0学占い

0学占いとは

0学占いは、別名0学、0星、0占い、Zerostar Astrologyと言い、御射山宇彦氏によって考案された占いです。人間の運命を科学的に解明したいという想いから、易学や十二支、四柱推命、占星術などを研究し、複合させた新たな占いとして確立されました。運命学の集大成とも言われ、高い的中率を誇るのが特徴です。

0学占いの基本的な占い方

0学占いでは、「0星・」と名付ける6つの星を使い、運命を解読します。6つの「0星・」には陰と陽があり、12の「支配星(西洋占星術の12の星に対応)」に分かれます。また、生まれた時間によって12の「0学星座」や運命相性、バイオリズムを割り出して占います。

0学の真骨頂は0学12運命グラフ

0学の真骨頂は何と言っても0学12運命グラフでしょう。運命を科学的に解明することに人生を捧げた御射山宇彦氏が開発した運命グラフは、「運命を理解する万能の方程式」と呼ばれ、人生の指針になると言われています。御射山氏が考案した法則に則り、12年のバイオリズムと更なる大きな流れを割り出すことで、人生における好不調の波を事前に知ることができます。法則を理解すれば誰でも簡単に判断できるというのが醍醐味でしょう。

0学占いで最も重要な地点は0地点

0学占いでは「最も重要な地点」として0地点を重視します。0は新しい周期の始まりであり、古い周期の終わりでもあります。異なる運勢が交錯する時期のため、喜びと共に絶望が来たり、苦しみ、悲しみの中から何かが生まれたりと変化変動が激しい時期の1つです。本人のエネルギーが弱まっているため、運命の波に翻弄されることになり、思うようにいかないことが多くなります。そのため、何かを始めたり、動かしたりするのには不向きな時期だと言われています。
この0地点(本人の思い通りにならない時期、トラブルに遭いやすい時期)を知り乗り切ることと、運命リズム全体の波をうまくつかみ過ごすことが、0学占いでは非常に重要なポイントになります。

0学占いを体験するには

0学占いを体験するには、専用のプログラムを収め0学占いを習得した占い師に占ってもらうことになります。ただ、簡単なものであれば、Webコンテンツや雑誌、書籍などで0学占いを体験することができます。

0学占いを学ぶには

0学占いを学ぶには、一般社団法人0学会で規定のプログラムを受講する形になります。通学制と通信制があり、意欲さえあれば誰でも学ぶことができるようになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。