当サイトには広告が含まれます

電話占いアクシア

霊感霊視に強く、当たると評判の電話占いアクシア。初回10分間無料キャンペーン実施中。全国から厳選された一流の人気占い師が多数在籍!

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いアクシア
電話番号
052-769-6590
受付時間
AM9:00~AM2:00
所在地
名古屋市名東区高柳町507
URL
http://www.axia31.com/
お問い合わせ
customer@axia31.info
運営会社名
株式会社 マリーコーポレーション
運営会社電話番号
052-769-6590

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いなんて・・・wwwと思っている人にこそオススメしたくなっちゃうのがアクシア(=゚ω゚)ノもう自分が電話占いを馬鹿にしてたのが恥ずかしくなっちゃうくらいすごいんだよ!!占いが苦手~という人でも、先生がすごく聞き上手な人ばっかりなので話すだけでもすっきりすると思うけどなぁー。まあそのあと先生に鑑定結果とアドバイスを教えてもらったら必ず信じちゃうと思うけどね☆

    アクシアに電話をかけ、先生の声が聞こえてきた瞬間に、周りの雰囲気がガラッと変わるのが自分でも分かります。電話を通して、先生のchからは声だけでもすごいパワーを持っているんだなと実感せざるを得ません。波動修正などをしてもらっていると特に分かるのですが、体に力がみなぎってくるのがすごく伝わりますよ。

    結婚を機に、主人の地元に引っ越すことになったのですが、周りには知り合いが誰もおらず、引きこもりがち・ふさぎ込みがちになりました。

    主人が私に専業主婦になることを強く望んでいたので、更にそれが悪化したかもしれません;;

    でもそんなとき私の話し相手になってくれたのが電話占いアクシアの先生方でした!

    元々心配性だった私にはたくさんの悩みがあったので、それを一つ一つ解決してもらっていました。

    先生のアドバイスのおかげで今ではこっちでも友達ができ、明るい元の性格に戻ることができました。

    まほろ先生は様々な占術を会得されている先生なので、鑑定してもらっていてすごく頼りになります(^∀^)
    「今日はこの占術で占ってもらいたいんですけどいいですか?」と聞いたら「はい、もちろんです!」と言ってもらえるので、自分の要望が通るのですごく嬉しいです☆彡

    霊感もすごく強い先生ですし、ホントーにおすすめ!

    私、自分には運命の人がいるって小さいころから信じていました。でも周りの人に笑われてばっかりで(T_T)
    でもわたしのこの考えを理解してくれる人がいました!
    それが電話占いアクシアのアルカス先生です。
    先生のプロフィールを見たときに、この人だ!!この人に鑑定してもらおう!!って勝手にすぐに決めました(笑)
    予約も比較的スムーズにできて、鑑定している間も先生の話術のおかげですごく楽しかったです♪
    そして見つけてもらった運命の人が、実は今の旦那さんなんですよ♪♪

    子どもっていつの間にか大きくなってしまいますよね。息子ももうすぐ結婚することになりました。

    先生には息子のことを、小さい頃から相談させてもらってました。

    おかげで明るく素直な優しいいい子に育ってくれました。

    子育ての右も左もわからなかったような私に優しくアドバイスをしてくれたおかげで私は迷うことなく子どもに真っ直ぐな愛情を注ぐことができたと思います。

    反抗期のときも先生のおかげでくじけずにすみました。

    離婚して旦那もいないので、先生だけが頼りな時期もかなりあったと思います。

    あの子が何も大きなトラブルもなくここまで幸せになることができたのも先生の開運祈願のおかげだと信じております。

    息子にいつか子供が生まれ、悩んでいるようなときにはこの電話占いアクシアをすすめるつもりです。

    そのときは、親子そろってこれからもご指導よろしくお願いしますね。

    これからもお世話になります。

    小さいころからの夢が、自分の好みのものだけを集めた雑貨屋さんを開くことでした。

    それなりに自分で勉強もして、あとはいつ開業するかだけを決めかねていて。

    こういうのって時期をいかに読むかが重要じゃないですか。

    そう思うとなかなか自分だけでは決めきれなくなりますよね。

    そこでアクシアの占い師さんに見てもらうことにしました。

    先生は私のお店についての考えを全て読んでくださり、私が目標としているお店の理想もぴたりと言い当ててくれました。

    運気を読んでもらって開業にちょうどいい時期も教えてもらい、あとは商売繁盛の祈祷もしていただきました。ここまでしてもらえて大満足です!

    先生の言ったとおりの時期に開業したら本当にお店は大繁盛です♪

    以来、何かがあるたびにいつも先生にアドバイスをしていただいています。本当に頼りにしています♪

    夫がギャンブルをやめたきっかけはアクシアでした。
    家計を苦しめるギャンブルに悩んでいたのは私だけでなく娘や息子もでした。

    父として尊敬できなくなった、という子供たちを見て、夫をふがいなく思い、こんな男と結婚してごめんね、とさえ思っていました。

    そんなとき娘が見つけてきたのがアクシアです。
    「ここならお父さんを変えられるかもしれないね」と言う娘の言葉を聞き、私はすぐに電話をしました。

    何かが変わるかもしれないという希望だけで電話したのですが、先生はそのはるか上を行く素晴らしいパワーの持ち主でした。

    夫はギャンブルをやめるどころか、精神的に生まれ変わったといいますか、家事も進んでやってくれるようなとても優しい心の持ち主になったのです。

    実は本当は息子は電話占いなんて胡散臭いよ、なんて言っていたのですが、実際に夫が変わったのを見て考えを改めたそうです。

    本当に我が家が明るくなりました。ありがとうございます。

    離婚して自由になり、一番最初に心配に思ったことは、子供の心のケアでした。
    子供は何も悪くありません。
    でも子供は急に父親を失わなければならないのは本当に申し訳なくて・・・(;_;)

    でも先生はこの決断を間違ってなかったと強く言ってくれました。子どもの考えていることすべては親の私でも分からないけど、先生の、心を見る力があればすべて見通すことができるのがありがたかったです。

    子どもは、私に何があってもついていく意思がある、私といれば幸せだと思ってくれている、いざとなれば自分が守るつもりだと・・・そう聞いたとき、ほっとしたし、嬉しくて、涙が止まらなくなりました。

    幼いなりにしっかりと物事を理解して、覚悟を決めて、一人前に私を心配してくれているんだと思うと、本当に強い子になってくれたんだなと思います(;_;)

    でも先生のおっしゃったように、私がいかにケアするかが重要なのも分かっています。
    仕事と家事の両立だけど、しっかり子どもとの時間も作ろうと思います。それが母親の役目ですよね。

    安心して支払できる後払いの電話占いを探していた時、お値段もお手頃な電話占いアクシアを見つけてここに決めました~(*\'ω\'*)

    電話占いって電話するまでどういうところか分からない分、やっぱり安心して支払できるところの方が利用者としては嬉しいですよね(*\'ω\'*)

    17人の占い師さんが在籍しているということで、大所帯の電話占いサイトに比べたらちょっと少ない感じはしますが、その分自分のお気に入りの占い師さんを見つけやすいのでよかったです(*\'ω\'*)

    まあ、ちゃんと予約をしっかりしないといけないですけどねっ(笑)
    口コミを書いたらポイントがもらえる制度って斬新ですよね!
    ここに決める前に他のサイトも調べてみたけどこんなところありませんでした(*\'ω\'*)

    安心して電話できるのでいつもお世話になってます(*\'ω\'*)

    子どもに愛情を感じることができなくなってしまっていました。
    本当に息苦しくて、愛情を持てない自分を責めていました。
    でも電話占いアクシアの美月先生に見てもらいました。

    「そういう時期が来てしまうこともある。あなたは十分に育児を頑張っているから、自分を責めなくていい」と私自身を認めてもらえてうれしかったです。

    今の現状を自分でも受け入れてあげることができなかったけど、やっと自分を許すことができました。
    先生は私に取り巻く悪いオーラを取り除いてくれました。
    あとは時間が解決してくれると言われましたが、1週間後、久しぶりに子供をかわいいと思うことができるようになりました。

    今は毎日楽しく育児をすることができています。
    自分を認めてもらえたのも大きかったんだと思います。
    子どもにやっと向き合えるようになりました。

    私のことをいつも妬んでくる女性がいます。私は特別顔がいいわけでもないですし、人と比べてこれができる!
    というものがあるわけでもありません。

    それでも何がそんなに腹が立つのだろうというぐらいつっかかってくるんです。

    正直理由すらわからないので疲れ果てていたとき、先生に見てもらいました。

    その女性の容姿も細かく言い当てられてびっくりしました!二重で少しぽっちゃりしてて・・・そうそう、そうなんです!となりました(笑)

    彼女が私を嫌う理由を先生から明かされたとき、あ~そういうことだったのか(;^ω^)と思いました。

    何だ、私悪くないじゃん!とも思ったけど、彼女にはそれが通じないようですね(笑)

    今まで通り私はへらへらして過ごそうと思います~★
    先生に彼女の心の中を見てもらえてよかったです!

    私は彼女の心を知ることができないので多分一生知ることもなかったでしょう。

    こんなことで悩んでいたのが馬鹿みたいですが、そう思えるようになったのも先生のおかげです★

    マザコンの夫に飽き飽きしていました。私よりもあの女の言うことを聞くんです。

    私にはつらく当たるあの女・・・それなのにあの女の味方ばかり。

    これはもう変えられないものなんですか?
    と先生に聞くと「変わらないです。

    姑さんから生まれてきた旦那様にとって姑さんの意見は絶対なのです。
    あきらめるほかありません。

    離婚するのも手です」と言われ、そういわれた瞬間目からウロコでした!

    そうですね、耐えられないな、合わないな、と思ったら離婚するのも手だったんだ!と思いました。

    長く夫といすぎて分からなくなっていました。

    今は、夫ともあの女とも会わず離婚してのびのびとした生活をしています。

    先生の言葉のおかげで踏み出すことができました。

    幸いまだ再婚できる年齢なので、今度こそ幸せになりたいなあと思います。もうあんな思いはしません。

    最近ずっと見続けていた夢のことが気になって気になって仕方なかったですが、先生のおかげでスッキリ!
    私、深層心理では彼のことを好きになっていたんですね。

    ずっと友達でいたから自然すぎて気づくこともできませんでした。そして、彼も私と同じ気持ちだなんてびっくりです。恥ずかしいし、何だかムズムズするけど、甘酸っぱいです////

    前の恋でかなり傷ついたので恋愛を封印していました。
    だから今回こんなに自分の気持ちにさえ鈍感になってしまったわけだケド・・・。

    そういえば先生には前の恋愛のときにもお世話になりましたね。あのときから先生のこと本当に頼りにしています。

    今回は幸せになろうね!
    という重みのある言葉をもらったことだし、彼と付き合えるよう頑張ってみます!

    あの人ヘタレだけど、できれば向こうから告白してほしいなあ~先生どうすればいいですか?

    今度家をいったん取り壊し、新しく作りなおすことになりました。

    老朽のため仕方なかったとはいえ、これから新しい家を建てるために、ご先祖様の意見を聞いておきたかったので、先生にご先祖様からのメッセージを伝えてもらうことにしました。

    先生は私の家のことをよくご存知でした。すべてご先祖様が話してくださるのだそうです。
    私たち一族でないと知らないようなことも話されるので、先生のおっしゃることは本当なんだと思います。

    おかげでご先祖様の意見を聞いた、悔いのないマイホームを建てることができました。
    ご先祖様も納得してくださってると思うと、のびのびと家で過ごすことができます。
    一族みな感謝しています。ありがとうございます。

    うちのワンちゃん。ルイくん。
    最近調子が悪いように思えて動物病院に行ったけど、何もないと言われて。
    でも明らかに調子が悪いので、先生に見てもらうことにしました。

    やっぱり、あの子調子が悪かったんですね!!病院を変えることをすすめられると同時に、先生にもヒーリングもしてもらいました。

    あれからルイは元気です。
    病院も変え信頼できるお医者さんに巡り合えました。
    それに、先生にヒーリングをしてもらってから10分もしないうちに急にはしゃいでいました。
    やっぱり先生のパワーはすごいなあ。

    先生にはいつもルイのことを見てもらってるけど、今度は実家の父のことも聞きたいなと思います。

    ルイのように元気になってくれるといいなあ。

    先生のおかげで助かったことがあるんです。
    先生と10時ごろから電話をしていたのですが、電話の終わりのころ「今日は外出しない方がいいわ」と言われました。

    本当はその日用事もなかったので出かけようかと思っていたのですが、先生の予言が今まで外れたことがなかったので、一応家にいることにしました。

    その日は今までたまっていた掃除をしたり、衣替えをしたりと有意義に過ごしたのですが、その日なんと私が出かけようと思っていた場所で強盗があったようで・・・!あれはびっくりしました(゚д゚)!

    先生の言うとおりにしててよかった~とほっとしましたし、これからも先生の言うことは守ろうと決意を新たにしました。

    アクシアの先生はこういう人ばかりなんです!
    ホントすごいですよ!

    この電話占いサイト本当に当たる! 先生のおかげで彼と付き合えました!ありがとうございました~♪

    占いであちこち浮気するんじゃなかった~!最初から電話占いアクシアだけにしとけばよかった~!と、今、猛烈に後悔してますw

    だってアクシアの先生、他の占いとは比べ物にならないくらい、いいんですもん!
    占いもすごく当たるし、それに、優しい!
    他の電話占いの先生に冷たくされたことのある私には、アクシアの先生のやさしさが沁みます(;´・ω・)

    何だか、思いやりにあふれてるし、私の幸せ第一!って思ってくれているのが伝わるんです^^
    お姉ちゃんみたい!って説明すれば伝わるかな?w 
    あと、ユニークさもあるから話していると笑えてきて、悩みも「こんなことで悩んでたんだなあ」と気楽に思えるようになるのが素敵です!恋愛ではルナマリー先生、それ以外では美月先生に見てもらってます~!

    「よりを戻そう」と前の彼に言われました。すごく、すごく悩みました。
    私も、今でも彼のことが大好きで仕方がないですし、彼のそばでもう一度笑うことができたらどんなにいいだろうと思います。

    思うのですが、また、同じ結果になってしまったら・・・とどこかで臆病になってしまっているのです。

    彼はきっと私を幸せにしようとしてくれるでしょう。
    だからこそ前のように彼を傷つけてしまいそうで怖かったのです。でも好きだから、占い師さんにどうすればいいかを教えてもらうことにしました。

    占い師さんの鑑定では、私たちの幸せな未来が見えるそうです。
    前はできなかった結婚も、彼はするつもりだと。

    今ここでよりを戻さなかったら後悔するよ、と言われ、私はよりを戻すことを決めました。占い師さんの言う通り、彼は本当に結婚するつもりでいてくれて、復縁するときに「結婚を前提に今度は付き合いたい」と結婚する意志を伝えてくれました。

    本当に、よりを戻さなかったら後悔していたと思います。
    もう占い師さんなしの人生の決断は考えられなくなりました。

    電話占いアクシアはホームページの雰囲気を見て、なんとな~く女性向けだなあと思いました。ピンクが基調だったり、ちょっとラグジュアリー感があったり。やっぱり予感的中!女性でこういう初めての電話占いに電話を掛けるまでって結構緊張するものだけど、窓口の対応も親切で、リラックスしながら電話することができました。何でも見通せる占い師さんと頼りになるアドバイス、やさしい窓口さんでアフターケアもばっちりだから、これは人気になるわけですね~(^^)占い師の料金が一律なのも素敵!お得感があります。あとは24時間受付になってくれたらもっとうれしいのになと思います。わがまますみませ~ん(^^;)

    超あたりました(^○^)
    また相談します!

    10分間無料なのはいいね。
    ちょっとオーバーしちゃったけど、高いわけではないし、許容範囲内。
    予約も取りやすいからまた使うかも。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いアクシア

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い