当サイトには広告が含まれます

アイリス先生 (あいりす)のプロフィール

所属
電話占いアムール
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

霊感・霊視・西洋占星術・サイキックタロット・ヒーリング

対応可能な相談内容

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今、私はアイリス先生に言われた通りにしているので、精神的に落ち着いた良い状態を何とか保っています。もう八方ふさがりで、それも何が原因かわからず、何がどう八方ふさがりなのかも自分で説明出来ない状態の中、電話占いに頼ってみました。アイリス先生は私の混乱した状態をわかってくれ、今の私の運勢が乱れていることを説明してくれ、これも長い人生の中では一時的なものだから、いずれ過ぎ去ると言われました。この一言で私はどんなに安心したことでしょう。心の中の不安な気持ち、なのにどこかイライラしたような、座っていても横になってもそのままではいられず、思わず立ち上ってしまう程の緊張状態だったのです。先生はまた、私の波動修正をしてくれました。これも私にはとても効いたようで、今は八方ふさがりでも自分の気をしっかり持つ事が出来ています。

    初めての鑑定でしたがすごくしっくりきて長い時間話し込んでしまいました。彼とのこともあまり考え過ぎずゆったりと構えていようという気持ちになれました。鑑定が終わってから気分がとても楽です。ありがとうございました。

    アイリス先生☆
    お話出来てうれしかったです♪
    今日お話しした出来事は、今まで自分の感覚と後悔しない行動のどれか一つでも欠けていたら叶わなかったことなので、奇跡に近い再会です^^
    アドバイスを心に留めてやりとりしていきますね☆

    そして、遠隔レイキヒーリングさせていただきましたが、いかがだったでしょうか?
    今回は金粉ではなく^^ ヒーリング中、背中に電気が走ってました。
    先生の波動エネルギーと同じものなので、きっと届きやすかったかと思います。
    エネルギーの作用は絶対にありますね!
    願いが叶ったこともエネルギーの引き寄せのような気がします。
    今日、先生が私の前回のコメントを見て思い出してくださっていた時間と、私が「お話しよう♪」と思って見ていた時間がピッタリ同じというのが何よりの証拠で。。。ビックリで笑ってしまいましたね^^
    実感させていただいて、ありがとうございます!

    想いは必ず相手に伝わると信じてます☆

    また、報告と楽しいお話をさせていただきたいと思ってます♪
    ありがとうございました☆

    先生、凄いです。今までモヤモヤしていた事が先生とお話したらスッキリとしました(^-^)
    彼の太陽のパワーをずっと貰い続けられる様にしていきたいです。だから、彼の事もずっと大好きなんですね(*^_^*)ありがとうございました。また、悩んだら宜しくお願いいたします。

    アムールのアイリス先生にいいアドバイスいただきました。ありがとうございました。

    最近付きっている彼氏とビミョーな感じでアイリス先生に相談しました(>_<)
    もしかして別れちゃうのかなぁ?ってドキドキしてたんですけど、彼との相性はバッチリで時期が悪いだけ!って先生にハッキリ言われてホッとしました(*^_^*)
    彼ともっと仲良くなれるように頑張ります♪

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い