当サイトには広告が含まれます

電話占いLierre~リエル~

電話占いリエルは不倫/略奪愛/復活愛など誰にも相談できない悩みに強い、霊感・霊視・スピリチュアル占い師が多数在籍。各種決済方法にも対応、万全のサポート体制を整えた、安心の電話占いです。≪初めての方に3000ポイントをプレゼント!≫

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

公式サイトはこちら

サイト名
電話占いLierre~リエル~
電話番号
0120-929-997
受付時間
AM9:00~AM5:00
所在地
東京都港区赤坂4-2-6住友不動産新赤坂ビル12階
URL
http://lierre.in/
お問い合わせ
support@lierre.in
運営会社名
株式会社MKコミュニケーションズ
運営会社電話番号
03-5549-1766

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    大好きなはずの彼のことを急に腹立たしく思うようになることが増えてしまい、自分自身に戸惑っていました。何で私はこんな風に考えてしまうようになったんだろうと思っていました。これは神が与えた試練であり、それを乗り越えることによって二人の絆がより強いものになると先生が教えてくれたおかげで、弱音を吐いて別れることなく、じっと彼との間に穏やかな感情が戻ってくるのを待つことができました。今では彼とも元通りです。

    赤ちゃんを授かる夢を見ました。でも生理予定日から1週間後しか妊娠検査薬を試すことができないですし、でも早く赤ちゃんを妊娠したかを知りたくて...先生に鑑定していただいたら、何と三つ子を授かっていると!!!びっくりしたし、嬉しかったです。待望の赤ちゃんを、何と3人も妊娠することができるなんて。その後、検査薬で陽性が出たので病院に行ってみたところ、本当に三つ子を妊娠していました!!(*^^*)

    友達と同じ人を好きになってしまいました。
    私に相談してくれた友達だったので凄く悩んでいました。
    でも、彼の事を好きになってしまったのでどうすればいいかわからなかったからリエルの先生に相談しました。
    先生は彼の気持ちを鑑定してくれました。
    彼は私のことも友達のことも、ただの友達と思っていると言われました。
    でも、どちらかというと私の方が仲のいい友達と思ってくれていると言われて少し嬉しかったです。
    彼と両想いになるにはどうすればいいのか先生は沢山アドバイスをくれました。簡単ではないことだけど、私も彼を諦めることができないと思ったので先生のアドバイス通り頑張りたいと思います。
    まだ彼と付き合うまではいっていませんが、最近彼との距離が凄い縮まったって感じるんです。彼も私を意識してくれてるんじゃないかな?って感じます。
    また先生に彼の気持ちを鑑定してもらおうって思っています。

    前から電話占いに興味があったんですが、なかなか勇気がでませんでした。

    でも、口コミを何度も見るうちにやっぱり私も鑑定してもらいたくなってリエルに電話することに決めました。

    私は自分から行動を起こすことが苦手なので何をするにも時間がかかってしまいます。

    リエルの先生には私が自分の性格のことで悩んでいることを私が言うよりも先に言い当てられたので驚きました。

    先生は優しい口調で私について色々と鑑定してくれました。
    少しずつ私も先生に思ったことを言えるようになって聞きたいことも聞くことができました。

    先生のアドバイスを守ってみようと思ってそれから意識をしながら生活していたら前よりも行動的になったのか周囲の友達から「最近誘ってくれるようになったし、付き合いいいよね」って言われるようになりました。

    私にはその言葉が凄く嬉しくて、今までなんで怖がっていたんだろうって思いました。

    ちょっとの勇気でこんなに変わることができるんだなって思いました。
    先生にはまた相談してみたいです。

    リエルの何人かの先生に鑑定してもらいました。
    それぞれ個性のある先生でしたが、私と相性がいいなと思える先生が見つかったので今後リピートしたいと思います。
    私は他のサイトで鑑定をしてもらっていたのですが、あまりその先生と相性がよくなかったので自分にあった先生を探していたらリエルにたどり着きました。
    自分にあった先生を探すのって結構大変かもしれないなって思っていたのですが私は幸いにもすぐに見つけることができたので良かったと思っています。私がリピートしようと思っている先生は、鑑定の的中率はもちろん高くて結果もハッキリとズバズバ言うんだけど優しい感じなんです。
    ハッキリいってもらいたいけどキツすぎる占い師さんとかいるじゃないですか?
    私はそんな占い師さんは苦手なのでハッキリは言っても口調は優しい先生がよかったんです。
    リエルは沢山の占い師さんがいるので自分にあった先生を見つけることができるかもしれないです。

    人間関係がうまくいかなくて悩みが尽きませんでした。
    何をやっても自分に自信が持てなかったり、周囲の人に嫌な事を言われたわけではなくてもマイナスに受け止めてしまったりしていました。そんな自分が凄く嫌でしたし何とかしたいと思っていたのですが、性格だから仕方ないと思っていました。

    リエルは友達に紹介してもらったので、せっかくだからそのことを聞いてみようと思いました。鑑定結果は驚きでした。
    私がこんな性格になったのは親や兄弟が原因といわれました。
    私の過去をみていただいたのですが、私は小さい時から兄弟と比べられて「お前はダメだな」「弟の方がシッカリしてる」など言われて育ちました。

    正直そのことは先生に言われるまで私は忘れていました。
    でも、考えてみると小さい時から私はダメなんだなって素直にその言葉を受け止めていたことに気がついたんです。
    その事に気がついた瞬間涙が止まらなくなり自分の中でトラウマになっているんだと先生に教えられました。
    これからどうすれば良くなるか先生は色々とアドバイスをくれて本当に助かりました。
    今は少しずつですが改善していると思います。

    いつもリエルの先生にお世話になっています。私はちょっとした悩みでも先生に鑑定してもらっています。始めは何となく電話したのがキッカケですが、先生の的中率はとっても高くてアドバイスも的確なんです。だから、毎回電話する度に悩みは解決できるって思えるし、電話が終わる頃には気分がすっきりしてます。私はリエルでは一人の先生に鑑定してもらっていますが、他にも沢山の占い師さんが在籍しています。なので自分にあった占い師さんが見つかると思います。私は一回で自分にあった先生を見つけることができてよかったなって思います。

    彼と別れてしまって凄く落ち込んでいました。できれば復縁したいなって思っていたのですが勇気も無かったのでリエルの先生に鑑定してもらおうと思って電話しました。ですが、鑑定結果は復縁は無理とのことでした・・・。聞いた瞬間はショックでした。そんなハッキリ言わなくてもなんて思ってしまったりもしました。ですが、先生はその後にすぐに別の出会いがあって、今の彼よりも良い付き合いができると言われました。その時は彼の事がまだ好きだったので信じられませんでしたが、本当にすぐに新しい出会いがあって私は一目惚れしてしまいました。一瞬で元彼のことも忘れてしまうくらい夢中になってしまいすぐに告白して付き合うことができました。今は本当に先生のいっていた通り、新しい彼と良い付き合いが出来ています。

    体調を崩してしまって仕事も休みがちになってしまって気持ち的にも弱っていました。電話占いLierreの先生に鑑定をしてもらったら、私には今の仕事があっていないと断言するかのようにはっきり言われました。正直驚きましたが自分ではあまり自覚がなかったので「そうなのかな・・・」と少し疑ってしまいました。ですが、私が体調を崩した原因も職場にあり先生はそのことを的確に鑑定してくれて、どうすればいいのかもアドバイスしてもらえました。先生に言われた通りにしてから体調も徐々によくなってきて気持ちの面でも回復してきて考えました。先生に言われた通り今考えてみると今の仕事は自分にあっていないと思うようになったんです。なのでこれから先生に転職に関して鑑定してもらおうと思っています。
    口コミ通り電話占いLierreおすすめですよ。

    自分に自信が持てなくて、どうしてもマイナス思考になってしまう性格が嫌でした。

    電話占いリエルの先生に鑑定してもらってからは若干プラスに考えられるようになってきたと思います。

    私が鑑定してもらった先生はとても優しい方でした。私がどうしてマイナスになってしまうのかも教えてもらえましたし、先生の温かい言葉に涙が出そうになりました。

    先生は私に的確なアドバイスもしてくれたので、先生のアドバイスをシッカリ受け止めて自分の考えかたが少しでもプラスになればいいなと思っています。

    今も時々先生に相談していますが先生は何度同じ悩みを相談しても丁寧に対応してくれます。だから私も嬉しくて先生に電話するのが楽しみになりました。

    最近、知らない間に涙が出てくることがあって困っていました。自分でも情緒不安定さにびっくりしていたほどです笑 魂が孤独な状態になっているとのことでした。最初はぴんと来なかったのですが、先生に色々と説明していただいているうちに確かに思い当たるところがありました。今では精神的な休養も大事だと先生に教えていただいたので、旅行をしてみたりゆっくり自然に触れてみたりと、自分にご褒美をあげています。何だか心が休まります。

    何度禁酒しようと思ってもやめることができず、自分の意志の弱さを恥じていました。ですから先生に私の魂を律していただけて本当に助かりました。あんなに何度お酒を捨ててもついついストレスが溜まると買ってしまっていたお酒ですが、今では店頭で見ても買う気も起きません。食事の席でお酒を勧められても断ることができるようになりました。私の変わりように周りもびっくりしているほどですwww

    テレビでもよく見る岡井先生に鑑定していただけるなんて夢にも思いませんでした!スマスマ、いつも楽しみに見てたので嬉しいです(*^。^*)♪

    先生といったらやっぱり顔相占いが有名ですので、先生にはいい運を呼び込むメイク方法を教えてもらいました。

    ここぞというときには必ずそのメイクにしているのですが、本当にたくさんのいいことが起こるようになったんですよ。

    リエルには沢山の先生がいます。先生によって占い方法も違うし、先生との相性もあるだろうから毎回悩みますw私はまだ特定の先生に鑑定してもらっているわけではないので毎回違う先生に鑑定してもらっていますが、個性的な先生が多くて電話するのが毎回楽しみになりますw私は基本的に霊視をしてもらうことが多いのですが、今度は違う方法でも鑑定してもらいたいと思います。自分にあった先生を見つけることができたら、その先生をリピートしたいと思っています。

    リエルの先生に鑑定してもらいました。私は不倫で悩んでいて誰にも相談することができなかったんです。先生は相手の家庭はすでに崩壊寸前で彼は私との再婚を真剣に考えているって聞いたときは本気で嬉しかったです。今までずっと誰にも言えなかったけど、離婚が成立すれば堂々と付き合うことができると思うと嬉しくてたまりませんでした。先生は今の私にできることや今後彼のためにできることを優しくアドバイスしてくれました。今までずっと気持ちが重たかったのにスッキリすることができました。ありがとうございます。

    とにかくお得すぎて思わず笑っちゃいました(笑)
    特典が沢山ありすぎて、サイト開いた瞬間ビックリ!
    予約もできるから自分のペースで占えてとっても気軽でした(*^_^*)
    この前、恋人とのことを占って貰ったら別れなさいとピシャリ!
    確かに…;と思う相手だったのでお別れしました;あそこで決断しといて正解だったと思ってます;(笑)

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いLierre~リエル~在籍占い師一覧

電話占いLierre~リエル~

公式サイトはこちら

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い