。

    また先生のお話を聞きたいです。

    ダンサーをしています。
    ずっと日本で活動をしていましたが、この機会にアメリカに渡ろうと思っています。

    もちろん生半可な道ではないことも分かっていますし、覚悟はしっかりしています。

    時期だけ先生に見てもらおうと思い、相談させていただきました。

    ですがここまで先生に背中を押してもらえるとは思ってなかったです。

    話していないのにダンスのジャンルまで当てられてびっくりしました。

    私の踊っているビジョンが見えているそうです。

    しかも、それはあの有名なアメリカの大会だそうで・・・すごく勇気が出ました。

    先生に教えてもらった時期に渡米するつもりです。

    いつか先生の耳にも届くような有名なダンサーになるので応援していただけたら嬉しいです。

    頑張って夢をかなえてきますね。

    先生の言うとおり行動したら、本当に願いが叶っちゃいました☆(^^)
    これからもよろしくお願いします!

    彼に運命を感じています。

    でも、本当にその予感は間違ってないのかな?

    本当にこれでいいかな?

    と不安になって先生に彼と私の運命を見てもらいました。

    先生には私と彼の未来が見えており、「しっかりはっきり見えるので間違いない、あなた達は結婚します。

    運命の人です」とはっきり言い切ってもらうことができました。未来は私には見えないけど、未来が見える人が言うのだから間違いないので信頼できます。

    私に似た男の子と彼に似た女の子が見えると言われ、思わずはしゃいでしまいました(笑)

    私が彼に感じた運命はやっぱり間違ってなんてなかったんですね。

    安心です。

    このまま彼がプロポーズしてくれるのを待とうと思います。

    先生に教えてもらったとおり、彼の感謝を忘れないように意識しながら。

    「あなたは強い人だと周りに思われがちだけど、本当は繊細な心の持ち主なのよね」と先生に言われたとき、涙がこぼれました。

    そうなんです。。。私は人に弱みを見せるのが苦手で、ついつい明るく元気にふるまってしまうせいで、悩みがないだとか強いだとか周りに言われるんです。そしてその周りの評価を裏切ってはいけないというプレッシャーを感じてしまうけど、それを誰にも言えなくて。。。

    でもそれを先生が分かってくれるなんて思ってもなかったです。
    話して5分でふつう分かるものじゃないですよね。
    先生が心の内側までしっかり見てくれるからですよね。でも私の弱さを分かってくれる人がアムールにはいる。。。

    そう思うだけで精神的に安定することができます。いつも心が弱まってしまうたびに電話してしまってすみません。私の唯一の癒しであり、支えになる時間なんです。。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いアムール

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い