当サイトには広告が含まれます

アカシア先生 (あかしあ)のプロフィール

所属
電話占いアイネ
鑑定歴
18年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・透視・縁結び・遠隔ヒーリング・ レイキ・ オーラのエネルギー診断

対応可能な相談内容

恋愛・不倫・復活愛の方法・恋愛成就・お仕事・ 職場の人間関係・家庭問題・夫婦問題・ スピリチュアルカウンセリング

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    アカシア先生の前に占ってくれた先生が、ちょっと私とは気が合わなくて、あんまり聞きたいこともきけずモヤモヤしてしまったんです。そこで今度こそ!と思って、今の彼との結婚について占ってもらったのがアカシア先生です。お付き合いは始めたばかりなんですが、私は前から結婚願望が強くて、今の彼ともすぐに結婚したかったんです。先生はそんな私の勢いにおされてか(笑)最初は遠慮がち?に話して下さっていたんですが、最後にはお互い大爆笑しながらお話していたくらい気の合う方でした!彼との結婚も、私のこの性格からか、少しは待った方がいいけど、相手はまちがいないと言ってもらえてハッピーです!またもやっとしたときはお話きいてくださいね~

    あーだ、こーだと話しているうちに(笑)、時間がオーバーしてしまいましたね。少し気持ちが軽くなりました。今日はそうだったと言う事にしておく事にしました。ありがとうございました。

    楽しいお時間ありがとうございました。
    前世と今の自分と繋がることが多く、先生の鑑定の鋭さに驚いてしまいました。
    とても話しやすい雰囲気で癒されてしまいました。
    是非またみて頂きたいです☆

    楽しいひと時を有難うございました。本当に楽しかったです。
    こんなステキな時間初めてです。先生のお人柄がよく分かります。。私のしたいことに力をくださった、とてもシンプルに。。感謝、感謝です。頑張るしかありませんね。。
    また、力をくださいね。

    先日はありがとうございました。途中で切れてしまい掛け直し方が分からなくて大変失礼いたしました。アカシア先生はフレンドリーな感じなので、緊張もほぐれ、また、的確なアドバイスをくださるので、とても安心できました。またお願いしたいです。ありがとうございました。

    既婚者で20歳以上年上の職場の男性に付きまとわれて困っていました…
    帰りは毎日一緒に帰ろうとついてきて声をかけてくるし、この前は家まで着いてきそうだったので途中で走って逃げました…
    占ってもらったところ、彼は私のオーラに惹かれているらしく、先生がそのオーラを彼に感じられないようにしてくれました
    そのおかげか、次の日、彼はあれ?という顔をしてスーッとどこかに行ってしまいました。本当にびっくりですが、これでお互い平穏に暮らせるかと思うとホッとしています。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い