オーラリーディーング

オーラリーディングとは

私たちの身体の周りには卵形に広がる目に見えないエネルギー層(オーラ)があると言われています。それは生体情報を有した生命力のエネルギーで、目に見えない霊的な障害や悪意あるエネルギー、電磁波などから私たちの身を守ると言われています。
オーラは何層にも分かれ、それぞれ様々な色や情報を持っています。オーラに含まれる情報は、その人を形作るすべてのもので、人格、悩み、現在抱えているトラブル、人生で成すべきこと、前世の情報など、あらゆる情報がオーラには含まれています。オーラリーディングでは、そのオーラに宿る情報を読み解き、現在その人が抱えている問題の根本原因を探る方法です。

オーラリーディングのアドバイスは本質的なもの

オーラリーディングは目先のことではなく、物事の本質を見るリーディング法です。オーラリーディングで分かる問題点や根本原因は、一見すると現在抱えている問題とは何の関係もないように感じるかもしれません。例えば、恋愛で恋人とうまくいかないという問題に対して、家族に対するトラウマを乗り越えなさいと言うアドバイスが出るというように。しかし、それらはオーラ状では密接につながっており、アドバイスは問題解決を促すメッセージです。信じて乗り越えると他の悩みがすべてうまく行くというように、大きな変化をもたらします。

オーラリーディングと他のリーディングの違い

オーラリーディングはその人が自身の無意識の状態に気づくきっかけとなるリーディングです。オーラの中に潜む問題点を知ることで、根本原因に触れ、そこから問題が起きやすい体質を改善することができます。占い師の中には、オーラリーディングの際にヒーリングや調整を行う人もいますから、合わせて受けるならば、根本問題の改善がしやすくなります。
何よりも、オーラリーディングは自身のオーラにある情報を読み取るリーディング法ですから、言われたことがしっくりと来て素直に受け止めることができるという利点があります。
幾らよいことを言われたとしても、その人の心に届かなければ意味はありません。オーラリーディングで伝える情報は、予めその人の中にあった情報ですので、伝えた時に受け止めやすい(潜在意識レベルで受け止めることができる)という点が他のリーディング法と異なります。そしてその結果、問題点の改善につながりやすくなるというのがオーラリーディングのよいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です