縁結び

縁結びとは

縁結びとは、人と人、または人と物(団体)との運命をつなげる術です。祈願や祈祷、波動修正、ヒーリング、魔術や呪術などを使い行われることが多く、特別な修練を積んだものにしかできない術だと言われています。

縁結びの方法

縁結びの方法は術者がどのような術を修めているかによって異なります。主な方法は以下の通りです。

  • 波動修正やヒーリングなど、エネルギーで縁を結ぶ方法
  • 思念伝達で相手の潜在意識に訴えかける方法
  • 神様や守護霊に祈願祈祷することによって縁を結ぶ方法
  • 魔術や呪術で運命をつなげる方法

尚、エネルギーを送って終了という場合もあれば、毎日呪文を唱えるように指示される場合や、特別なお守りまたはお札を身につけるように言われる場合もあります。
これは術者が信仰する魔術や呪術、宗教などによって異なります。

縁結びでよくある質問

芸能人との縁は結べるか?

縁結びと言っても、本当に何もないところに縁を作り出すことは非常に難しいです。多くの場合、縁結びは小さな縁を太くする形で縁を紡いでいきます。そのため、直接会ったこともない芸能人との縁結びは成功の可能性が低くなります。(ライブやコンサートでチケットが当たりやすくなるというような効果はあります)

別れた恋人や片思いの相手との縁は結べるか

結べないわけではありませんが、時間がかかると言われます。縁結びは、現在の関係や今生に持って生まれた縁の状態によって結びやすさが変わります。別れた相手との復縁や現在ご縁がない相手との縁結びの場合、一度では効果が弱い場合が多いので、重ね掛けをすることで縁を強化していく必要があります。

学校や会社との縁は結べるか

志望校や会社を1つだけに絞って縁結びを行う場合は、縁結びの効果はあまり発揮できないかもしれません。6割程度の効果だと思われたほうがよいでしょう。それよりも、「自分に合う学校」「縁のある会社」を引き寄せる形の縁結びの方が効果を発揮します。

正しい縁結びの考え方

縁結びは本来、「まだ見ぬ相手との縁を結ぶ」という方が高い効果を発揮する術です。相手を特定して効果を期待する場合は、何度も重ね掛けをすることで縁を強化する必要があります。これは、例えば縁結びで30%の効果が付随されたとしても、もともと0%の相手との縁は30%にしかならないのに対して、50%ある相手との縁の場合は80%まで上がるためです。元々の縁+縁結び効果という形で考えるほうがよいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。