当サイトには広告が含まれます

電話占いアーネラ

「電話占いAanela」は、お客様自らが鑑定師を選び、電話で占ってもらえるサイトです。 恋愛、結婚、彼のホンネ、相性、将来、転職相談など、24時間ご利用いただけます。

 

 

相談するなら「当たらない電話占い」よりも、「当たる占い師が在籍している電話占い」に相談した方が得だと思いませんか?

 

今まで「電話占いで失敗した」「占い師に騙された」と感じた人は必ずチェックして下さい!!

 

世の中には本当にスゴイ占い師がいるんです!!(初めての方は無料のところだけ紹介)

 

▶︎▶︎毎月更新!今月の当たる電話占いランキング

 

 

 

サイト名
電話占いアーネラ
電話番号
0120-080-766
受付時間
24時間
所在地
東京都渋谷区円山町5-6 キングビル3F
URL
http://aanela.com/
お問い合わせ
info@aanela.com
運営会社名
株式会社ザイオンメディアオフィス
運営会社電話番号
03-3464-7773

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今年5月に悩みすぎて、アーネラさん鑑定士、4名に同じ内容で鑑定して頂きました。口コミが1番多い方をはじめ、4人目はそれ程口コミが多い訳でもない方に鑑定して頂き、1番最後の方だけが、今、8月になり全て当たっておりました。4人の口コミを素直に書いたのですが、3人は口コミに載せてくれたのですが
    素直に書きすぎたからか?何日かしたら消されてました。口コミは、良い内容しかアーネラさんは載せないのだな〜って思いました。高い鑑定料金だから
    ちゃんとした口コミを掲載してくれたら良いのになー。

    桜龍先生に鑑定してもらいましたが、こちらの話を聞いてるのか、聞いてないのか、よく分かりません。
    こちらが悩みを説明してるのに、
    なんだか眠そうにしている印象もうけました。
    評判良さそうだったのに、残念です。

    中々、話も進まないし、どうしていいか分からなかった。
    途中、桜龍先生が何を言っているのか謎でした(-_-;)

    電話占いなんてしてたら貯金なんてできないでしょ~と友達に笑われたことがありますが、電話占いアーネラに出会ってからかなり貯金が増えました!!というのも、私が相談しているのは金運関連のことですので、私たちには目で見ることのできない運気を読める先生に読んでもらうようになってから、どうすれば金運が上がるのかを教えてもらうことができ、おかげでどんどん貯金もできるようになったんです!

    私、若いころ不倫してたんです。あの頃は若くて、まだ人生経験も少なくて・・・だから大人の男の魅力を感じたあの人に惹かれてしまったんでしょう。でもやっぱり奥さんがいる人との恋愛は辛いことが多くて。もう辛い!!と思って口コミで人気と評判のアーネラの先生に相談したところ、現実を見せてもらえてすぐに目を覚ますことができました。あれから、ずっとずっとお世話になっているけど、一度も先生の鑑定が外れたことはありません。頼りにしてます。アーネラ、口コミ通りです。おすすめですよ。

    私は恋愛について難しく考えすぎていたのだと先生と話していて初めて気づきました。

    そして私の深層心理まで言い当ててもらって・・・自分でも「ああ私こんな風に思ってたんだな」と初めて気づいたことがたくさんあります(笑)

    そして心理的な面だけではなく、霊感による鑑定までしていただけたので、本当に満足のいく鑑定をしていただけました。

    霊感による鑑定は本当にびっくりするほど当たっていて、彼の行動が全て先生のおっしゃったとおりになったのにはびっくりしましたよ。

    翔生先生という、ランキング1位の先生に鑑定していただきました。先生は霊感もさることながら、本当に心の深いところまで話を聞いていてくれる安心感があるので、何もかも悩みを打ち明けることができます。友達や家族でも、こんなに相談したことがありません。それほど大切な存在です。嫁姑というとてもヘビーな悩みを相談させていただきましたが、私の心を明るくしてくれるようなお話をしていただけてうれしかったです。私も姑も変わるべきところがあるのだなと、ムキにならずに受け入れることができました。

    りつこ先生のやさしい雰囲気はお写真からでも伝わりますよね~。

    想像通りとてもおだやかな声の先生で、ほっ・・・とする印象でした。威厳がある先生もいいとは思うけど、私はこういうりつこ先生みたいな先生が好きだなあと思いました(vωv)!

    占いも、何でこんなに私のこと分かるの~!?って驚いちゃうほど当たったし、先生の言葉通りにしておいてよかったなと感じることばかりでした。また占ってほしいです。

    占いなんて信じたことなかった私の考えを変えてくれたのがこの「電話占いアーネラ」です。
    それまでは目に見えるものしか信じれなかったから、だから人生において失敗することも多かったのかな~~。
    でも電話占いアーネラのおかげで占いという新しい世界を知ることができて、視野が広がった気がします!先生のアドバイスに従えば、本当に何もかもがうまくいくようになりました!

    太陽先生は電話占いアーネラの先生の中でも一番オススメな先生です!
    先生の特徴は何といっても様々な占術を駆使して占ってくれるということ。
    だからすごく色々な角度からのアドバイスをもらうことができて、自分では気づけなかったことばかりで本当にためになります。
    多分、一つの占術にしか詳しくない先生だったらこうもいかないんでしょうね。でも太陽先生はすごく多角的に、複合的に私のことを鑑定してくれるので、本当に細かいところまで言い当ててくれます。
    男の先生だから、最初は女性は電話しづらいかもしれないけど、すごくオススメですよ!

    電話占いアーネラはまだ新しいサイトで、電話占いとしてはまだまだ歴史が浅い印象を受けますが、その分、スタッフの方も先生たちもやる気を感じることができ、非常に好感度が高いです。

    「これからどんどん頑張っていこう!」というのが態度から伝わるのって、利用者からしてみればすごく気持ちがいいです。

    先生からは「相談者の悩みを絶対に解決しよう」という強い意志が感じられますし、スタッフの方からは「先生のサポートをしっかりしたい」という誠意が感じられます。

    私は先生たちのように人の気持ちを読むことはできませんが、こういうのってやっぱり話さずとも伝わりますよね。

    適当に言葉だけをべらべら並べているような先生ではないのがすぐに分かります。

    だから最近この電話占いアーネラに乗り換えて、ここを本命にしています。

    新しいサイトということで、色々な特典も積極的に取り入れているので、すごくお得ですしね。

    好きな人ができて相談しました!
    先生のアドバイスのおかげで、彼氏ができました♪
    今とっても幸せです!また何かあったら宜しくお願いします(*^。^*)

    私はハワイで生まれ育ちました。

    小学校に入るころぐらいに、日本に引っ越してきたのですが、やっぱりなかなかなじむことができず、友達も少なかったです。

    元々は明るい天真爛漫な普通の女の子だったのですが、いつのまにか内向的になってしまいました。

    そのまま大きくなり、無事に就職することができたのですが、やっぱり職場でも今一つ馴染めず...。

    でもこのまま一生こんな感じじゃいやだなあと思って何か変えたいと思ったとき、電話占いアーネラというものを雑誌の広告で知りました。

    アーネラ...ハワイ語で「天使」という意味だということはもちろん分かりました。だから、その言葉に導かれるように私は電話占いアーネラを利用しました。

    私が馴染めないのは私が心を閉じているからだと知り反省したのですが、それは環境のせいもあるから自分を責めないでとも言ってもらえて救われました。

    先生にお祈りしてもらってからは、私も少しずつではありますが人に話しかけたりすることができるようになり、少しずつ打ち解けることができるようになりました。
    もっと早く電話すればよかったなとも思います。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いアーネラ在籍占い師一覧

電話占いアーネラ

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い