当サイトには広告が含まれます

電話占い Feel ~フィール~

電話占いフィールは、口コミで話題沸騰中の≪当たる占い≫霊感・霊視・タロット等、あらゆる占術であなたの悩みを解決へと導きます。≪通話料無料+今なら電話占い10分間無料!!≫—— 秘密の恋、人間関係の悩み、将来に対する漠然とした不安 —— 「誰かにこの悩みを相談したいけど、友人や家族には話せない…」そんな時は、ぜひ電話占いFeel~フィール~をご利用ください。 電話占いフィールは、24時間365日いつでもあなたのお悩みと真摯に向き合います。 当サイトの占い師は、よく当たると評判の占い師の中でも、さらに「電話占い」において その実力が発揮できるかどうかという観点から厳しい審査基準をクリアした確かな実力を持った占い師のみ所属しています。 さらに初めての方には無料特典も充実!まずはお気軽に、4,000円分の無料鑑定をお試しください。
【キャンペーン情報】Webからの登録で全員10分間(2000円分)無料相談

公式サイトはこちら

サイト名
電話占い Feel ~フィール~
電話番号
0120-852-352
受付時間
AM9:00~AM5:00
所在地
東京都港区六本木2-2-8 KDX六本木228ビル
URL
http://feel-i.jp/
お問い合わせ
お問い合わせフォームより
運営会社名
株式会社ランドスケープ
運営会社電話番号
0120-852-352

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    会社の上司(女性)に目の敵のようにされ、このままでは仕事を辞めてしまうかもというほどに悩んでいました。
    電話占いに相談したからといって、本当に全てがうまく行くなんて思ってはいませんでしたが、その時はとにかく誰かに話を聞いてほしくて(社内の人に相談できる環境ではありませんでした)、酔ったいきおいでお電話をさせていただいたんです。
    選んだのはランキング1位だった電話占いフィール。
    セラフィナ先生は、これまでの私の苦悩を全て受け止めてくれて、涙が止まらなくて…。
    セラフィナ先生には、他の皆さんが書いていた口コミの通り、辛い人の気持ちをやわらげる不思議な力があるのだと思います。
    あなたはちゃんと認められる時が来るのですから、今辞めるのは絶対にダメですよ、と言ってくれたセラフィナ先生の言葉を信じます。

    スキルアップのための転職を考えていました。転職先を見つけるために仕事をしながら面接を受けていたのですが、なかなか上手くいかず、スキルアップできる道はないのかもしれないと半ば諦めていました。
    そしたらなんだか色々なことが上手くいかなくなっているような感じがして、
    このままではいけないと思い、何とかしたくて電話占いを利用しました。
    電話占いは友達に聞いて興味があったので利用しました。友達が電話占いフィールのリョウ先生が良いといっていたので、リョウ先生に相談しました。
    まずはメンタル面、マイナスに考えているところをプラスに考える話など鑑定結果に基づいてアドバイスをもらいました。
    占ってもらってから、なんだか物事が上手くいきだしています。まだ転職先は決まっていませんが、なんだか大丈夫なんじゃないかと思えてきました。

    フィールのリョウ先生のことが大好きです♪

    先生には仕事のことも恋愛のことも、いつもトモダチ以上に相談に乗ってもらってます!
    占いがあたってるのはもちろん大事なんだけど、それよりも私の話をうんうんって丁寧に聞いてくれるのが嬉しい(●´∀`●)
    いっかい泣きながらカレと別れたことを言ったら、先生まで涙ぐんだ声になっちゃって、先生ごめん~でも大好き~!って思いました。

    しかもそのあとちゃんと次の出会いのことも占ってくれて、ちゃんとイイ人との出会いがあるよってなぐさめてもらえました。
    付き合うまでしばらく時間はかかったけど、先生が言ったとおり今のカレは前カレよりぜんぜん素敵なヒト。
    リョウ先生のおかげで出会えたんだっておもってます。また電話するから話きいてくださ~い♪

    フィールの無料鑑定分だけでもおすすめです!

    電話占いフィールはガチで当たる占い師がいるからオススメ。
    無料鑑定だけやろうと思ったら当たり過ぎてびびったw

    数日間落ち込み続けて心の中がネガティブなことで一杯だったのですが、電話占いフィールの某占い師さんとお話しさせていただいたことで浮上することができました。
    誤解が誤解を招いて私は何もしていないのに周囲からの評価がだだ下がりをしてしまって、いくら真実とは違うと訴え続けても誰も信じてくれなかったんです。
    もう交友関係を元に戻すことはできないのかな、私に何かできることはないのかなと悩み続けて電話占いフィールでご相談させていただきましたが、人との繋がりを邪魔している要因があることを先生がお力で見つけてくださいました。
    思い当たることがあってそれを取り除いたら、みるみるうちに状況がよくなっていったので、不思議な力を持ったかたって本当にいらっしゃるんだなあとと改めて感じました。

    昨日も見て頂き先程も聞き忘れていたことがありセレナ先生に見て頂きました。子供たちのことを見て頂きとても安心しました。長男の離婚問題に守護霊のことも見て頂きとても助かりました。私の協力が必要と聞き力になろうと思いました。はっきり物語を言って頂きすっきりしました。またセレナ先生に見て頂きたいと思っています。セレナ先生本当にありがとうございました。悩み事の全てが解決しました。

    連絡が途絶えがちの彼の事で鑑定してもらいました。先生のプロフみて、直感で「みとり先生」が気になって相談しました。彼の名前も詳しい事も何も話してないのに、的確に鑑定しました。私は半ば良い結果はないだろうな?と思ってましたが、待ってても大丈夫との事。話し方も癒されるし、寄り添ってくれて、パワーを感じる先生です。今までジプシーでしたが、みとり先生にリピ決定的です!
    オススメの先生ですよ!曖昧な事も言わないし、
    無駄な話しもないし、お財布にも優しいです。
    時期は、まだこれからなので星は四つです。

    電話占いフィールの口コミです。
    相手を振り向かせたり、お互いに気まずさなく距離を再び縮めるためにはどうすればよいのか一切検討も付かなくて悩んでいたのですが、電話占いフィール在籍の先生と話していると自然と良いイメージが湧き出てきたり、相手へ積極的にアタックする勇気や自信も湧いてきたので驚きました。
    本当に引っ込み思案で、なかなか自分一人だけでは行動の決心がつかないですし、自分から思いを伝えたり言葉を口にするのが苦手ですが、アクションを起こすことの大事さも痛感しました。
    フィールの先生の心穏やかな声を聞いていると、不安な気持ちや心の迷いも一掃されたりします。
    フィールの先生のおかげで、相手にメールを送って良い手応えをつかめたり、相手との距離も少しずつ縮まってきました。

    新婚なのに浮気をしている夫と離婚すべきか悩んでいたので、電話占いフィールの鑑定士に電話鑑定をお願いしました。親友や両親にも相談できず毎日一人で悩んでいたのですが、フィールの先生に話すことですごく気持ちがスッキリしました。初めての電話占いだったので緊張していたのですが、先生の優しいお人柄のおかげで何でも正直に話すことができ、電話中すごく楽しかったです。鑑定結果を聞いた時とても満足できました!フィール先生のアドバイスに従って生活をしていると、夫が浮気をやめて私のことだけ見てくれるようになり、現在は離婚に悩むことがなくなりました。私も女を捨てていたところが悪いと反省をしましたし、夫が外の女性を見ないような努力をしようと思っています。

    結婚して5年、夫との関係にずっと悩んでいましたが、フィールの電話占いに出会って私自身変わることができました。夫が何を不満に思っているのか、私はこれからどうした良いのか…自分では気がつけなかったことを、ノア先生が教えてくれました。私のホンネを言い当てられて思わず泣いてしまってごめんなさい。ノア先生に相談をすると、自分の心が軽くなっていくのがわかりました。夫の浮気性はすぐ無くなるわけではないとは思いますが、おかげさまで夫は以前よりずっと私を大切にしてくれるようになっています。あんなに悩んでいたのに、風向きが変わってきたのを感じています!ノア先生の占いはただの占いではなくて、人生をポジティブに考えることができる、前向きな占いだと思います。

    人生における重要な選択肢、例えば進学や就職、結婚など、全て失敗してきたような気がして日々絶望していました。

    友人にそんな話をして愚痴をこぼしたところ、フィールのアゲハ先生を紹介してもらいました。

    電話占いなんて初めて聞いたので最初は驚いたのですが、気軽に受けられるからとのことで思い切って電話してみました。

    優しく穏やかな口調で、ゆっくり話してくださるので聞き取りやすく、相談内容も事細かに聞いて下さりました。

    占い結果も、ネガティブなものも多少ありましたが、どうしたら改善するかのアドバイスをいただいて安心できました。

    これから自分がすべきことを聞いて、生きる力が湧いてきました。また人生に迷った時はアゲハ先生に相談しようと思います。

    電話占いフィールのあすか先生の電話鑑定をうけました。
    最近あまりにも良い事がなく、悩んでいたのですがるような気持ちであすか先生の電話鑑定を受けました。

    初めてかけたのですが、あすか先生は私の話もじっくり聞いて下さり、私の気持ちと状況をよくわかって下さったように思いました。

    その場しのぎの安易な励ましを言ったりするのではなく、今の落ち込んだ気持ちに寄り添っていただけました。
    あすか先生は長期的視点で今の状況を見てくださり、時間はかかっても将来的には今の状況からぬけだせると言われました。

    今すぐこの不安から脱出するのは無理なのは100も承知していたのですが、将来のことまでみていただき、心が晴れわたったような気持ちになりました。今がどん底であっても先生のお蔭でこの状況に耐えられそうです。先々のことまで先生には見えているようです。

    今のこの状況がずっと続く訳ではないことがわかり、安心しました。電話鑑定をする前は心に鉛があるかのような重い心持ちでしたが、先生に鑑定していただいた後は気持ちが軽くなりました。また今の状況が変わったら電話鑑定をしていただこうと思っています。

    ゆり子先生の電話鑑定は私には当たっていたようです。
    なんでこんなことまでわかっちゃうの~ということが多くて、先生と話していると背筋がぞくぞくする感じがありました。
    ゆり子先生は霊感が強いのだと思います。
    これからはゆり子先生から指摘されたことを自分では気がついてなかったので、運気が向上するように気をつけようと思います。
    先生に話していると気持ちが落ち着いて心の中が澄んだような不思議な感覚がありました。
    好きな人の心の中もどうして先生はこんなにわかっちゃうのかってほど言い当てられました。
    また何かあったらゆり子先生に相談しちゃうと思います。
    道に迷った時、どちらの道に進んだらいいのか冷静に判断してくれる私の羅針盤のような先生です。

    電話占いを利用したきっかけは、友達の話を聞いたからです。その友達が言うには、とても効果があったそうです。

    その友達が話を聞いてもらった先生の名前を教えてもらって、後でその電話占いフィールの美月先生の評判をネットで調べたら、けっこう有名な先生らしく口コミが多く、いい評価が多かったです。

    そのときは私自身で電話占いを利用することは考えてなかったです。でもその後に精神的に追いつめられるような事態が起こりました。そのとき友達の話を思い出し、電話占いの先生と話をしてみようと思いました。

    このとき美月先生を選ぼうかどうか迷いました。人気があるということは多忙ですし、私なんかの相談にのってもらうのも悪いような気がしたからです。

    でも思い切って電話したら運よく待たずに話をすることができ、私ひとりでは考えられなかったようなアドバイスをしてくれました。おかげで精神的なピンチを乗り切れました。

    どうしても忘れられない前の恋人のことを電話占いフィールのリョウ先生に相談させていただきました。最初は話しにくいとどうしようかな、やっぱりやめておこうかな、といろいろ迷いながら話していたのですが、リョウ先生はとても話のしやすい方で、リラックスして話せるようになりました。あとになって思うのは、リョウ先生がうまく話を引き出して聞いて下さった、という感じがします。元恋人にはもう新しい彼女がいるので、私の気持ちをどうしたらいいのかずっと迷っていました。リョウ先生からは占いの鑑定結果をもとにして、丁寧なアドバイスをいただきました。固まっていた感情がやっとほぐれた気がします。電話が終わった後にはなんだか生まれ変わったといっていいほどのすがすがしい気分になれました。

    付き合ってる彼の気持ちがまったくわからなくなって、電話占いフィールの先生に占ってもらいました。

    彼とは幼なじみなのに、急にわけがわからない行動をするようになったんです。でも先生のお話を聞いて、支離滅裂だと思っていた彼の行動に理由があったことがすごくよく分かりました。

    私がその理由から目を背けていただけみたいです。先生は彼のことは知らなかったはずなのに、どうしてそんなに彼の考えがわかるんでしょう……。

    正直なところ、仲直りした彼に確認するまでは半信半疑だったんですが、彼に「俺の気持ちわかってくれてありがとう」とまで言われてしまって驚きました。

    占い師さんに教えてもらったとはいえず、自分のお手柄にしちゃいましたが(笑)今度また彼のことで迷ったら電話しますね!

    同性愛をしていて、このままこの人と同棲をしていて良いのかなと本気で悩んでいました。色々な問題を乗り越えてここまで同性愛を貫いてきましたが、なかなか精神的にも壁にぶつかります。

    そんな悩みは私をお酒へと走らせ、毎日の生活に支障をきたすこととなりました。そんな時に同性愛に詳しい占い師と口コミにあった電話占いフィールの麻妃緒先生に電話をしてみました。

    難しい問題なだけに、やっぱり占い師の方に占ってはアドバイスを貰えて良かったです。麻妃緒先生は実に同性愛について詳しく、本当にしっかりとアドバイスをくれる人なのです。

    とってもしっかりと本音を語ってくれて、しかもアドバイスもしっかりとしてくれる先生でした。声を聞いていれば精神的にも穏やかになることができます。

    これからも同性愛についての問題で悩んだら、電話占いフィールで相談したいと思います。

    恋愛についての悩みを相談させて頂きました。

    これまで色々なアプローチをしてきたのですがどうにも手ごたえがなく、どうしたものかと考えていた事柄が、セラフィナ先生に相談したことで新しい道を見つけることができ、驚くほどの早さで思いが成就しました。


    私や彼のすべてが見えているとしか思えないアドバイスに、ちょっと怖いくらいの気持ちを持ったほどです。ですが、また本当に困ったときにはお世話になりたいと思っています。

    セラフィナ先生のお話の中で、自分のメンタルを安定させる方法をも見つけることができ、それが普段の生活の中でも非常に役立っています。自分の心をコントロールできる手段を教えてもらったような気がします。自分の今と未来がすごく安定し静かになったことが嬉しいです。

    フィールには色々な占い師がいるので試してみようと思います

    息子が大学受験を控えていたとき、神頼みをしようと思い、先生に電話させていただきました。頑張り屋さんの息子だからこそ、母が影からできるサポートはないかと思い・・・そして巡り合えたのが玉子先生でよかったなと思っています。穏やかで、よく笑う玉子先生と話していると、家族に受験生がいることでいつの間にか溜まっていたストレスを開放することができ、肩の荷が下りました。先生にパワーを注いでもらったおかげで、息子の成績はぐっと上がり、ラストスパートをかけることができました。無事に国立医学部にも合格しました。先生のパワーのおかげです。先生の力があったからこそ息子が頑張ることができました。

    元彼が私のことをまだ思ってくれていることを先生に教えてもらったときは涙が止まりませんでした。あんなに振り回してきたのに、あんなに傷つけてきたのに、それでも私のことをまだ好きでいてくれるなんて、すっごく嬉しかったです。私は元彼のことをずっと大好きだったけど、向こうには恨まれて当然だと思っていたから・・・。私の運命の人が彼で、元彼の運命の人が私だと、先生のタロットカードで結果が出た時、勇気を出して復縁を申し込もうと思うことができました。私の背中を押してくれたのは真名先生です。今までいろんなことで先生に相談させてもらってきたけど、大きな決断をするときにはやっぱり真名先生だなと再確認しました。

    大きな悩みを抱えている人こそ、電話占いフィールの百合華先生をオススメします。ここで書くことができないほどの重大な悩みを抱えていたのですが、それを初めて人に話すことができたのが百合華先生でした。電話占いでプライバシーもしっかり守ってもらえるとのことだったので、安心して吐き出すことができたのがすごく嬉しかったです。正直、先生の反応が怖かったのですが、先生は私のことを受け入れてくれて安心しました。こんな私でも味方がいるんだと思うことができただけでも幸せなのに悩みを解決してもらえるなんて本当に夢のようでした。

    先生と話すと、心の中からぱあっと明るくなるんです。そういう、不思議な魅力を持った先生です。でもこの明るさは生まれつきではなく、先生が人生の荒波の中で苦労していくうちに、少しずつ身に着けていったものだそうで。。。そう考えると、先生も苦労されていたんだなと思うし、私も先生みたいになりたいなって思うことができ、気力が湧いてくるんです。先生程のパワーを持っていても人生で悩んだり苦しんだりするんだと思うと、先生には悪いけど親近感を覚えて先生を身近に感じることができます。いい意味で「人間臭い」、親しみを持てる先生です。

    上司のセクハラがあまりにもひどすぎて悩んでいたのですが、砂羽先生のおかげで解決しました。会社内でもかなりの地位にいた人だったので、なかなか拒否することができなかったのですがそれが裏目に出て更にセクハラがヒートアップして・・・でも誰にも言えませんでした。でも砂羽先生に相談したところ、先生の霊能力パワーを使って、上司の部署を飛ばしてもらうことに成功したのです!突然の異動に会社内でもかなり騒然としましたが、おかげで上司との縁が切れましたし、私が関係していると足が付いていないのもすごく助かりました。

    今までずっと耐えてきた結婚生活にピリオドを打つことができたのは、じゅりあん先生に勇気をもらったからです。これが当たり前だと思い、元夫の横暴にずっと耐えてきた私ですが、私が置かれていた環境が正常じゃないことをじゅりあん先生に気づかせてもらえました。知らず知らずのうちに私は元夫の洗脳を受けていたんだと思います、、、。じゅりあん先生に何度も相談し、タイミングを見計らい、うまく離婚までこぎつけることができました。結婚や離婚は人生において大きな問題となりますので、先生に相談することができたのはかなり大きかったです。

    美月先生は、私が「他の占い師さんとは違うな」と唯一思うことができた先生です。美月先生は他の先生みたいにありきたりのことだけを言うのではなくて、私のためだけの親身なアドバイスをしてくださる本当に親切な先生なので、私が一番信頼している先生です。他の人にもおすすめさせてもらってます。私自身今までの人生でたくさんの悩み事を抱えてきたのですが、全部先生に相談させてもらってきました。私のことを他の誰よりも分かってくれている先生だと思います。そして、理解者なだけでなく、毎度悩みを解決してきてくれた「恩人」でもあります。鑑定してもらって損することなど一切ない先生です。

    元々心療内科でカウンセラーの方とお話をしていた私は、占いをしてもらっているときに「カウンセリングまでしてもらえたら最高なのにな~(・´з`・)」と思っていたので、莉奈先生は占いもカウンセリングも行ってくださる先生なので本当にぴったりです。占いで未来を見てもらって、カウンセリングで心の中を見てもらって、そしてどちらも丁寧にケアしてもらえるのはすっごく嬉しいものですね(*´ω`*)昔はカフェで占っていたという莉奈先生。どこでカフェを開いていたのか知らないけど、そのカフェに行かなくてもこうして莉奈先生に鑑定してもらうことができるのは、本当にうれしいです。電話占いならではですよね。

    先生と初めてお話しさせてもらったころの私は、人生を悲観していました。いつも「死んでしまおうか」という気持ちが脳裏にある、人生の中でもどん底の時期でした。でもそこから救い上げてくれたのが先生です。こんな人もいるんだ、と希望を持つことができました。幸せになる生き方を教えてもらうことができたおかげで、私はもう一度人生に希望を持つことができましたし、「光」を見出すことができたのです。おかげで今はようやく立ち直ることができ、人生を悲観することもなくなりました。あのとき先生のおかげで思いとどまることができて良かった。毎日が楽しいです。

    なぜ私が不幸なままなのか、幸せになることができないのか、ずっと納得がいかなかったのですが、玉子先生に見てもらってやっと腑に落ちました。私が昔友達の好きな子を奪ったことに対して、私自身が無意識のうちに罪悪感を感じていただなんて...思いもしませんでした。自分で無理に忘れようとしていたことだったので、それを先生に見破られたことにもびっくりです。でも先生に懺悔をして、大いなる力を持つ先生に許してもらったことで、やっと自分自身を許せたような気がします。友達はもう気にしていないし許してくれているとのことでホッとしました。先生に懺悔をすることでやっと幸せになれました。後悔を抱えている人はぜひ。

    私よりも若いのに、結婚も離婚も経験されているみとり先生。本当に波乱万丈の日々だったと思います。でもそんな日々を乗り越えているからこそ、先生のアドバイスには真実味があるというか、ためになるなあとしみじみ感じてしまいます。そして、そうした数奇な日々の中で先生の【パワー】というものは強くなっていったんだろうと思います。先生のパワーは他の先生とは比べ物にならないくらい、【大きなもの】を感じました。私も先生ほどではないし微々たるものですがパワーの持ち主ですので、少しは分かります。昔は何人かの先生に見てもらっていましたが、みとり先生しかいないなと実感することが多く、今ではみとり先生にのみ鑑定していただいています。

    親に虐待をされて育ってきた私は自分をついつい否定してしまう癖が抜けなかったのですが、先生のおかげでその癖をなくすことができましたし、親の呪縛からも解き放たれることができました。ずっとずっと自分を責めて、ずっとずっと親に対してびくびくしている人生から抜け出せる日が来るとは・・・本当に感謝しています。虐待とかは本当にデリケートな問題ですから、やっぱり信頼できる先生にこそ相談したいものです。だから私は先生との出会いに本当に感謝していますし、多くの人に百合華先生のすごさを知ってもらいたいです。

    私と主人はどちらも電話占い大好き夫婦です!夫婦で占い好きって珍しいかな?Σ(゚∀゚ノ)ノwww でも私たち、好きな占術とかも正反対なので、同じ先生に対して「いいな」って思うことが少ないんです。そんな私たちが共通して「一番の先生だよね!」と言い合っているのが電話占いフィールのじゅりあん先生なんです。主人曰く「男性はみんなこの先生に心を開くんじゃないかな」と言っていました。男の人にしかわからない何かがあるんだと思いますw あ、もちろん女性である私も、じゅりあん先生はオススメですよ~( *´艸`)

    浮気相手だった私ですが、ミズキ先生のおかげでやっと目を覚ますことができました!彼のことは好きですが、彼が私を「本当の意味で」好きになってくれない限り、幸せになることはできないですよね。当たり前のことのはずなのに、彼に夢中になっているあまり忘れてしまっていました。でもミズキ先生のおかげでそのことを思い出すことができました。あと、私の本当の運命の人を教えてもらうことができたのも、踏ん切りをつけることができた理由だと思います。おかげで彼と縁を切ることができて、本当の運命の人とお付き合いすることができています。幸せになれたのはミズキ先生のおかげです。同じような悩みを抱えている人にミズキ先生をオススメします。

    体の不調がずっと続いていたのですが医者に行っても何ともなく、でもやっぱり怖かったので電話占いフィールのみとり先生に見てもらいました。体の特定の部位に悪いものがたまっているとのことだったので、先生にそれを取り除いてもらいました。私にはそれが目に見えない分、正直なところ半信半疑だったのですが、みとり先生のおかげで、電話以降、急に体調がよくなっていきました。今では、体の不調で外に出れない日々も続いていたことが嘘のように、毎日元気はつらつです。科学で解明できないことでも、占いの力があれば一発なんだと感じました。

    大好きな彼にプロポーズしてもらったのですが、彼が「芸人」という不安定な職業だったので、そのプロポーズを受けるか悩んでいました。彼のことは大好きでたまらないけど、好きな気持ちだけでやっていくことができないのが結婚ですので・・・勇気を出すことができなかったのです。でも美月先生に「大丈夫よ。あなたたちは恋人としてだけでなく、夫婦としても最高よ。一緒にいるだけで幸せを引き寄せることができる」と言ってもらえて、やっと勇気を出して彼のプロポーズを受けることができました。今では彼も評価されてきており、徐々に売れ出しています。芸人の妻としてやっていけてるのは美月先生のおかげです。彼も感謝していました。

    占い初心者の私ですが、友達に勧めてもらったのが「電話占いフィール」の「砂羽先生」でした(*^^)v友達は砂羽先生のトート・タロットっていうもののすごさを熱弁してくれたのですが、初心者の私にはわかりませんでした(笑)でも先生に占ってもらったときにそのトート・タロットで占ってもらったんです。そしたら好きな人の性格や気持ちをぴしっと言い当ててくれたので、タロットだけでこんなに細かくわかるんだ!!って衝撃を受けました。初心者の私にも分かりやすく教えてくれたので、戸惑っちゃうようなこともなかったのも助かりました。今でも困ったことがあったら頼りにしちゃうくらい、いい先生です☆

    タロット好きの方にこそオススメしたい先生です☆彡「霊感タロット」「イーチンタロット」など結構珍しいタロットで占ってもらうことができるのは、タロット大好きな私にとってはゾクゾクしちゃうくらいうれしいことです(・∀・)♪普通のタロットではなくこういういわゆる変わり種のタロットを使うということは、かなりタロットに精通していて基礎もしっかりできている方だと思うので、そう言った面での信頼も厚いですね。もちろんタロットの腕は本物で、かなり細かく言い当ててもらっちゃいました!かなりハイレベルな先生だなという印象を受けました♪

    うまく人づきあいができないことが悩みでした。
    普通にしていても仕事ぶりや交友関係などを周りに妬まれ、いつも仲間外れにされてしまうんです。
    親友はいることはいるんだけど、忙しくてなかなか会うことができなくて・・・あの頃を思い出すと今でも涙が出ちゃいそうです(;~;)
    でもフィールの占い師に、人づきあいのコツなどを色々アドバイスしてもらいました。ゆりこ先生が私の前世を見たところ、私は前世で何でもできちゃう人だったそうで、それが今世でも影響してしまっているのが妬まれる理由なんだそうです。
    「でもそのままのあなたを受け入れる人は必ずいるよ」という言葉を信じ、電話を終えました。
    何だ、前世からの運命なのね!と思えば気も楽になりました。ゆりこ先生のアドバイス通り、私は今、もう一人親友ができました。仕事仲間でもあるので彼女とは切磋琢磨することができます。
    前に雑誌にのってた電話占いを利用したら痛い目見たから電話占いって怪しいイメージしかなかったけど、フィールは大丈夫そう!

    電話占いフィールのみとり先生に娘のことを相談しました。
    娘が4歳になったころから第一次反抗期が激しくなってしまい、毎日延々と続くわがままに疲れ果ててしまい、本当に毎日が憂鬱でした。

    夫は仕事で毎日が遅く、土日は友人等との付き合いで忙しく、あまり育児に時間をかけてはくれません。

    にもかかわらず夫は上から目線で口だけは出してくるので、逆にストレスがたまってしまい・・・家族3人の暮らしって本当はもっと楽しいはずなのに私は毎日に希望を見出すことができませんでした。

    でも、みとり先生に相談させてもらってからすべてがうまくいくようになりました。

    みとり先生は私の疲れ果てた心をヒーリングして癒してくださいましたし、息子の心にも直接語り掛けてくれました。4歳であってもスピリチュアルなパワーがあればちゃんと言うことを理解して聞くことができるんだなと驚きました。

    運勢自体も変えてくださったようで、みとり先生に相談してからというもの、本当にハッピーな知らせばかりが舞い込んでくるのです。

    電話占いフィールはそれこそマイナーな電話占いと最初は思ってましたが、ここの口コミに書いてある通り、素晴らしい占い師がいると思います。

    私のように悩んでいる人に試してほしいとおもいます。

    最近サイトが見やすくなったな~と思ってたらリニューアルされてたんですね!納得です♪しかも11月後半から営業時間が24時間になったので、これからはいつでも電話できるようになるんですね~~!すごく嬉しいです♪サイトが休みになっている時間に電話をかけたいときはいつももどかしい思いをしていましたから。こんなに良い先生がたくさんそろってるのにさらに進化していく電話占いフィール、これからがもっと楽しみです★

    掲載されている写真にひかれて
    「結希」先生にみてもらいました。
    あまりお金がなくて短い時間しかお話出来なかったけど、
    本当に力のある先生なのがわかりました。
    お金が出来たら迷わず 「結希」先生に鑑定してもらいます。

    素晴らしい先生です。声も口調も優しいし癒されました。親身になって鑑定して頂きました。今まで分からなかったことが、先生の鑑定でスッキリ納得できました。今までで一番の先生です。

    マリア先生とはもう長い付き合いですね。初めて鑑定していただいたとき、私はいくつかの悩みを相談させていただいたのですが、それらの悩みの原因のすべてはたった一つ「前世」にあるとのご指摘をいただき、びっくりしました。

    ですが先生に私の前世を教えていただいているうちに、小さいころから体験した不思議な現象や感覚、感情などに納得がいきました。

    前世のしがらみを先生に解き放っていただいてからは悩みも減りました。今でも少し悩みがあるときには利用させていただいています。

    幼馴染を好きになってしまいました。
    彼は私のことを妹のように小さいころから可愛がってくれているからこそ、その関係を壊してしまうのがこわくてアタックすらできず、告白できませんでした。

    今の位置を現状維持するのが精いっぱいだったのですが、もしこのまま彼に好きな人ができてしまったらどうしようと思うといてもたってもいられなくなり、フィールの先生に相談させていただきました。

    鑑定結果を聞いておどろき!
    彼が私のことを好きでいてくれているなんて信じられませんでした。

    女として見ることができないと彼が言っていたのは照れ隠しだったのでしょうか?

    私が告白する勇気が出ずにおろおろしていると、もうすぐ彼のことを狙う女性が現れると聞き、もうこれは告白するしかないと覚悟を決めました。

    そしてどきどきしながら告白した結果・・・もちろんOKでした!
    ずっと私のことを好きでいてくれたことも、彼の彼女になれたことも本当に夢みたいです。
    すごく幸せです。先生ありがとうございました***

    「魔法使いの猫」先生というユニークな名前に惹かれて、先生を指名しちゃいました!

    先生は気取った感じも偉そうな感じもなく、ありのまま等身大のままの雰囲気で鑑定してくださるので、こっちもリラックスしてありのままの自分を出すことができました。
    何だか親戚のおじさんに話しているような、安心感があります。

    もちろん誘導尋問とかそういうのがあるわけもなく、すらすらと思うがままに自分の悩みや気持ちを話すことができ、すごくよかったです。

    電話占いフィールはよく電話占いの口コミサイトでも目にするのですが、評判がいいのはやはり魔法使いの猫先生のように素晴らしい先生が多数在籍しているからでしょうね!

    電話を切ったあとに、次に悩みができてもまたここに相談しよう!
    と思うことができるので気楽な気持ちになることができるのもすごくいいです。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占い Feel ~フィール~在籍占い師一覧

電話占い Feel ~フィール~

公式サイトはこちら

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い