縁切り

縁切りとは

縁切りとは、因縁や悪縁、悪習など、本人にとって好ましくない状況を作り出す人や環境との縁を断ち切る術です。縁切りには、祈願や祈祷、波動修正、魔術や呪術などを使うことが多く、特別な修練を積んだ者にしかできない術と言われています。

縁切りの方法

縁切りの方法は術者によって異なりますが、主な方法は以下の通りです。

  • 波動修正などでエネルギーを送ることによって縁を切る方法
  • 思念伝達で本人や相手の潜在意識にアクセスして縁を絶ち切る方法
  • 神様や守護霊に祈願祈祷して縁を断ちきる方法
  • 魔術や呪術で縁を切る方法

縁結びと異なり、縁切りは強いパワーを消費する術で、頑固な縁の場合は何度も重ね掛けをする必要があります。また、縁を切った後の余波が来ないように防御する必要もあり、対策にお守りやお札を持ち歩くという人もいます。

縁切りでよくある相談

腐れ縁の相手と縁を切りたい

腐れ縁の相手との縁は、切るのに時間がかかる縁の1つです。多くの場合、こういった縁は絡み合った蔦のように複雑な状態となっており、一つ一つの因縁を解いていくのに時間がかかります。そのため、何度か縁切りをする必要が出てくる場合が多いです。

問題ある異性を引き寄せるなど体質的なものとの縁を切りたい

自分自身が引き寄せている悪縁との縁切りをするには、縁切りと同時に「本人のオーラや潜在意識に問題となっている体質を変えるプログラム」を植え付けなければなりません。そのため、術やヒーリングのみの縁切りだと時間がかかる場合があります。退行催眠などの潜在意識を改革する方法と一緒に行うことが望ましいと言われています。

親や兄弟など血縁者と縁を切りたい

血縁者との縁切りは非常に難しい縁切りの1つです。「縁」という波動や運命的なものだけでなく、「DNA」「血縁」として現実的に影響があるのが血縁者です。そのため、完全に縁を切るというのにはかなりの時間を要する場合が多く、「縁を遠くする」という考え方で縁切りに望む方がよいでしょう。

正しい縁切りの考え方

もともとの縁が通常、または比較的薄い縁の場合、縁切りは簡単に行えます。しかし、もともとの結びつきがかなり強い縁の場合は、こちらが縁切りを望んでも一進一退で大きな効果が現れないということも多いです。尚、縁切りの効果を高めるためには、自分自身の波長やアンテナを対象物に向けないということが大切になります。意識の中で切り離し、そのものへの関心を薄くすることが縁切りの成功率を高めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。