当サイトには広告が含まれます

伽奈先生 (かな)のプロフィール

所属
電話占いアクシア
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊視・霊感・透視・未来予知・夢診断・気学・姓名判断・風水・ヒーリング・縁結び・縁切り

対応可能な相談内容

恋愛 片思い 複雑愛 遠距離 不倫 結婚 離婚 奪略愛 夫婦関係 sex 出産 人間関係 仕事 契約 経営 将来金運 金銭 人生相談 心のケア トラウマ 健康 近親者の死 鬱 育児 親子 家族 親戚関係 引っ越し 開運法 方位 パワースポット

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は24年間一度も男性と付き合ったことがなかったのですが、さすがにこのままではまずいと思って電話占いアクシアの電話鑑定を受けさせていただきました。そこで、私が今後取るべき行動や色々なアドバイスをしていただきました。思えば今も女性だけの職場で出会いも無く、そりゃあ男性とお付き合いが出来るわけないなあと反省しました。伽奈先生の鑑定での「自分の力だけでなく人の力も借りるべき」という意味合いの言葉を思い出し、職場のおばさんに良い人いませんかと聞いてみました。するとおばさんは息子さんに会わせてくれたのです。2歳年上でめちゃくちゃかっこよくて、何でこの人が彼女いないの?と思いましたが、草食系な上、派手な女性が苦手でそういう相手からの告白は全て断ってきたとのことです。メガネで黒髪の地味な私は逆に好みだったそうで、おかげですごく素敵な男性とお付き合いができています。鑑定を受けて良かったです。

    先程はありがとうございました。
    気にしないで自分らしくがいいですね!
    メス一匹狼で生きて行きます。(笑)
    明後日は変わり者とのデートを楽しんで来ます。
    いつも楽しくお話させていただき、ありがとうございます。
    又宜しくお願いします。

    何から相談したらよいのか・・・という状況でした。とっても長いお時間をとらせてしまい申し訳ありません。
    直感で、先生にみていただいたことに従っていこうと決めておりました。
    たっくさ〜ん聞いてしまいましたが、そのお答えにも私自身の心にしっくりくるものでした。
    ここで踏みとどまって、支えていく努力をしていくこと。意外でしたが、とても嬉しくもあり、複雑な気持ち。
    今、本当に前向きな気持ちでいこうと思えるようになりました。
    心から、ありがとうございました☆

    鑑定ありがとうございました。明るい声色に、ほっとしました。プレゼンが足りてないとは思いませんでしたね。下ごしらえの準備をしつつ機会を作っていきたいです。時間をとてもきにしてくださり、ありがとうございましたm(_ _)mまた変化があれば、お願いいたします。

    伽奈先生
    昨日は鑑定いただきありがとうございました。大泣きしてしまいすみません。彼の状況と心境を垣間見たく先生ならすこし教えてくださる気がしまして昨日はお待ちしまして良かったです。教えてくださった事、忘れられずまた今日もこっそり泣いてしまいました。彼には私の苦悩がわかっているのか、せめて今の私の悲しみが少しでも彼に伝わればまだ救われるのですが・・・
    先生、守護霊様のお言葉、伝えて下さり本当にありがとうございました。成長と御祓の後の彼を待つべく、ここは年内待ちます。彼にその間、毎月支払わせ、一回一回の返済が彼を成長させると信じます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い