最新の占い師口コミ
-
エマ・エルミタージュ先生 (えま・えるみたーじゅ)
付き合っている彼氏にすぐに浮気されてしまうのは自分に問題があるのかなと思い、エマ・エルミタージュ先生に電話で相談してみました。とてもわかりやすい説明でしたし、私自身のことをあれこれ当てていく先生にびっくりして、電話占いってすごく面白いなと思いました。私に原因があることはわかっていたんですけど、なかなか自分を変えることって難しいですね。でももう浮気されて辛い思いはしたくないので、頑張ります。最近は彼氏がいない一人の時間も楽しいなと思えるようになりました。これを機会に新しい習い事を初めて、自分磨きをして魅力的な女子になりたいと思います。一目ぼれをすぐにしてしまうので、もっと慎重に付き合う男性を選びたいと思っています。
-
エマ・エルミタージュ先生 (えま・えるみたーじゅ)
先程は、ありがとうございました。父との関係は難問ですが、少しづつコミュニケーションを取れるように頑張ります。
そして、自分で自分を好きになれたらいいですよね!
肩の力を抜いて、毎日が楽しいと思えるようになりたいです。
また、よろしくお願いします。 -
エマ・エルミタージュ先生 (えま・えるみたーじゅ)
とっても的確で的を得た鑑定をしていただきました☆ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
-
エマ・エルミタージュ先生 (えま・えるみたーじゅ)
鑑定ありがとうございました。気になる彼をみてもらいました。彼の性格、当たってます。ゆっくりおだやかに。当面は友達として仲良くなって行きたいと思います。エマ先生に教わったことを念頭に、がんばってみます。来月の食事、楽しく過ごせるようにがんばります。ありがとうございました。
-
エマ・エルミタージュ先生 (えま・えるみたーじゅ)
昨日は鑑定ありがとうございました。 出会いはチョコチョコあるのですが、本当の出会いに結びつかないというか・・・
でもそれも自分が引き寄せている事だと思うので、少し意識を変えて頑張ってみます。
最近知り合った男性とも、深入りしないように、自分をコントロールしますね(笑) いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。 -
犬山摩耶先生 (いぬやままや)
お見合いをしようと思います。恋愛運があまりない私にとって、今回もまた上手くいかないかなと思っては心配です。
そこで、電話占いヴェルニの犬山摩耶先生に占ってもらいました。そして、その先生に恋愛運を上げる占いをしてもらいました。
すると、とっても気分が高揚します。「やるぞ!」という気分になり、朝から元気にお見合いの場所へと行ったのです。
そして、先生からアドバイスをもらった言葉を言ってみました。すると、相手の男性が驚くほどに目を輝かせながら、私に「結婚して下さい!」と言ってきたのです。
まだ会って間もないというのに、いきなりそんな言葉を言われた私は、本当に驚きました。でも、とってもタイプな男性でしたから、OKサインを出しました。
先生の素敵な言葉を言ってくださり、本当に有難う御座いました。また、何かある時には、アドバイス下さい。 -
犬山摩耶先生 (いぬやままや)
初めて犬山摩耶先生に鑑定していただきました。
とても話し方の柔らかい先生です。ですが、とても彼のことを的確に捉え、今の状態からどう頑張って行けばよい方向に進めるのか、分かりやすくアドバイス頂けました!
私のことを、本当にこのまま手離していいのか?そんなことを彼が考えてるなんて、夢にも思いませんでした。でもその?(はてな)が、手離さない!となるように、私も自分自身を変える努力をします。
内側からも外側からも、やさしさ溢れるステキな女性を目指して☆
先生、長い時間本当にありがとうございました。 -
犬山摩耶先生 (いぬやままや)
今日はありがとう御座いました。とてもお話しがし易くて安心しました。彼の事は少し間を置き私が今やらなければならない事に集中しようと思います。
-
犬山摩耶先生 (いぬやままや)
犬山先生、覚えていてくださって嬉しかったです。彼とのこと、相変わらず…なんですが、相変わらずすぎて今後の展開にもあまり期待が持てずな鑑定結果、彼のことを思ったら、私は身を引くべきなのかな〜と思いました。彼にとって一番大切なものは何か、私の求めていることは何かを考えるとそうしたほうが良いかなと。また相談させてください。ありがとうございました。
-
犬山摩耶先生 (いぬやままや)
今回も的確なアドバイスをいただけたので、とてもスッキリしました。
今後もよろしくお願いします^^ -
五十鈴先生 (いすず)
初めて利用しました。初めは、怪しいと思っていましたが友達に勧められて利用することになりました。友達は、電話占いヴェルニは何回か利用しているというので少し安心して電話することができました。
五十鈴先生は、まだ若い感じの方でした。始めは、緊張してあまり話すことが出来ませんでした。でも、後からは慣れてきて友達のように話すことが出来ました。五十鈴先生は、優しいしユーモアがあって面白かったです。五十鈴先生のお話に魅了されてしまいました。私の話もきちんと聞いてくれたのでよかったです。暗い気分だったのに電話が終わるとスッキリした気分になっていました。友達が何回か利用している理由がわかりました。私も、五十鈴先生のファンになりそうです。また電話しようと思いました。 -
五十鈴先生 (いすず)
五十鈴先生、今日はありがとうございました。
彼の性格もとても的確だったなと思いました。
何となくまだまだ未来は不確定ですが頑張って行きたいと思います。 -
五十鈴先生 (いすず)
昨日は鑑定ありがとうございました。覚えていて下さって嬉しかったです!恋愛としてなら…と言うのは少し寂しいですが、後悔のないようにしたいです。また何かありましたら、よろしくお願いします。
-
五十鈴先生 (いすず)
私の天敵の性格や言動をズバリ当てて、すごいです。
転職にも良い時期のようなので、それも視野に入れて前向きに頑張って行こうと思います。
本日はありがとうございました。 -
五十鈴先生 (いすず)
説得力ありました。まさにいわれた通りのような気がします。
頑張ってみます。ありがとうございました。 -
櫻城先生 (おうじょう)
自転車の乗っていて人に怪我を負わせてしまいました。本当に自分でも馬鹿だったなと思います。片手運転をしていた自分が悪いし、きちんと左右を確認しなかったのも悪かったのです。
そんな自分が自転車で怪我を負わせてから、本当に気分が滅入ってしまいました。もう自転車に乗るのも怖くなってしまったのです。また人にぶつけたらどうしようと悩みます。
もう、あのぶつかった瞬間が本当に嫌で、今では自転車も見れません。そんな時に電話占いヴェルニの櫻城先生に相談をしました。すると、そのトラウマが改善したのです。
自転車を見ても怖いと思わないし、乗っても怖くありません。本当に毎日が自転車を快適に乗り、仕事へと行くこともできるようになったのです。
先生、有難う御座いました。 -
櫻城先生 (おうじょう)
電話で話した瞬間から答えてもらいました。多くの情報が無くても見えるんだなとびっくりしました。
恋愛相談でしたが、また発展する事になったら相談してしまうと思います。 -
櫻城先生 (おうじょう)
昨夜はありがとうございました。満月に癒されつつ、悩みに区切りを付けよう。と思ってお電話させていただきました。明確にアドバイスいただいて自分の進む方向を示していただきました。素直に聞き入れることができたので自分の中で求めていたアドバイスなんだと思います。「積極的に」をキーワードにして進んでいきたいと思います。嬉しいことも言っていただき心が落ち着きました。ありがとうございました。。
-
櫻城先生 (おうじょう)
短い時間でしたが端的に聞きたいことに答えていただきました!櫻城先生の明るい声に励まされました。嬉しい結果だったのでめげずにがんばります。ありがとうございました
-
櫻城先生 (おうじょう)
短い時間でしたが端的に観ていただき、ありがとうございました。しっかりアドバイスいただいた点を肝に命じて、過ごしてみます。ここのところ想いや視野が狭くなり、どうしたら好きな彼とうまくいくのかばかり考えていました。もっと自分の想いや彼の事、この執着から解放しないと前には進みませんね。
-
彩月先生 (あやつき)
テレビで前世について話題になっていたのを見て、自分の前世はいったいどういったものだろうと気になっていました。それが電話占いヴェルニで鑑定していただけると知って、いても立ってもいられず、霊視で高い実績をお持ちの彩月先生に相談することになりました。私の前世は江戸時代の商人だそうです。私自身現在は会社員をしておりますが、実家が商いをしていますので何か因果関係があるのかなと、興味深く聞かせていただきました。当時にしてはめずらしく長生きしたとのことで、私も健康に気を付けて、そうなるようにしたいと思います。ちょっと笑ってしまうような前世のエピソードも聞けて、楽しいひとときを過ごしました。ついでに主人の分も鑑定していただこうと思っていたのですが忘れてしまいましたので、また次の機会にと思います。
-
彩月先生 (あやつき)
とても不安になってしまい、また鑑定をお願いしましたが真剣に視ていただき大変嬉しかったです。
短時間でもサクサク視て頂きすごく優しい先生だと思いました。
なるほど…と思うことばかりでした。
自分なりの愛情表現を頑張りたいと思います(^_^)v
不安なのは私だけではなかったんですね!
彩月先生の大ファンになりました♪
本当にありがとうございました! -
彩月先生 (あやつき)
早速感想書かせて頂きます(^_^)v
初めて鑑定して頂きましたが、彼と私の名前だけでドンドン情報が出てきて驚きました。
なるほど〜っと思いましたし、また自分自身を見つめ直せる鑑定となりました。
サクサクと短い時間でも快く鑑定くださって本当にありがとうございました! -
彩月先生 (あやつき)
来年に向けて彼との関係がもう一歩進展出来るように、頑張りたいです。もう疲れた。と思ってしまうのですが、彩月先生とお話しするとあと少し頑張ろうと思えます。ありがとうございます。
-
彩月先生 (あやつき)
昨日は突然の鑑定ありがとうございました^^
彼は様子を見ているという事なんですね・・・こんなにほっておかれると本当に不安で。
彼の心の中で、まだ続けたいという気持ちがあると聞けた安心しました。できるだけ明るく、クリスマス辺りにメールを送ってみようと思います。
また不安になったらよろしくお願いします。 -
舜梨先生 (しゅんりん)
結婚を考えていた彼氏に振られてどん底にいた私を救ってくれたのは、電話占いヴェルニの舜梨先生でした。顔が見えない分恥ずかしがらずに本音を落ち着いて話をすることが出来たし、なによりアドバイスが的確!アクティブに行動すれば半年以内にいい出会いがある、との言葉を信じて習い事や飲み会に積極的に出掛けていたところ、半年後本当に運命の人と出会うことが出来ました。前の彼氏と別れてからずっと下ばかり向いて歩いていた私ですが、舜梨先生に占ってもらってからは前向きに過ごせるようになって、周りからも笑顔を増えたね、と言われるようになりました。今不安なことがあって悩んでいる方や将来が見えずに苦しんでいる方に是非お勧めしたいです。
-
舜梨先生 (しゅんりん)
早々に感想かいてます(笑)
舜梨先生には3月から彼の事で相談させてもらってます。
9月のご相談の時に10月に告白ちゃいます!と断言し、
その告白も中途半端に彼に止められーー;
モンモンとした月日が流れてしまっています。
先生に癒してほしくってお電話しましたが、
彼はやはり家庭は家庭と思ってますし、子供さんを大事にしてます。
あなたの事も大事に思ってるので、幸せにできないなら!
関係を持たない方がいい。という気持ちが大きいと。。。
それでも彼の事が頭から離れない私に、
先生どうにかして〜〜!と助けを求め、
沢山のアドバイスをしてもらいました(笑)
彼は子供たちのパパ!そして私にも可愛い子供たちがいる!
お互い同じ立場!
そして私が彼に対する想いが強すぎたんですね〜。
先生は優しくオブラートに包み話してくださってましたが、
私が、彼の理想はぬるま湯に浸かりたかったのに、私は熱すぎた!
こんな熱いお湯には入れない!という事だったんですね〜。
というと先生爆笑!そうなんです!って(笑)
そして先生が、私はいつも視させて頂いてて思うんですよ。
あなたは恋愛のチャンスがいっぱいあるんです。
モテるんですよ。もったいないです! って^^
先生〜♪楽しい鑑定ありがとうございました♪
本来のSに戻りますからね〜!
彼が好きになってくれたのは事実なんだしね♪ -
舜梨先生 (しゅんりん)
長時間の間、ご相談してしまい、すみませんでした。悩んでいたことに対して、透視をしていただき、とても的確で、この方は見えているなと、とても信頼が置ける占い師様でした。的確にご判断、アドバイスをいただきたい方にオススメです。しっかりと占っていただけます。鑑定が丁寧で頼りがいのある先生です!本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。鑑定前は心細さでいっぱいであったのに、生きる強さや勇気や未来への期待ができる、抱けるようになりました。とてもネガティブになって傷ついていたときだったので、優しく素敵な先生に出会えてよかったなと思います。ぜひ、いただいたアドバイス参考にさせていただきます。一人で抱え込みそうなときに、ぜひ。充実した鑑定時間が送れると思います。ありがとうございました。すこしばかり気が早いですが、先生も♪よいお年をお迎え下さいませ。(*^o^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
-
舜梨先生 (しゅんりん)
鑑定して頂きありがとうございました。納得できる鑑定をしていただいたので、気持ちが楽になりました。自分が少しでも幸せになれるように頑張ろうと思います。
-
舜梨先生 (しゅんりん)
さっきは突然&短時間にも関わらず、どうもありがとうございました。
鑑定していただいた事は勿論ですが、舜梨先生に相談をさせて頂いてからもうだいぶ経ちますので、今は先生の声やお話し、アドバイスを聞くだけで落ち着ける自分もいたりします。
いつもいつもありがとうございます。
また宜しくお願いします。