波動修正

波動修正とは

波動修正とは依頼者のオーラや気の状態を調整し、運気をよい方向に導くヒーリングです。方法(技法)は人によって様々で、気功やレイキ、その他エネルギー系のヒーラーが行う技術です。波動修正では体内の気に直接働きかけるというよりも、その人が纏う外気に働きかけて調整を行うことで運気を好転させます。そのため、身体の不調を改善させるというよりは、運気を改善させることに強い効果を発揮すると言われています。
また、ヒーリング対象を「運気」という形で捉えるため、恋愛や人間関係においても効果を発揮すると言われ、例えば喧嘩をした相手や別れた相手との関係改善、現在の運気の底上げができるとされています。

波動修正の基本概念

人間は霊的波動を身にまとった生き物です。無意識のうちに波動に左右され、それが運の善し悪しにつながると言われています。この波動の部分を改善するために行うのが、波動修正です。波動修正では術者が依頼者に向かってエネルギーを送り、不調の元となる部分を改善しますが、波動を修正する方法はこれだけではありません。
例えば、神社参拝やお祓いといったものも波動修正につながりますし、座禅行や滝行といったものも波動を修正する方法の1つです。
心身の状態をニュートラルにして、霊的磁場(オーラ、波動)の上に積もった垢のようなものを落とす。運気を阻害している埃のようなものを無くす。そういったヒーリングが波動修正と呼ばれています。

波動修正の効果

波動修正はエネルギーによる施術なので、受ける人の状態によって効果の出方が異なります。例えば、程度が軽い人であれば一度の波動修正で好転した結果を実感できるでしょう。しかし、状態が重い人の場合は一度の施術ではなかなか効果が出ません。また、本来のエネルギー以上のものを望む場合も、効果の出方は薄いと言われます。そういった場合は、定期的に何度も重ねがけをして波動修正の効果を強化する必要があります。

波動修正が得意とすること

波動修正が得意とすることは、波動修正を受けた人の運気を上げることです。恋愛における運気を波動修正した場合は恋愛運が上がることになります。金運に対する波動修正を行えば、金運の上昇効果が見られるでしょう。
尚、この時注意したいのは「目的をしっかりと定めて行う」ということです。漠然とした形で運気を上げても散漫とした結果になり、思うような効果が得られない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。