当サイトには広告が含まれます

電話占いマジェスティック

電話占いならマジェスティック【公式サイト】。恋愛・仕事・対人関係なんでも、透視や霊感・霊視、スピリチュアルカウンセリングで解決の方向へ導きます。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いマジェスティック
電話番号
0120-556-178
受付時間
AM9:00~AM5:30
所在地
大阪府高石市羽衣1-6-29
URL
http://www.maje-stic.com/
お問い合わせ
info@maje-stic.com
運営会社名
株式会社トゥースアンドネイル
運営会社電話番号
072-268-8567

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ほとんどの先生に視ていただいてます。
    今は落ち着きを取り戻せたので半年ぐらいは利用をお休みしてます♪
    (*^^*)気さくで話しやすくて当たるので!
    相談しやすいですね❤❤
    またこれからも何かあったら定期的に視ていただけたら嬉しいです!
    ☆またお電話しまーすΣ(゚∀゚ノ)ノ♪

    10年 若しくは それ以上前
    こちらを利用しました。
    藁をもすがる心で。

    まだ この占い師(?)いたんですね
    n○○mi先生???

    応対も悪く 上から目線は いいとしても
    心理カウンセリング以下の 占いなんてものではなかった。
    これなら 心理カウンセリングの方が まだマシでさした。
    嫌みな 応対は まだ続いてるのでしょうか?

    高い 勉強代から 学べました。
    …が、10年以上経った今でも 忘れません


    今は 本当に 視える人に出会い
    アドバイスは いただきましたが
    自力で 幸せ掴んでます

    今だから 言わせていただきました!

    気になる男性ができたんです。でも、私には手の届かないような存在で...いつもお世話になっている電話占いマジェスティックさんに今回もお力を借りました。諦めなさいと言われるかなあ...と覚悟していたのですが、先生は私のことを応援してくださいました!むしろ私たちは他では見ることのないほどの相性の良さだとも教えていただき、勇気が出てきました。今度なんとか二人きりになることができる機会があるので、まずは連絡先を聞いてみようと思います...!

    エメ・レクエルド先生はマジェスティックの看板ともいうべき存在で、マジェスティックを利用したことがなくても電話占いの口コミサイトを見たことがある人であれば一度は見聞きしたことがあるというほど有名な先生ですよね。1分10000円という料金ですが、その鑑定がもたらす一生分の幸せを考えてみれば損は絶対にしませんよ!先生に占ってもらってから私は本当にいいこと「しか」起こりません!!それくらいすごいんです!!!

    1分1000円越えの先生もいるので「高い!」と思ってしまう人もいるとは思いますが中には鑑定料が安い先生もたくさんいらっしゃいますからご安心くださいね(^^)(笑)わたしは1分300円のりん先生に鑑定してもらってます。れお先生は強い意志をお持ちの先生で、いつもすぐに決意が揺らいでしまう私には、道しるべのような存在です。いつも何かに迷うたびにためになる助言をしてくださるので、本当にありがたいなあと思います。

    5歳年下の男性に告白されました。
    これが若いころであったら勢いで付き合うこともできたかもしれないけど、私も30を超えてしまいましたし、やっぱり慎重になってしまいます。
    とりあえずは時間をもらって、Naomi先生に相談してみました。
    すると彼と私は結婚する運命にあると教えていただき、びっくりしたけど最初に出会ったときの胸の高鳴りを思い出したら納得できました。
    今は彼とお付き合いをはじめて毎日どきどきして楽しい日々です。

    私は心の底から分かり合える友達がいませんでした。
    何だかみんな、うわべだけというか、表面上の友達としか思うことができなかったんです。
    でもそれは私が心を開くことができないからだと先生に教えていただきました。
    そんな私が心を開くことができる友達がどんな人か先生に教えていただいたおかげで、私は先生が教えてくれた特徴通りの人を見つけることができ、その人とは唯一無二の親友となることができました。
    何でも話し合い理解し合えるとても大切な存在です。

    ママ友地獄にはまってしまいました(;~;)

    ドラマとかで見て他人事だと思っていたけどまさか自分のところにまでくるなんて・・・。

    先生、あの時は泣きながら電話してしまってすみませんでした。でも先生以外に頼る人がいなくて・・・。

    先生は私のしたことは間違ったことないって言ってくれただけでも、救われた気持ちになりました。

    先生は私にもう引っ越すことをすすめてくれましたね。

    主人に引っ越しの相談をしてみたところ、私がママ友のことで悩んでいたのは知っていたので、快く了承してくれました。

    子供には悪いことをしたなあと思うけど、今は新しい幼稚園で楽しくやっているようです。

    対人関係の悩みはやはり、人の心が読める先生に見てもらうと効果がすごいですね!

    もう花火大会とかの季節ですね。
    先日他の所に先駆けてうちの地元で花火大会がありました。

    私は好きな人を誘って花火大会に行くことになったので、その前にアドバイスをもらおうと愛用している電話占いマジェスティックの先生に相談してみました。

    先生は“自然体のあなたを彼に見せてみなよ、そしたらきっといいことがあるわ”と楽しそうに言っていて、何でそんな楽しそうなんだろう?

    と思いながらも、先生のアドバイスを実行してみることにしました。
    彼と花火を見ながら、リラックスして自然体の自分でいることはなんだかほっとする気分でした。

    そして帰り道、なんと告白されて付き合うことになったんです!
    先生があんなに楽しそうに嬉しそうにしていた理由が分かりました、これだったんですね!

    先生ありがとう。
    先生のおかげなのは隠していても分かっていますよ!

    仕事で結果を出せなかったとき、マジェスティックの先生に相談しました。
    仕事で結果を出せなかったのは私のせいではなく、悪い連鎖があったからなんですね。

    努力が報われてなかったことは悲しいけど、自分のせいじゃないと知り、ほっとしました★

    先生のヒーリングはすごくて何だか少し眠いようなぼーっと靄がかかったような気分になって、それがなくなるころには何だか自分が生まれ変わったような感じになっていました。

    テレビとか雑誌の体験談とかではなんとなく見たことがあるけど、実際に体験してみるとやっぱりすごいです・・・!
    あれから本当に仕事で努力が報われるようになり、上司からも褒められる毎日です!
    夢見てた毎日です!ありがとうございます★!

    彼は前の会社で上司の尻拭いとして会社をクビになってしまいました。あんなに会社のために頑張っていてもこうやって切り捨てられてしまうなんて、、、と彼は無気力になってしまいました(;_;)

    彼の気持ちはわかるけど、このままずっと再就職のための就活もせず無気力にただだらだらと毎日を過ごす彼を見ていると、ずっとこのままなのかと不安になりました。

    私と結婚する気があるのかも怖くて聞けませんでした。でもそんなとき私の悩みを聞いてくれたのが電話占いマジェスティックの先生です。

    私たちの未来が明るいものだと先生は言ってくれたので、もう少し辛抱してこのまま支え続けようと思いなおすことができました。

    そして、先生の貴重なパワーを少し彼に分けてあげると彼に送ってくれました。
    その次の日でした。彼が就活をはじめたのは。
    彼の目に宿る、今までにはなかったやる気を見て、私は先生のおかげだと確信しました。

    こんなに早く効果が出るなんて!
    今では彼も生き生きと新しい職場で頑張っています。
    そしてこのたび、支えてくれたお前をこれから俺が支えたい、と正式にプロポーズされました。
    すごく幸せです!

    マジェスティックの先生何人かに占ってもらったけど、すごくよかったです\(^o^)/
    特に、マジェスティック一押しの幸谷先生はすごかったです・・・!

    他の先生よりちょっと鑑定料が高いので電話するまでに勇気がいりましたが、鑑定後の感想としましては「こんなにすごい鑑定をしてもらえるなら、この料金は高いんじゃない、むしろ安いんだ・・・!」という感じです。
    全てを見通すとはこのことです。

    本当に何もかもをお見通しな状態で話してくださるので、私は隠し事をしても無駄だと感じましたし(まあ、隠し事する気もないんですけどね・・・笑)

    ありのままの自分を先生にさらけ出すことができました。
    もちろん幸谷先生以外の先生もどの先生もいい先生ばかりでしたよ♪

    親友だと思っていた子に、彼を寝取られました。

    純粋な子だと思っていたし、唯一無二の友達だと思っていただけに、ショックが大きくて。

    彼もとられてしまい二重のショックに私は自暴自棄になっていました。

    ぼーっとネットをしていたときに知ったマジェスティックを見て、何だか心が惹かれて電話をしました。

    占いなんてあまり興味がなくて雑誌の占いページなんかも飛ばして読んでいたほどだったんですけどネ。

    でもあのとき心が惹かれたのも、運命だと先生はおっしゃってくれましたネ。

    私も今ではそう思います。

    元々、彼とも親友とも波長が合わなかったことを教えてもらったときは、ショックな反面、何だか納得してしまいました。

    そういえば、何だか価値観が合わないなあと感じることが二人に対してありました。

    その点、あの子たちは似た者同士だから、お似合いかも。貞操観念がちゃんとしてないところもネ。

    前を向くよう先生に言ってもらったことだし、もう過去は振り返らないようにしようと思います。

    幸せになる!

    娘が占い好きで、「お母さんにもいいんじゃないかな」と教えてくれたのが電話占いマジェスティック。

    横文字が苦手な私ですが、必死に覚えてお電話させていただきました。

    娘は占いにいれあげていますが、実は私はそれほどでもなく、娘があんなにも熱心に信じている電話占いとは一体どんなものなのだろうかという興味もありました。

    お電話して、娘が信じる意味も分かりました。自分を理解してくれること、自分の進むべき道を教えていただけること、それらは何と頼もしいのでしょうか。

    これは他では得ることができない感覚のように思います。

    これからの老後、少し不安な面があったのですが、先生のおかげで安心することができました。

    これからは親子でお世話になろうと思います。

    娘とも占いの話が合って嬉しいです。
    娘もまた、占いへの理解者が増えて嬉しそうでした。

    ずっと妹との間に溝がありました。
    妹は何でもできて要領もよくて、あまり努力しなくても結果を残すので親に褒められるのはいつも妹の方で、私はというと必死に努力しても妹の前ではかすんでしまい、親にもあまり褒められずに育ちました(;;)

    結婚をすすめてくるようなおせっかいな親戚たちには、性格も明るく、美人で男性にもモテる妹とよく比べられていました(;;)

    コンプレックスがかなり強かったと思います。
    いつもは恋愛のことで相談に乗ってもらってるマジェスティックの先生に、今回妹のことを相談してみました。

    すると、妹も私にコンプレックスを抱いていたそうです。

    そして魂としての様々な素質は私の方が上だとも知り、少し自信を持つことができました。

    そうすると妹とも素直に話すことができるようになり、今ではとても仲のいい姉妹です。

    一緒に買い物に行ったり食事に行ったり、本当に今までとは違います。

    妹と話せるようになってホントによかったな。

    あれは誕生日の日の出来事でした。誕生日にも関わらず、悩みがあって泣きながら先生に電話をしました。
    すると先生が「今日お誕生日ですよね?

    お父様があなたにメッセージを伝えようとしていますよ」と仰ったのです。

    私の父はもう何年も前に他界していたので、父からのメッセージと聞いて飛びつきました。

    そして先生は、父が毎年私の誕生日に繰り返し伝えてくれた言葉をそのまま伝えてくれて、最後に「今年は俺が最高の年にしてやるからもう泣くな」と仰っていますよ、と先生が伝えてくださいました。

    亡き父からのメッセージが届いて、とても幸せな誕生日となりました。

    先生がいなかったらきっとこんな体験もできなかったと思いますし、父も私にメッセージを伝えられず歯がゆい思いをしていたと思います。

    先生有り難うございました。

    どうしても願いをかなえてほしい相談だったので、ちょっと料金が他の先生よりお高めな先生に頼んでみました(^^)/

    いつも先生にしたいところですがお金の関係上・・・ね(笑)でも、やっぱり人気な先生!高い料金なだけある!すごい先生でした~★

    今までこんなハイクオリティな鑑定してもらったことありません(;゚Д゚)www

    内容はちょっとここには書きづらいけど、「そうそう、その通りなの!」と何度もうなずいてしまう説得力がありました。

    私の心までしっかり読まれてびっくり!そのうえ先生は余裕そうに話すからなおさらすごいです~*

    あのアドバイス、ホントに今思い返しても笑えてしまうけど、まさにその通りなんですよね。先生はユーモアのセンスもあるから話していて楽しいです( *´艸`)

    シングルマザーです!
    お金の関係で頻繁に電話することはできませんが、給料日が入った日には連絡させていただいているので、月一で先生にお世話になっています。

    先生は私のことを忘れずにいてくれるので、きっと先生にはたくさんの相談者さんがいるだろうに覚えていてもらえるのは何だかうれしいです。

    元旦那から受けたこころの傷はまだ治りそうにありません。
    だけど先生がおっしゃるにはこの3か月の間に新しい出会いがあるとのこと。

    娘は恋愛したくなったらしてね、と肯定的でいてくれているので嬉しいのですが、本当に新しい出会いを自分のものにできるのでしょうか・・・?

    でも先生が言うには今度こそ運命の人だから大丈夫との言葉を信じ、今度は幸せをつかみたいなと思っています♪

    父を思い出すことが増えました。
    父は10年前に亡くなっているのですが、父との楽しかった幼少期の思い出や、父と行った旅行先のこと、ふとしたときの父の口癖が急に頭の中でよみがえるんです。

    今までこんなこと体験したこともなく、マジェスティックの占い師の先生に相談してみたところ、父が今さみしがっているとのことでした。

    そう言われてみれば思い当たる節がありました。
    私は父が大好きで、大好きすぎて、父の死にうまく向き合えず、父のお墓参りにもあまり積極的になれませんでした。
    思い出すと辛くなるから故意に思い返さないようにしていました。

    でもこんなのって不健全ですよね。
    父もさみしがるはずです。
    もっと、父のお墓参りもちゃんとしたり、父のことをしっかり心行くまで思い返すようにしようと思います。
    占い師の先生に霊視してもらえてよかったです。

    週刊女性で紹介されているのを知り、電話させてもらいました。というのも、誰かに悩みを聞いてほしくて。顔見知りには話せない悩みだし、かといってわざわざ出向いて占いの館とかに行くのもいやで・・・なら自宅でできる電話占いで!と思っていたところに雑誌「週刊女性」でちょうど紹介されていたマジェスティックに電話したんです。実は、私、二股していて。こんなこと誰にも話せません。友達に話したら頭ごなしに怒られちゃうに決まってます。だから先生にお電話したんですけど・・・先生は怒るでもなく否定するでもなく、私にふさわしい男性がどちらかを教えてくれました。先生のアドバイスを信じ、もう片方の彼とお別れをして一人にしぼったんですが・・・本当にこの選択で大正解でした!先生さすが★週刊女性でマジェスティックの広告を見逃さなかった私を褒めてあげたいです★(笑)

    同棲4年目の彼がいます。でも、彼は結婚に対して消極的で・・・。でもここまで長い間一緒にいたら、踏ん切りがつかないんです。別れようと思っても、あまり男性との交流がないので彼と別れて他の人と付き合える自信もなく・・・。結局、私も自分が可愛いのです。彼のことよりも自分のことばかり考えてしまっていました。だけど、先生はそんな私を認めてくれました。そう思うのは当たり前だと肯定してくれました。あと、半年の間に彼に動きがある、と教えてもらえました。すると、ちょうどその電話から半年が過ぎるころ、彼から急にプロポーズを受けました!私の好きな花だけを集めた花束と、綺麗な指輪をもらいました。先生、彼が結婚に消極的だと感じてたのは私の勘違いだったのですね。先生の予言通り半年後だったのは本当に感動しました。何もかも鮮明に見えているのですね。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いマジェスティック

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い