当サイトには広告が含まれます

電話占いアイネ

電話占いアイネでは実力派の霊感・霊視の占い師が貴女の恋愛・不倫の悩み相談を解決します。初回利用20分2980円。安心して相談して下さい。電話占いならアイネへ!最強の先生たちがあなたを幸せへと導きます。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いアイネ
電話番号
0120-7832-08
受付時間
AM10:00~AM5:00
所在地
東京都渋谷区渋谷2-7-14 5F
URL
http://www.e-aine.com/
お問い合わせ
support01@e-aine.com
運営会社名
株式会社PIL
運営会社電話番号
03-5464-9738

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    やっぱりね。聖蓮先生のスレ❗消されてるね。辞めた聖蓮先生いつまで嫌がらせをされるんですか?
    アイネでは聖蓮先生だけ本物の霊能力を持った鑑定師だったはず。

    2号店おめでとう

    アイネのアカシア先生にはもう5年位お世話なっています。
    昨日も彼の気持ちと彼とのご縁には驚きました。
    彼も私との事で苦しんでいるって聞いて、私は自分勝手にあれこれ
    考えて不安になってた事が、彼を癒してあげなくてはと思い直しま
    した。いつも素早くそして、ここ一番大切なことはじっくりとお話を
    して下さり感謝しています。
    あと何年になるかわかりまんけど、先生がいないと困るので頑張って
    欲しいです。

    最近では電話占いもたくさんあるので、色々な特典をつけているところはたくさん見ます。

    でも「会員割引」がある電話占いは電話占いアイネで初めてみました。
    初回割引もあるうえに、2回目からは10パーセントオフなんて!
    こんなとこ初めてみました♪

    子どものことをこの前は占っていただいてありがとうございました。
    息子の喘息が長いこと悩みの種でしたが大きくなるにつれ改善されるという言葉を聞くことができ、すごく安心することができました。

    とりあえずは現状維持ということで、掃除などをがんばりつつ、先生のおっしゃるように風水も考えた家具の配置などを考えてみようと思います。

    先生にしてもらえたアドバイスもかなり具体的なので参考になりました。
    頑張ってみます。

    ダブル不倫。 世間的に許されないと知りつつ、彼に溺れていました。 彼もまた、私に溺れていたようです。 でもそんな何も見えなくなっていた私を目覚めさせてくれたのが、先生。 先生は私と彼の未来を見てくれてそのまま私に伝えてくれたけど、それは私の望む未来ではありませんでした。 しかも、彼との相性は本来は最悪で、私の運命の人はやっぱり主人だとも教えてくれました。 「本当にあなたが大切ならもう奥さんと別れているのではないかしら」・・・本当にその通りです。 そんな当たり前のことさえ分からなくなっていたなんて…。 私もまた恋に恋する馬鹿な女だったということですね。 もう目が覚めました。 彼から今度会おうと言われたら、もうきっぱり言います。 さよならをします。 今までの償いとして、もっと主人を大切にしていかなきゃ。 アイネで先生と出会えてよかったです。

    先生に未来の私が破滅していると予言されたとき、ゾッ・・・としました。
    思い当たる節がありすぎたからです(ノД`)・゜・。

    私、このまま自分が健康だと調子に乗って、お酒やたばこばかりしていました。
    彼はずっとそばにいると思って、少し偉そうな態度を取っていた気もします。

    でも先生に未来を変えていただけるよう波動を修正してもらったり、未来の私が幸せであるためにはどうすればいいかもアドバイスしてもらったので、これからはその通り頑張りたいです。

    このままの私じゃダメになってた。
    今ある幸せの価値を、見失っていたんですよね(;つД`)
    でも先生に教えてもらえたので、私はまだ間に合いますよね?
    変われるよう努力していきます!これからも!!
    将来のハッピーな私のために♪♪

    友達に紹介してもらって即連絡しました!
    占い師の先生に見てもらったら、部屋の模様替えを薦められて「1週間で効果が出る」と言われた1週間後に本当に悩んでたことが解決して驚きました!(○□○;)
    次もまた何かあったら電話します!

    家族に話せないような悩みなので、外出先から連絡させてもらいました。
    コレクトコールがないので、安心して電話をかけることができましたし、ゆっくり話すことができました。
    先生の言葉、しっかり目をそらさずに受け止めます。

    これから起こることから逃げ出さず、頑張っていこうと思います。
    電話占いをしていることが家族にばれることが少しこわかったのですが、クレジットカードの明細にも名前が表示されないですし、ダイレクトメールなどが届かないようにされているので、何とかばれずにすみそうです。

    電話しすぎるとお金の減りで勘付かれてしまいそうですし、不自然に何度も外出するのは怪しまれそうなので、なかなか頻繁にはできないけど・・・
    これからも先生は私の心の支えだと思います。

    それは間違いありません、確信があります。
    いつまでも私を見守っていてほしいです。

    先生この前は泣きながら電話をしてしまってすみません。
    そして子供が急に帰ってきたので突然電話を切ってすみませんでした。

    「もう切りますね」と急に言っても「またお話ししようね」と言って電話を終わらせてくれた先生のやさしさに頭が上がりません。

    主人は、妻である私が言うのもなんだけどパッとしない人だから、今までこんなことはなかったんです、初めてです。
    初めて、女の人に言い寄られています。
    いつもいつも鳴り響く携帯のバイブにびくびくしてしまうなんて・・・情けないですよね。

    私が妻なのに、って思えば思うほど醜い嫉妬をしてしまって、、、職場の後輩だからと主人が冷たくしないのにも腹が立ってしまって、、、でも、先生が、主人があの子になびく未来は見えないと言ってくれたので安心です。

    私と主人がいつまでも仲睦まじく添い遂げるという霊視結果も嬉しかったです。

    でもこんなに嫉妬しちゃうのはまだ主人に恋している証拠だと言われ、何だか気恥ずかしくてくすぐったいですね。
    でも主人の大切さが改めて分かりました。

    先生はいつもいつも同じ言葉を私にかけてくださいます。「一緒に幸せになろう、絶対なれるよ」。その言葉に今まで何度も助けられてきました。

    将来に悲観的になって何にも希望を持てなかった私はその言葉を胸に何度も這い上がってきました。

    つらいとき、苦しいとき、悲しいとき、いつだって先生に電話をして、いつもあの言葉で励ましてもらって、また、もうひと踏ん張り頑張ろう。。。って、そうやって自分を奮い立たせてきました。

    先生に出会えなかったらこんな風に頑張ろうとは思えず、きっとずっとあのままだったと思います。

    そんな人生嫌です。
    先生に出会えたから私はこんなに幸せなんです。

    そう思います。
    あ、そういえば、貯金のことでも相談に乗ってもらっていたけど、アイネはお値段がそこまで高くないので貯蓄に響くこともなく、おかげさまでやっと目標金額に達成しました。

    安心です。

    アイネに在籍している占い師の先生の数は、それほど多いというわけではありません。

    でも、その分しっかり審査をされたんだろうなということが感じられる精鋭ぞろいで、かなりの実力派の先生ばかりです。

    先生何人か試してみたのですが、正確に見てくださるので感心しました。

    対応も申し分なく丁寧で親切、そして礼儀正しい方ばかりでした。

    事務の方におすすめの占い師の先生を教えていただいたり、質問に答えていただいたりしたのですが、かなりレベルの高さを感じられる受け答えの事務さんでした。

    みなさん、きっと徹底された社員教育とかなりの経験を重ねてきたばかりなのでしょう。

    非常に気持ちよく鑑定していただくことができました。

    またお電話させていただきますね。

    有り難う御座いました。

    占い師一覧のページを見ても、どの先生にも興味がわいてしまい決められないので(笑)、オススメの先生を教えてもらいました!

    初回割引があるのでどの先生を選んでもお得感があるし、ちょっと高めの鑑定料だけど一番の人気の先生がちょうど空いていたのでその先生をオススメしてもらいました~♪

    私は電話占い自体がはじめてだけど、この先生がすごいというのは初心者でも伝わります。

    まだほとんどの情報や悩みを伝える前から、どんどん状況を言い当てられて、こわいくらいでしたΣ(・ω・ノ)ノ(笑)

    良いことだけじゃなく悪いことも教えてくれるので、逆に信頼できました♪
    これからの道の進み方、なんとなく見えた気がしました(*^-^*)

    人気だし、いつもは鑑定してもらうことができないけど、たまーにでいいからまたお話してほしいです♪

    その頃にはあの悩みもいい方に向かっているといいなあと思います~~!

    これからの将来、二つの選択肢があり、どちらに進めばいいのか迷っていました。どちらも元々目指してきた夢ではありました。
    だけどいいところもあればやはり欠点もあるので、決めかねていて。。。

    先生の霊視の力を頼らせていただきました。先生に見てもらって、新たな角度からその二つの選択肢について考えることができました。

    あと、それぞれの道に進んだあとの私を見てもらいました。
    先生にはもう少し考えてみますと言って電話を切ったのですが、やはり1つ目の選択肢の方を選ぼうと思います。

    よく考えた結果ですので、後悔はしないと思うので、ガムシャラに進んでいきます。先生に見てもらわなかったらここまで潔く決められず、いつまでもずるずる引きずっていたと思うので。。。

    本当に感謝しています。
    先生が最近体調が悪いとお話してくれたので、心配しています。
    無理せずゆっくりされてくださいね。

    またお元気になった頃、報告のお電話をさせてくださいね。
    それまでは私も頑張りますので、先生も少しはお体を休めてください。

    ベテランの先生なので鑑定がいつも安定しており、外れることがないので信頼しています。先生だけでなく、他の先生も、アイネに在籍している先生は皆パワーの凄い方ばかりだな~という感じがします。アイネがファンが多いのは、サービスや特典もすごいけど、やっぱり一番は先生たちのすごさですよね!先日は、久しぶりのお電話ができて嬉しかったです(^_^)v自分の力で決めなければと思いつつ、いつも先生を頼ってしまい、すみません。でも昔に比べたら自分の力で決めることもできるようになりました。先生のおかげで、私自身も成長できたような気がします。優しくて心があったかくなるような声で鑑定してもらえるといつもほっとします。じわじわと心がほぐれていくのが分かります。先生のアドバイス通りにしたら、彼が最近笑顔が増えるようになったんです。何で、あの方法が効果的だと分かったんですか?やっぱり先生すごいです!また給料日が来たらお電話します。

    無料でジャスミン先生にお願いしたけど超優しかった♪( ´▽`)
    やるへきことは大体わかったのでまた利用したい!

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いアイネ

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い