当サイトには広告が含まれます

電話占いスピカ

新しい電話占いスピカ。電話が苦手な人でもまるでチャットアプリ感覚で気軽に占いが出来るモジトーク。全国から集めた優秀な占い師が選りすぐり。全占い師初回鑑定10分無料! 最初はどんな占い師に相談すればいいのかわからず、なかなか決まり辛いもの。電話占いスピカはそんなお客様が最高の占い師と出会っていただく為に、多様な占い師カテゴリを一つのページにまとめました。オールマイティな占い師から特定の相談内容に特化した占い師・・・。電話占いスピカならあなたに合った占い師がきっと見つかります。
【キャンペーン情報】Webからの登録で10分間無料鑑定

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

公式サイトはこちら

サイト名
電話占いスピカ
電話番号
050-5846-6909
受付時間
AM10:00~PM8:00
所在地
埼玉県さいたま市大宮区桜木町3-90-1 斉藤ビル1階
URL
http://spicatalk.jp/
お問い合わせ
support@spicatalk.jp
運営会社名
株式会社スピカ
運営会社電話番号
050-5846-6909

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いスピカの朋美先生に占ってもらいました。びっくりするほど本当に当たっていて、驚きました。
    私が好きな相手のことも、まるで会ったことあるかのように、人柄まで把握していて本当に凄いなと圧倒されてしまいました。
    人には相談出来ない事。恥ずかしくて言えない事。きっとそれがあって、周りにも言えず、1人で抱え込んで、苦しくなって、どうしようもなくなった時、出会ったのが朋美先生。
    朋美先生の発する一言一言に、心から感謝致します。
    そして何より、優しい声と人柄で、話を聞いてもらえるだけで癒されました。

    是非、また占って欲しいです。

    初めて電話占いを利用したのですが、とても参考になりました。
    今回は恋愛について占ってもらったのですが、今までの私の恋愛のパターンを言い当てられました。
    その上で今後のアドバイスをしてもらい、とても心強く感じました。
    今回占ってもらった先生の鑑定はとても良く当たるので、また何か悩みがあったら鑑定してもらいたいと思います。

    秀ちゃん先生・・・いなくなっちゃって、
    どけ探してもいなくて・・・
    どなたか知りませんか?
    秀ちゃん先生ってもう占い師っていうか「人生の導き手」みたいな。
    すいません!
    どなたか情報知りませんか?
    お願いします!

    ヒデちゃん先生。
    オネエ占い師ということで緊張しましたが、特に辛口で責められるわけでもなく、どうしたの?と優しく聞いてくださいました。
    タロットなのかな?質問をしたら電話の先でゴニョゴニョ、誰かと話す感じで占いが始まりました。
    元彼との復縁を見てもらいました。
    星が正位置で出てるから希望あるわ。時間かければできるわよ。
    と言ってもらえました。
    世間一般でみたらダメ男だけど、私には彼しかいないんです。
    好きなんです。
    周りの友達も結婚してしまいなかなか会うことができない中、こういう電話占いで悩み事が話せるってとても元気が出ます。お金はかかりますが、スピカは最初にお試しで全部の占い師が無料になるので、自分に合う占い師を探すのはいいと思います。

    碧先生は、相談者の気持ちをちゃんと尊重してくれる先生です!(#^.^#)頭ごなしに「自分の言うとおりにしておけばいい」と押し付けてくる先生がいたりしますが、碧先生は「相談者がどう感じるか」「相談者の願いは何か」ということをいつも大事にしてくださるので、自分の気持ちを踏みにじられているような気持ちには一切なりません。正直そういうワンマン系の先生に疲れ果てていた私にとっては、本当に革命的な出会いでした(*^^*)自分の気持ちを大事にしてくれるという信頼感からか、リラックスして鑑定してもらえるのも本当に助かります。

    学生時代に私をいじめてきた人たちのことをずっと恨んで暮らしていたのですが、先生のおかげでやっとその気持ちから解放されることができました。正直「恨む」ということ自体にかなりのエネルギーを消耗してしまうため自分でもやめたかったのですが、それをやめてしまっては過去の自分が可愛そうだと思っていました。でも「今のあなたはかわいそうじゃないのかな?」という先生の言葉に気づかされました。大事なのは過去より今、今より未来ですよね。先生のおかげで前を向くことができました。先生にこれからのことを鑑定してもらったところ、もういじめなどとは無縁の生活だと知りほっとしました。心の中までのぞいてくれる先生です。

    恋愛カウンセラーとしても、占い師としても、どちらとも第一人者のJILL先生。JILL先生に相談すれば、解決しないことなどないです。こういう先生をずっと探し求めていました。今まで他の電話占いサイトにお世話になっていたのですが、満足できる先生がいなくて、他の電話占いサイトに浮気した先が「電話占いスピカ」でした。そこで巡り合えたのが、このJILL先生です。はじめて電話した時に「何でもっと早く電話しなかったんだろう!」と後悔したほどですw 手ごたえを感じる先生がいない人は、一度JILL先生に見てもらってはいかがでしょうか。

    梨乃先生には家族のことを相談させてもらいました。娘と主人の仲がとても悪く、妻であり母である私としては「せっかくの家族なのに。。。」と胸が痛かったのですが、どうすればいいか分からず途方に暮れていました。でもあるときネットで梨乃先生の存在を知り、相談させてもらったのです。二人の仲がこじれる原因となったことを先生に教えてもらったときは、確かに心当たりがあることだったので、まさかあんなことで!?とびっくりしました。でも娘に聞いてみたら本当にそれが原因だったので、またびっくりしました。二人の仲を取り持つように先生のアドバイス通り行動してみたところ、今はまだぎこちないですが一緒に食事できるようにまでなりました。

    時間が押していることを伝えると、手短に、だけど正確に鑑定してくださったので、エィミィ先生はかなり良心的な先生だと思います。短い言葉の中に真実がたくさん隠されていて、鑑定中に何度もハッとしてしまいました。相談したことの解決方法だけでなく、これから生きていくうえでのヒントもたくさんいただけました。人生経験豊富な先生なだけあって、本当にためになるお言葉ばかりでした。私はもう何度も先生に相談をお願いしているリピーターですが、一度電話するだけでいいのでぜひ。絶対何かが変わりますよ。

    メンタル系の悩みを相談するなら、個人的にはエィミィ先生が一番だと思ってます(*\'▽\')心って、他の誰でもない自分のもののはずなのに言うことを聞かないときってありますよね。気にしないでおくべきことを気にしてしまったり・・・、傷つきたくないことで傷ついてしまったり・・・。でもそういう心の波をうまくコントロールできるようになったのは、エィミィ先生と出会ってからです。おかげでくよくよ悩まなくなり、「明るくなったね」と周りに褒められることが多くなりました。前の自分より、今の自分の方が好きです。自分で自分のことを好きと言える日が来るなんて思ってもいませんでした。

    母がいわゆる「ゴミ屋敷」に住んでいて・・・子供ながら昔からかなり手を焼いていました。もうこのままどうしようもないのかな・・・と思っていたのですが、でもやはり母を放っておくこともできず、藁にも縋る思いでヴィオーラ先生に相談させてもらいました。すると、先生は母の心を丸ごと見てくださって・・・母が感じる孤独や傷などを知ることができました。子供の私でも知らなかったようなことを見抜く先生ってやっぱりすごい方なんだと思います。母のことを深く理解することができたおかげで、母と歩み寄ることができ、母のゴミ屋敷は今少しずつ綺麗になってきています。ヴィオーラ先生との出会いで良い方向に向かいだしました。

    タロットやダウジングなど何かしらのアイテムを使うことなく、「霊感」と「霊視」というご自分のパワーのみを使って鑑定してくださるところに感動いたしました。本当にその身一つだけで、この厳しい電話占い業界で第一線で活動し続けるということは、簡単なことではないと思います。だからこそ、本当に強い力の持ち主なのだろうと確信し、電話させていただきました。短い時間で私の運命全てを読み解いてくださったところや、優しく話してくださった雰囲気など、今でも忘れられないほど心を掴まれました。電話占いを好きだという友達にはいつも先生のことをおすすめしてしまうくらい、素晴らしい先生だと思っています。

    亡くなってしまった彼のことを見てもらいました。急な事故での死だったので、私もまだまだ伝えたいことがあったのにと後悔があるけど、彼はそれ以上にたくさんあるだろうなと思ったので。碧先生は彼の気持ちをすべて私に伝えてくれました。その中で「僕はずっと君を好きだけど、君は好きなように生きていって。僕に縛られないで」と彼が思っていることを伝えてくださいました。一途で優しい彼のことだから本当にそう思ってるんだろうなあと思います。まだ彼の死から完全に立ち直れてないし、彼のことを忘れることなんてできないけど、先生の言葉のおかげで少し前向きになれました。亡くなった人の気持ちを知るにはやはりそれ相応の力を持っている人に頼らないとと思いました。

    JILL先生って本当に「見えて」いる方なんだな、と確信したのが、私たちカップルのことを占ってもらったときです。先生が見たという私たちカップルの心の中の情景というのが、彼と私が初めてデートしたところだったからです。私たちだけの秘密の場所だったので、それを他の人が知っているわけないですし、本当に先生には見えているんだなと思ったのです。当時彼との関係は冷え切っていたのですが、彼もあの初デートの場所を大切に思ってくれているんだなと思うと、また頑張ろうと思うことができました。おかげで、彼との仲も持ち直し、前以上にラブラブのカップルになりました。

    「顔で笑って心で泣く」という感じで、私はいつも悲しみを押し殺してきました。でも祥香先生は電話してすぐ「あなたはひどく傷ついているのね」とふと言ったのです。隠し通してきたはずの気持ちだったので、こんなにも簡単に見破られるなんてびっくりしました。でも同時に安心感でぶわっと涙が出てしまい止まりませんでした。私はずっと、こんな先生との出会いを待ち望んでいたのかもしれません。電話占いスピカで祥香先生と巡り合うことができて、私はやっと心のよりどころを見つけたような気がします。私みたいな人にこそぴったりの先生だと思います。

    梨乃先生には、小さいころから気になっていた「自分の運命」について鑑定してもらいました。正直、あんなにも悲惨な運命だと思っていなかったのでびっくりしてしまいましたが…。でもここからいくらでも変えられるという先生の言葉にほっとしましたし、運命の変え方も細かく教えてもらえたので、これからの人生に勇気と希望を持つことができました。人生そのものを見つめなおすいいきっかけになったんじゃないかなと思います。こういう経験は電話占い以外ではできないので、本当に助かりました。電話占いスピカの梨乃先生のおかげで人生観もかなり変わりました。

    今までお見合いや婚活には頼らずに出会いを探してきたつもりですが、なかなか結婚まで至りませんでした。このままじゃ婚期を逃してしまうし、親が言う通りそろそろお見合いを視野に入れなければいけないのかな?と思っていたのですが、梨乃先生が「そうする必要なんてないよ!」と力強く言ってくださったのは嬉しかったです。「近いうちに、今までの男性へのイメージを覆すような素敵な出会いがあるから」という先生の言葉通り、電話から1か月後、一目見た時からびびっと来る出会いがありました。そしてその男性と付き合って半年でスピード婚することになったのです!あのときお見合いに移行していたら彼と出会うこともなかったと思います。梨乃先生に相談したおかげです。

    二股をしていることを、まさか肯定してもらえるなんて思ってなかったので、嬉しかったです。多少のお叱りは受ける覚悟でした・・・(ノД`)・゜・。JILL先生は私のことを認めてくれて、受け入れてくれるから、本当に大好きな先生です。どっちも好きで選べないことも、でも罪悪感があることも、分かってくださいました。「今はまだどちらか選ばなくていいよ。審査期間中だと思って、しっかりと見極めなさい」という先生の言葉通り今も二股を続けていますが、少しずつ気持ちに区切りをつけることができてきたので、また「この人でいいかどうか」を相談するためにまた電話しようと思っています。JILL先生、オススメですよ。

    恋愛の悩みならヴィオーラ先生に一度相談してみてください。私は、なかなか本命にしてくれない彼のことを相談しました。のらりくらりとしているところがあり本心が掴めない彼でしたが、先生が彼の心の中を読み取ってくれたので、彼の本当の気持ちを知ることができました。彼が置かれている立場など、私が知らないことをたくさん知ることができたので驚きの連続でした。おかげで彼を急かさずに待つことができ、その態度が結果として彼の心を掴み、今では本命の彼女です。ヴィオーラ先生に相談していなかったらやみくもに行動してチャンスを逃していたと思います。

    霊能者を占う霊能者、というのがヴィオーラ先生のすごいところです。つまり、他の霊能者よりも能力が高いということですから、本当にすごい方なんです。でも先生はだからといって、小難しいことを言うわけでもなく偉そうにするでもなく、相談者の立場に立って分かりやすく結果を教えてくれますし、対等に接してくれるところが本当に素敵だと思います。先生の持つ能力は素人の私には理解できないところも多いとは思いますが、それでも何か伝わってくるものがありました。「この人、ただものじゃない」って。こういう、ヴィオーラ先生みたいな先生こそが本物の霊能者なんだろうなと感じます。

    私は不倫相手に別れを切り出されてしまい別れるのを迷っていました。当時は好きという気持ちがまだ強かったので絶対別れたくないと思っていましたが、頭ではこのまま不倫関係にあっても幸せにはなれないとわかっていたので正直辛い状況から開放されたいとも頭の片隅で思っていました。電話占いスピカのアイビーさんに鑑定してもらえたことは私にとって救いになりました。アイビーさんは私に今すぐ別れなさい。このまま不倫の関係を続けても幸せにはなれないと言われました。わかっていたけど、やっぱりグサッときました。でも、アイビーさんは私の頭の片隅で思っていたことも全てお見通しのようで優しく幸せになれる道を私に教えてくれました。私には新しい恋人がすぐに現れて、その方と幸せになれるとまで言われたんですが、その場では信じられませんでした。まだ不倫相手のことが好きだったので。それでも私はアイビーさんに言われた通りに渋々ですが別れを決心しました。それからまだ別れの傷が癒えないうちに凄い身近な存在だった友人に告白されました。その友人は私が不倫していたことも知っていて全てを受け止めてくれる存在だったので私に気持ちがあったことにも驚きましたが私を理解したうえで受け止めてくれる人がこんなに近くにいたのに気づけたことが嬉しくて付き合うことにしました。アイビーさんの言っていたようにこの人となら幸せになれるって今では心から思えます。

    テレビで見てユタに興味があってスピカのサイトを見つけてからずっと気になっていました。電話だけじゃテレビのようには占ってもらえないだろうなって勝手に思っていましたが、そんなことは全然ありませんでした。先生は私がまだ挨拶しかしてないうちに私が占ってもらおうとしたことを語り始めたので本当にビックリしました。まさかこんな凄い先生にみてもらえるとは思ってもいなかったので頭の中は混乱していたと思いますw私の悩みは小さなことだったのですぐに解決できたのですが、深刻な悩みがもしできた時は絶対スピカの先生に占ってもらおうって決めました。

    私は仕事の関係で各地を周ることが多いのですが、最近とても疲れが酷くて体調が日増しに悪化しているのを感じていました。
    やる気も以前よりなくなってしまい病気なんじゃないかと思うようになっていたときに友人の紹介で電話占いスピカを知りました。
    電話占いスピカのアマンダ先生に鑑定してもらったところ、私には生霊が憑いていると言われ、その生霊の影響で体調が崩れて何をしてもうまくいかなくなっていると言われました。
    アマンダ先生はその生霊をとり払ってくれて今後憑かないようにもしてくれました。
    自分では何がどうなったのかをその場で体感することはできませんでした。
    しかし、数日経つと体調も回復して今までの暗い気持ちが嘘のようにやる気が出てきて仕事も以前のように何事もなくこなすことができるようになりました。
    心なしか身体も軽くなったような気がします。凄い先生に鑑定してもらえたんだなと思い、アマンダ先生はもちろん友人にも感謝したいと思います。

    彼氏が浮気性で、いつも「また浮気されるのではないか」という不安を抱いていました。でもその気持ちも、彼への愛情がベースにあるからこそだとくれあ先生はちゃんと理解してくださって、、、(;;)別れた方がいいのかなとも思ってるけど、でも彼のことがほんとに好きだからこそ別れられなかったんですが、先生は「彼と付き合い続けても大丈夫」と言ってくださいました。私と彼が結婚式を挙げている映像が頭に浮かんでくる、彼は必ず変わる、と言ってくださったのです。そして彼の浮気性を改善するために、先生のお力を発動してくださいました。こんなに親身になってくれる占い師さんがいるんだ、、、と感激しました(;;)本当にあれから彼は劇的に変わり、私一筋になりました。彼女である私も彼がこんなに変わってくれたことにびっくりです。先生が見た私と彼の結婚式のビジョンに近づくことができるように、彼とこれからも仲良くしていきたいと思います。

    ボランティア活動もされているというアムール桜子先生。
    やっぱり、すごく優しい先生でした。
    人そのものを愛しているという感じがありました。
    私がアムール先生に相談したときも、私という個人の本質をしっかり見抜いてくれていてそのうえで本当に私のためになるアドバイスを教えてくださって、電話を切ったあとにすぐに「先生に相談してよかったなあ」と思わずにはいられませんでした。
    もちろんアドバイスだけでなく、占いの力もすごいものがありました。
    九星気学などにも精通されておりますし、そういった占術が好きだという方にも是非アムール先生をオススメしたいなと思います。
    私が占っていただいたときには九星気学でしたが、他にも西洋の占星術などもお得意だそうで・・・
    一つの占い方だけにとどまらず様々なものを吸収できる学習意欲が高い方なのだなという印象も受けました。
    もっともっと有名になるべき先生なのではないか?と思っている先生ですので、多くの人に知ってもらうべく、こうして紹介させていただきました。
    電話占いスピカに電話を掛けた際にはぜひアムール先生をご指名してみてくださいね。

    仕事でスランプに陥ってしまっていました。思うように契約をとってくることができなかったり、いつもはしないようなミスをしてしまったり・・・自分が自分じゃないような気さえするほど、失敗続きになってしまいスランプを実感しつつもなかなか抜け出せない状況でした。でもそんなとき、先生に出会うことができて。電話占いスピカの「占い師一覧」のページの中でも強く心を惹かれる先生だったので相談させてもらいましたが、他の先生でなくヴィオーラ先生でよかったなと思っています。私は仕事に熱心なあまり、魂の一部分が少しすり減ってしまっていた状況だったそうです。それを先生にヒーリングで癒してもらうことで、やっと仕事のスランプから抜け出すことができました。でも「もう少し息抜きも必要ですよ」とも言っていただけたので、今は仕事を頑張りつつも、休日は趣味に時間を費やしたりするようにしています。

    皆さんの口コミ参考にさせてもらってるので、私も電話占いスピカの口コミを。


    夫との間の恋愛感情は結婚して数年でお互いに冷めてしまって、ずっといわば仮面夫婦でした。


    夫が他に愛人を作っていることもとっくの昔に気づいていました。


    私たち夫婦には子供もいませんでしたし、離婚すればいいだけの話だったのかもしれないけど、踏み切ることがどうしてもできず。。。


    でもそんななか、私を好きだと言ってくれる男性が現れました。私が既婚者と知っても、それでもいい、と。そんな風に強い思いを向けられることが初めてで、私自身戸惑っていたのですがいつの間にか彼に心を惹かれていきました。


    でも本当にこれでいいのか?離婚に踏み切っていいのか?という迷いがあるのもまた事実で、先生に相談させていただきました。先生は夫との関係を終わらせ、本当に彼と向き合うべきだとアドバイスしてくださいました。私の運命の相手は彼だとも。。。


    その言葉を聞き、やっと勇気を出すことができました。夫婦関係にもようやく終止符を打つことができ、今はいつか彼と結婚するために、二人で貯金をしています。


    今度こそ、幸せな結婚生活を送るために頑張ります。先生、あのときはありがとうございました。

    仕事がいよいよ波に乗って来たのですが、実は彼から結婚しないかとプロポーズを受けました。でも、結婚と仕事を両立できる自信がなかったんです。結婚生活は家事とかも当然出てくるし、彼のサポートもしないといけない。そのうえで仕事を今まで通り続けていけるのかどうかということが不明確で、結婚に踏み出す勇気がなかったんです。なので、いつも相談させていただいている電話占いスピカの秀ちゃん先生に相談させてもらいました。秀ちゃん先生は「バカねえ。支えあってこそ夫婦でしょ。お互い支えようという気持ちさえあれば仕事も結婚生活もやっていけるわ。本当に彼が好きなら勇気を出しなさい」と、愛情にあふれた言葉で背中を押してくれました。おかげで、私は彼のプロポーズをようやくOKすることができたんです。あんなに不安だった結婚生活と仕事の両立ですが、うまくやっていくことができています。彼も私を支えようとしてくれるし、私も彼を支えようと思える。お互い家事を分担しつつ、うまくやっていけてるんです。結婚生活に踏み出せてよかったと思っています。本当に秀ちゃん先生のアドバイスって当たってるんですよね。相談してよかった(*^▽^*)!

    スピカのクレア先生の「人は皆テーマを与えられて生まれてきた」という考え方に非常に共感しました。私もなんとなくではありますが同じようなことを考えたことがあるんです。でもそれが何かを見極めることができず、毎日をどこかぼんやりとした気持ちで過ごしていました。クレア先生の口コミとプロフィールの文章を見たとき「この先生なら、きっと私の持つ“テーマ”も分かってくれるはず!」と確信して電話を掛けさせてもらいました。先生は私の“テーマ”ももちろん見つけ出してくれました。それは私にとって生きる上でのヒントにもなり、生きる活力にもなったのです。おかげで今は前のようなぼんやりとした気持ちを持つことがありません。“テーマ”が明確になったことで生きる上での人生プランもしっかり組み立てることができるようになったからです。本当に先生には感謝しています。人生の道しるべのような存在です。

    ダメ男だと分かっているのに、どうしても別れきることができない彼がいました。ダメなところにほとほと愛想も尽きているというのに、最後の最後で、どうしてもさよならを言えないんです。
    「早く別れろ」「意思が弱いだけだ」と、相談する友達にも怒られてきたのですが・・・でも先生は、私と彼がしっかり幸せになる方法というものを見つけ出してくださいました。
    平たく言うと「彼自身を変える」という解決策を見つけ出してくださったのです。そんなこと本当にできるのかな?と最初は思っていたのですが、先生がスピリチュアルパワーを用いて彼の心に良い作用が起こるよう働きかけてくださったおかげで、彼は生まれ変わったようにしっかりとした男性になってくれました。
    あんなに頼りなかったのに、今では何でも自分から動いてくれる男性になったのです。
    おかげで私はもう彼のことで悩むこともありません。
    友達も安心してくれました。
    本当にありがとうございます。

    なんで今までスピカでヴィオーラ先生の名前が有名ではなかったのだろう?ということが不思議でたまらなかったのですが、今までは霊能者を専門として占っていたのだと知り納得でした。
    霊能者であっても誰かに導いてもらいたくなるときがあり、そんなときにご活躍されていたのがヴィオーラ先生だったのですね。
    ですがそれって、霊能者は私たち一般人からすれば強い力を持った人たちなのですが、ヴィオーラ先生はそれすらもしのぐ力の持ち主でもあるということですよね。
    そう考えたら本当にすごいことだよなあと思います。そういえば、以前、不気味な霊障が多いことを相談させていただきましたが、先生の助言通りにしてみたところぴたりとおさまりました。
    あのとき先生はどうすればいいかをすぐに教えてくださいましたが、あんなにすぐに即答できて、しかもそれが正しい解決方法だったのは、やっぱりすごいことだよなあと、今になって思います。また、不可解なことが起こりましたらすぐに相談させてもらおうと思っています。電話占いスピカで当たる占い師を探していたらおすすめですよ。

    もちろんスピリチュアルな部分に期待して電話をしたところもありますが

    シスターK先生はカウンセラーとしても名高い方だと口コミで知って相談させていただきました

    悩みを解決することはもちろんですが私は誰かに自分の悩みを聞いてほしかった

    自分と言う存在を受け入れてほしかったんです 先生はそれを分かってくださいました

    あんなに誰かに悩みを話したことも初めてですし

    あんなに人に話を根気強く聞いてもらえたことも初めてです

    そして先生の神秘的なパワーで解決してもらえて私はあんなに長い間苦しめられていた

    悩みからやっと解放されることができました

    悩みのない人生ってこんなにも身軽で何でもできるようなパワーにあふれてくるんだと知ることができました

    正直一生を通して悩んでいかなければいけない問題だと思っていたので本当にうれしいです

    男として生まれ、でも女としての心も持っている。どちらの立場でも生きて来たからこそ、どちらの気持ちもわかる。だからこそ秀ちゃんに恋愛相談をすればどんな悩みも解決することができるんですよね。本当に心強い存在です。そういえば、秀ちゃん先生はオネエ占い師のパイオニアなんじゃないかなあ??私は他の電話占いではオネエ占い師というのを見たことがないので。私が知らないだけかもしれないですが(^^;)そういう珍しさもありますし、他では得ることができなかった手ごたえを得ることもできます。電話占いスピカにはたくさんの占い師さんがいるので、最初はどの占い師さんに迷うかと思うんですけど、そういうときにはぜひ口コミの評判を参考にしながら決めると良いと思います!(もちろん秀ちゃんおすすめw)相談内容はやっぱり恋愛がオススメだけど、もちろん他の内容の相談でもちゃんと解決してくれますよ~~

    麻人マリ占い師は、ハイヤーセルフからメッセージを受け取ることができるすごい力の持ち主の占い師だと知り、私は音信不通になり自然消滅になってしまった昔の恋人のことを相談させていただきました。
    付き合っていたのもかなり昔のことなんですけど、どんなことがあっても彼のことを忘れることができなくて。。。いろいろな人と付き合ったけれど、最終的には彼のすばらしさを痛感してしまうだけで、どうしても彼のことを乗り越えられるほどの好きな人を見つけることができなかったんです。
    最近になって彼への気持ちは強くなっていく一方で。。。麻人マリ占い師は「彼にも連絡できない事情があったの。だからそれを責めないであげてね。でもあなたがつらかったこともわかってる。その傷は、もう一度彼と愛し合い、癒してもらうべきよ」とおっしゃってくれました。麻人マリ占い師が彼の心に直接語り掛けてくださったおかげで、ずっと音信不通だった彼から急に連絡がありました。今まで何があっても連絡がなかったし、共通の知人をあたってみてもダメだったのに。。。本当に占い師の力のすごさを知りました。占い師との電話から3か月経ち、実は先日やっと彼と復縁することができました。ここまで長い道のりでした。占い師の力がなかったら彼との復縁もありえなかったと思います。

    当たるの?さん、スピカは当たると思いますよ〜。
    占いジプシーでしたが、スピカとウィルはかなり当たる占い師がいると思います。
    もちろん、口コミ見ると当たらない〜って人もいますが、ぶっちゃけスピカの占い師で当たらない〜って人はどこの占い師に相談しても当たらない〜ってことになる気がw
    口コミは参考になるけど、全部自分に当てはまるっていう保証はないからまずは相談してみた方がいい気がします。

    東京に出て来て、あこがれだった長年の夢の職業に就くことができました。でも夢と現実の違いに、何度も傷ついてしまい・・・5年近く頑張ってきましたが、もう限界だなと思っていました。そのことを紅亜先生に相談させてもらったんです。私の夢への意思が弱かったのか?ということを聞いてみました。

    さすがスピカの占い師ですね〜、口コミ通り良い占い師が多いです。

    先生の答えは、地元に帰ることを勧めるものでした。「夢への意志が弱かったわけではなく、置かれた環境との相性が悪かっただけ。地元でもその職業でやっていけるほどの実力は身に着けているのだから大丈夫」というようなことを言っていただけました。おかげで自分のことを責めることをやめることができ、心の重荷が下りたような気がします。

    先生の言葉通り今は地元に戻り、地元で開業することができました。両親や友人が近くにいるので、いつでも息抜きをすることができ、前みたいに自分を責め続けるようなこともありません。先生に相談して、アドバイスをもらえて本当に良かったなと思います。ありがとうございました。

    スピカの口コミ見てると評判良い口コミが多いけど、本当に当たるの?
    他の電話占いの評判見てるとスピカが突出してるようには見えないけど。
    口コミを参考するにもどこの電話占いが一番いいのかわからないw

    私の悩みなんて誰も理解してくれない、と思っていました。ましてや、私の悩みなんて誰も解決できないだろう、私自身でさえも解決できないのに...とも思っていました。

    でもそんな私の考えをガラッと変えてくれたのが電話占いスピカのアムール桜子先生です。先生はスピリチュアルな力が強い先生であり、電話をしてすぐに私の悩みを見抜いてくれました。

    そして私がどうしたいかについて深く掘り下げて聞いてくれて、本当に親身になってくださってるのが伝わりました。解決策もかなり具体的に教えてくださったので助かりました。

    あんなに、私の悩みは理解も解決もされないはずだと思っていたのに、こんなに事態が好転するなんて思ってもいませんでした。でもシスターK先生だからこそ、私の悩みを分かってくれたんだと思うし、解決へと導いてくれたんだと思います。

    そこらへんにいるような平凡な人では無理だったと思います。スピリチュアルな力を持つ先生だからこそ、私を救ってくださることができたんだと思います。本当にすごい人です。

    電話占いスピカの口コミでーす

    ヴィオーラ先生は、神様と交信ができるという、他では例を見ないような、圧倒的なパワーの持ち主の先生です。

    それにもかかわらず、こうして電話占いで相談にのってもらうことができるというのは、本当にすごいことだと思います。それなのに、多くの人はスピカの先生のことも知らないし、電話占いスピカのこともあまり知らない。

    ましてや、電話占いに対して変な固定観念を持っていることもある・・・この現状は非常に嘆かわしいことだとすら思います。だからこそ私は、電話占いスピカを、そしてヴィオーラ先生を多くの人に知ってもらいたいなと思います。

    私自身、たくさんの悩みをヴィオーラ先生に解決してもらってきました。ヴィオーラ先生の存在なしでは解決しなかったであろう悩みもありますし、今も悩み続けていたことばかりだろうと思います。

    ヴィオーラ先生の「神からの啓示」は本当にありがたいものです。これからもぜひ、先生に悩みを解決していただけたらと思います。

    電話占いスピカは電話占いだけじゃなく「もじトーク」という独自のチャットみたいな相談ができるところもすごいなあと思っています。電話占いは会話をするのでもちろんリアルタイムなんですけど、文字トークがあれば、リアルタイムで文章でもやり取りをすることができるので。LINEに近いような感じって言ったらわかりやすいかなあ??途中で電話占いに切り替えることができるのも私としてはポイント高かったです。もじトークもいいとはいえ、文字を打つのが面倒くさくなって話したくなる時もあるので・・・ごめんなさいわがままなんですwww 先生もいろいろな先生がいるし、占い方もその人によって結構違うところが多いのですがその中でも私がおすすめなのは口コミno1のシスターK先生ですかね。私は5月末にスピカに登場したばかりの先生なのでまだ付き合いは浅いんですけど、でも信頼関係はもうかなり強いです。知り合ってからの期間が短くてもちゃんと相手を信用することができるくらい。

    秀ちゃん先生は電話占いスピカの中でも異色の存在である占い師さんですよね。・・・写真からもわかる通り(笑)最初に見た時にはピンクの髪の占い師さんがいる!!とそれだけでも驚きだったのに、さらにオネエだったなんて、もうこんなにインパクトがある先生、どこを探してもいないと思います(笑)でも、先生って占い師としてのパワーもすごいし、真のやさしさを持って人に接してくれるし、と本当に占い師としてすごい方だなあと思うんです。口コミの評判通り通り良い先生ですよ。
    最初に電話するときには勇気が必要だったけど、でもあのとき勇気を出してよかったなとも思っています。時に優しく、時に厳しく。決して相談者を甘やかしすぎず、本当の愛情をもって接してくれる秀ちゃん先生の包容力に、私自身何度泣いてしまったかわかりません。フレンドリーなところもあり、何だか友達のように接することができます。こんな先生に出会えてよかった、と心から思うことができる先生です。

    あまり電話占い占いや鑑定をしてもらったことがないので他はどうかわかりませんが、こちらの口コミ、評判を参考に電話占いスピカの占い師に鑑定していただくようになってから今まで悩みを全て解決することができました。
    とても感謝しています。私は昔から何かと運が悪くタイミングも悪いと自分で思っていました。
    何をしてもうまくいかないことばかりで、どうせダメだろうって考えてしまうことが癖になっていたのだと思います。電話占いスピカの先生には色々とアドバイスをいただけましたし、優しい言葉ながらもハッキリと私の状況やするべきことを教えていただきました。
    先生の仰るとおりに生活をするようにしていたら肌で感じるほど自分の変化に気づくことができました。
    周囲からも何か良いことがあったの?と聞かれることが多くなり楽しいことも増えるようになっていました。徐々に自分の考えかたもプラス思考になってきたと実感しています。電話占いスピカは口コミ、評判野通り当たると思います。

    まだまだホームページに準備中のページが合って不完全な印象を受けました(´・ω・`)

    ちゃんと準備してから公開してくれた方がいいのになあと思います、やっぱり利用者の安心感は左右されちゃいますからね(´・ω・`)

    占い師さんの腕はすごくよかったです!
    他の電話占いでは当てられることもなかったような私の心の深い深い奥底まで見破られたような感じですごくびっくりしました。

    だからこそ、占い師さんが素晴らしかったからこそ、余計にホームページの出来が気になってしまいます・・・

    そこさえ改善すればもっと人気出るんじゃないかな?
    占い師さんはすごくいいです!
    生意気言ってすみませんでした!

    占い師一覧というページを見たら分かると思うのですが、本当に個人的な鑑定士さんがそろっている印象があります(^◇^)

    鑑定士さんの話を聞いていると、その独特な雰囲気に引き寄せられて、ついつい熱心に話を聞いてしまいますっ。

    話すことも忘れて、鑑定士さんの言葉を一言も聞きもらさないようにしなきゃと意識を自然と集中させてしまうのです。私はいつも先生のお言葉をメモして貼っておくようにしてますよぉ~。
    これ結構オススメです!(^^)!

    悩みすぎて憂鬱だった気持ちも自然と晴れてくるのが不思議です。
    また頑張ろうと思えるようになります(^^)

    友達には内緒だけど、私が毎日幸せに過ごすことができているのはスピカのおかげなんです~!

    でも最近ちょっと金欠で電話できていないので、次の給料日にはまたお電話させてもらいます*

    続々と新しい先生がデビューされているので飽きることがありません。

    私は飽き性なので何度も先生を変えてきているのですが、スピカは本当に新しい人材の発掘がお上手なようで、ホームページでいつもいろんな先生のデビューの知らせを見ています。

    しかもどんどん鑑定士さんのレベルが上がっていっているような気がします。

    チャットシステムや無料コンテンツなど常に新しいものに目を向けている向上心が感じられるので、これからもスピカの1ファンとして応援したくなってしまいます。最近はもっぱら子供のことを相談しているけど、今度は他のことも相談してみようかしら?

    最近、電話占いの口コミサイトでスピカが上位に食い込んできているのをよく見かけます。
    この調子で頑張ってください!!

    先生にいろんな場面でアドバイスをしてもらうようになってから、毎日がとてもいい方向に変わってきたのが分かります。
    何の楽しみもなく目標もなく、ただただ無気力に生きていた私を変えてくれました。
    私に足りなかったものは、きっと電話占いスピカでの先生との巡り合いだと思います。
    この出会いを運命と仰ってくれた先生。
    私も同じように感じています。
    今までこんなにたくさんのチャンスを見逃していたんだと思うとちょっと時間がもったいなく感じることもありますが、そのおかげで先生と巡り合うことができたんだと思えばプラスにさえ感じることができます。
    私の魂まで見てくださってありがとうございます。
    おかげで生まれ変われたような気分です。
    今度つまずいてしまったときにはまた救っていただきたいです。

    電話占いなのにチャットができるのがすごい不思議な感じで惹かれました~!
    こういう新しいサービスがあるところっていいですよね♪♪

    ラインのトークをイメージしてもらえば分かりやすいと思うのですが、あんな感じで占い師さんとやりとりができるようになっているんです♪

    友達とやりとりしているような気軽さがあるので、先生との心の距離を縮めることができます。
    途中から電話に切り替えることができるのもよかったです!

    元々説明しているのでお互いスムーズに占いをすすめることができました♪♪

    このサービス、画期的だし私はすごく好き!
    電話で緊張してしまうという人はまずこの「もじトーク」というシステムを利用してから先生に電話するといいんじゃないかなあ~。

    スピカのこういうところが好きです!

    私が彼と付き合えたのも先生なくしてはあり得ませんでした。

    ひどい話ですが、彼は私を最初セフレとしか思っていなかったらしく、付き合う気もなかったそうです。

    でも私は彼がそう思っていた時期に、先生に相談するようになっていました。

    先生に彼の意識をちょっとだけ変えてもらうようにお願いしたところ、彼は私のことを少しずつ意識し始め、彼の方から「付き合おう」と言ってくれたのです!

    今ではセフレ時代の冷たい彼はどこにいったの?というくらい、私に甘々で優しい彼氏になってくれました。

    彼の過去の恋愛のトラウマを先生が見破ってくれて対策を立ててくれたのもこの恋がうまくいった理由の一つでしょう。

    彼の意識を変えたのも過去を見破ったのも、先生の、人の心が見える力のおかげなのでしょう。

    スピカで先生に電話してよかったなあと思います。

    先生は、もちろんお声もそうだけど、すごく優しい性格の持ち主なんだろうなと感じます。

    のほほんとした喋り方と声質、そして人のことを思いやることができるやさしさは、きっと占い師になるべくしてなったのでしょうね(*^▽^*)

    占い師さんってやっぱり、利用者のことをしっかり考えることができなければ続けられないし、人気も出ないと思います。

    でもそれだけじゃなくて、利用者の悩みに引きずられない芯の強さも必要じゃないのかな。そう考えると先生は占い師にぴったり!

    だからこそ私も先生にこれからもずっと頼りたいと思えたんだと思います。

    タロットカードでの占いもいつも当たっていて驚きです。

    タロットカードのことは私には何も分からなかったのですが、いつも先生が意味まで説明してくれるのでしっかり頭に入ってくるし、ためになります(*^▽^*)

    彼は本当に浮気癖がすごくて、もう愛想が尽きてしまいそうなほどでした。
    でもここで私が見捨てちゃこの人は一人になっちゃうんじゃないかと思うと別れきれず・・・
    何とか現状を変えたいと思ったときに知ったのがスピカです。

    先生はこのままの彼と私には幸せな未来が見えないと言っていましたよね。
    本当は私も分かっていたんです。
    お互い情でしか付き合っていないということも。
    一度は別れることも大事なんだということも。

    「一度離れてお互いやっぱり大事だと思ったら、そのときにだけよりを戻せばいい」その一言にすごい力を感じ、私は彼とお別れしました。

    離れて気づいたけど、私はやっぱり彼が好き。

    浮気癖を受け入れることはできないけど、それさえ直せば彼とやり直せると思いました。
    そして彼も、離れてようやく私の大切さを知ってくれたそうです。

    俺が悪かったよ、ごめんね、と泣きながらもう一度告白してくれたのです。
    あれ以来彼は浮気をしません。

    一度別れる勇気というものは私にはありませんでした。先生がいたからこそ下せた決断です。
    だからこそ今幸せになれました。ありがとうございました。

    運命を変えることができる先生がいらっしゃると聞き、スピカの利用をすぐに決めました。私の人生、今まで一つもいいことがありませんでした。天涯孤独の身で、小さなころから絶えず孤独感を感じていました。夢もあきらめなければいけませんでしたし、転校続きで子供のころから仲のいい友達というものができたこともありません。仕事も楽しさを感じられません。ただ何となく周囲に合わせていて、毎日を楽しく過ごすというより、「ただやり過ごす」というような感じでした。鑑定していただいたときには、先生に私の今までの境遇を全て言い当てられてびっくりしました。先生に運命を変えてもらってから本当にいいこと続きです!!夢だった友達もできましたし、仕事でランクアップすることができてからやりがいを感じることができています!!しかもこのたび男性から告白されお付き合いを始めました。歩脳に私の人生?というほど楽しいことばかりです。幸せを実感しています。そして、先生の力の凄さも実感しています。こんなことが本当にあるんですね。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いスピカ

公式サイトはこちら

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い