当サイトには広告が含まれます

Anan先生 (あなん)のプロフィール

所属
電話占いマジェスティック
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊視・遠隔ヒーリング

対応可能な相談内容

何の音沙汰がない情報や、どこで何をしているかをサイキック能力であなたの知 りたいことや今後すべきことを的確にエスコートします。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今婚活をしているのですが、最近方向性がわからなくなってしまい路頭に迷い始めてしまったので、お力をお借りしたく利用させていただきました。
    担当していただいた方は、電話占いマジェスティックのAnan先生でした。
    私の今の婚活の状況と、考えが煮詰まっているということと、一体どういう男性が自分に合っているのかわからないということをお伝えして占っていただきました。
    占っていただいた結果、あまり深く考えずに流れにまかせて楽しんだ方がいい、ということでした。
    それを聞いて、たしかにその方がいいかもしれないと思い始めています。
    私は自分の家が貧乏だったこともあって苦労してきたので、絶対年収の高い人でないと嫌、と思ってその条件のもとに男性を探していたのですが、ひとまず条件を捨て去っていろいろな男性とお話してみようと思います。

    義家族のことでは、面白いくらいによく当たっていてビックリしました。色んな出来事に対して、自分や赤ちゃんが原因かと悩みましたが、気にならなくなりました!
    やはり、今は産まれてきた娘との事が一番です。お腹に宿った時から不思議な感情、感覚がありました。本当に天使です☆自分達は自分達のペースでのんびり成長していこうと思っていたものの、長い入院で育児のスタートが遅れ、不安や焦りがありました。でも、娘が抱く私への想いや大天使ガブリエル様の助言などを元に…娘に接してみました☆とても愛おしくて愛らしくてすごく暖かで安らかな気持ちになりました☆何だか娘も安心したのか、寝つきがいいような気がします。
    これから始まったばかりで、慌ただしい生活に追われると思いますが、気張らずゆったりとした気持ちで、娘とたくさん会話をし、楽しく嬉しい時間を過ごしていきたいと思います☆
    本当にありがとうございました☆

    彼とは焦らずにゆっくりいい関係になっていきたいです。ありがとうございました。

    Anan先生。昨日はお話を聞いてくださって、またアドバイスもいただきありがとうございました!
    昨夜、さっそく試してみました。感情の開放・・・実は最近違う方法を知って試そうか迷っていたのですが、Anan先生のやり方は自分の中にスムーズに入ってきて、すぐ実行に移せました。守護天使様に気持ちを伝えるとき、甘えていいのですよ。と、教えてくれたお陰で、素直な気持ちを伝えることが出来ました。なにかが変わったような気がします。月のパワーを感じたせいか、思いを託した後整理されてきているのか、感覚が研ぎ澄まされたような気持ちがしています。

    今日は鑑定していただいてありがとうございました。誰にも相談出来ないような、細かな相談に乗っていただき、とても心強かったです。ひとつひとつ丁寧に答えてくださって、心に残りました。また、困ったことがあった時には相談させてください。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い