当サイトには広告が含まれます

電話占いデスティニー

貴方様の悩みや相談を信頼あるプロ占い師が、電話占いでお応えする「デスティニー」です。24時間オンラインで、電話・チャット・メールと皆様の環境に合わせ、多数占術で貴方様の未来を総合鑑定!メールでの鑑定も承ります。

公式サイトはこちら

サイト名
電話占いデスティニー
電話番号
050-3786-1573
受付時間
24時間
所在地
東京都渋谷区本町1-17-12 リッツ初台ビル9F
URL
http://d-ny.jp/
お問い合わせ
info@d-ny.jp
運営会社名
有限会社アイティル
運営会社電話番号
03-6231-3086

人気占い師トップ5

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    雪乃先生に占って頂いてから、気持ちが落ち着き、彼との仲も段々元のように良くなってきました。
    どうしても私がネガティブな考え方になってしまうので、先生から言われたアドバイスを心に刻んでいきたいと思います。

    ネガティブな私が年下の彼と付き合っているので何かに付けて、年上なんだから頑張ろう、と考えるかと思えば、いつ浮気されるかわからない、といった不安が交互に来て相当参っていました。

    でも、先生の言うように先のことを不安にばかり思うと、本当にそうなっていってしまうという言葉にハッとしました。

    私の能天気な母がいつも「物事、強く願うと必ず叶うわね」と言っていたことを思い出したからです。

    かすみ先生、もう最高です。
    とてもフレンドリーですが、鑑定はズバリ!
    とにかくわかりやすい。結果がよくなくても、
    どうすれば上手くいくのかアドバイスもしっかりくださいます。いたも切羽つまっていてもほんの短時間で、気持ちが楽になります。アゲではないです。現状があとからわかって驚くこともよくあります。人間味あふれる明るくてステキな先生です。

    私は電話占いのディスティニーを良く利用しています。お気に入りの先生が3人いますが、どうしようもないときに一番頼りになるのはジュピコ先生です。話をしっかり聞いてくれた上で現実的なアドバイスをくれます。あまり良くない結果でも占い通りに教えてくれるので、気付いたら先生の言う通りだった、ということが多々あります。3月まで耐えるしかない、と言われた時もその間にできることや、少しでも災難を避ける方法を実践しているうちに、気持ちも楽になり、実際に問題も解決しました。良いことばかり言うのではなく、同じ立場になって現実的に考えてくれるのでとても頼りになる先生でした。気持ちがラクになるので、人生のアドバイスとして受け取っています。

    デスティニーの母米時先生が大好きです。先生は不思議なかたで、初めはなにをおっしゃっているのかよくわからなかったのですが、こちらから説明しなくても家族構成や今の状況をおっしゃっていることが途中でわかり大変驚きました。話していると癒されるような感覚になり、私のすべきこと、導かれるものを明確にしてくださいました。最初は戸惑いましたが、先生のキャラがわかってからはお話しが面白くてなかなかやめることができず、リピーターになっています。特に私自身のことは、会ったこともないのにまるで見られているかのように当てられて、つい笑ってしまいました。先生は、心にすっとはいってくるような話しかたをされます。私が守っていかなければならないものを、今後も大切にしていくことの大切さを先生から学びました。

    電話占いデスティニーは、料金形態がかなり安いと思います!
    他のサイトと比べてもかなり安いのではないでしょうか??

    ふつうは電話鑑定をしてもらうと1分200円を超えるところが多いのですが、デスティニーはたったの180円!
    200円を超えるか超えないかの差は結構大きいですよね(^◇^)

    私はやっぱり主婦なので料金は気になります。
    安いと気楽にゆっくりお話しできるけど、高いと気が気じゃなくてすぐに電話を切ってしまいそうです。

    だからいろんな電話占いのサイトをじっくり調べて、かなり安いこのデスティニーを利用することにしました。
    安さで決めたデスティニーだったけど、本当にここに決めてよかったな(^◇^)

    占い師の先生もオペレーターさんもすごく優しくて、アフターケアもばっちりなんですもん♪♪

    孫が生まれて最近忙しいながらも楽しい毎日です。
    先生と最後に話したのは孫が生まれる前でしたね。

    あのとき私自身の体調がよくないことを心配してくださいましたが、「お孫さんがあなたを変えてくれるでしょう」とも仰ってくれました。

    本当にその通りで、私は孫が生まれてからというもの、人が変わったかのように元気になり、毎日孫と年甲斐もなくはしゃぎながら過ごしています。

    電話の最後にパワーを送ってもらったことも良く作用したようで本当に毎日元気いっぱい過ごすことができています。

    孫がいくつになっても一緒に遊べるおばあちゃんになるように、これからも健康に気を付けて毎日を過ごしていこうと思います。

    また何か悩みができたらお話を聞いていただけると嬉しいです。

    占い師さんとお話しするのは、初めてだったのですごく緊張しました;
    でも、すごく優しくて口調も心を説き解いてくれるような雰囲気で、次第に自分の言葉がぽんぽん出るようになり、悩み相談がとってもスムーズにできました!
    占い師さんのおかげで、今恋人ととっても幸せな毎日です♪

    年下の男の子を好きになるなんて初めての経験だったので、先生のお力を貸していただきました。

    今までずっと年上の男性とばかり付き合っていたので、年下の男の子の心が読めないこと読めないこと・・・

    何を考えているのか分からないほど飄々としていて、だけどさりげなくアプローチをするのは忘れなくて・・・

    年下に振り回されて恥ずかしかったけど、先生のお言葉を聞いて我に返ることができました。

    こういうときだからこそ自分を見失わないことが大事ですよね。年上の余裕というものをあの子に見せつけてやりたいと思います。

    先生が教えてくれたアドバイス、なかなか悪女だと思われてしまいそうですが、かなり効果はありそうですね(笑)

    予言してもらった時期に私からちょっとデートに誘って、彼に告白の言葉を言わせようと思います。絶対ゲットしてきます!

    先生は会社に入社したころからのお付き合いです。
    新しい環境の中で不安いっぱいだった私の心を優しくほどいてくれたのが先生です。

    大きなミスをしたり、上司に怒られて落ち込んだ時でも、先生はいつも慰めてくれました。

    お姉ちゃんのような、お母さんのような、そんな無条件で甘えることができる存在を家族以外で見つけることができてよかったなと今でも思います。

    転職をしようか悩んでいた時、先生が言ってくれたアドバイスを今でも一言一句覚えています。
    あの言葉通り、会社に残ってよかった。

    上司に仕事ぶりを認められ、異例の昇進をすることができたのもあのときからずっと先生に支えてもらえていたからです。

    誰にも打ち明けるつもりはない私の秘密。
    デスティニーはそんな、秘密の支えです。

    先生、ありがとうございました!
    先生とお電話しているときに、波動を送ってもらいました。

    するとそのとたんに体がじわーっと熱くなり、ずっと最近悩んでいた頭痛がすーっと消えていったんです。

    頭痛薬もきかなかったのに!ここまで早く波動の効果が表れるなんて驚きです。
    びっくりしました\(◎o◎)/!

    波動をもらっているから更に倍増しているとは思うのですが、先生と話していると心にやる気がわいてきます。

    何か、こんなところでへこたれちゃいけないな、もっとがんばるぞ、って自然に思うことができるんです。

    でも休むことも大事だと先生に教えていただいたので、何事もほどほどに、だけど続けていくことを大切にしていこうと思います。

    先生、最近暑くなってきましたね。体調を崩されないよう、たまにはゆっくり休んでくださいね。

    ここ何日間か連続で鑑定してもらいました。日に日に変わる現状をいち早く先生に伝えてアドバイスしてもらいたくて…

    きっとうっとうしく思われるほどしつこく電話をしてしまったけど、毎回先生は優しくお話を聞いてくれたのでほっとしました。先生優しいですよね(*´ω`*)

    「あなたはこう思っているんじゃない?」
    「彼はこう言っていたと思うんだけどどうかな」と口調が優しいのが先生の特徴ですよね!
    先生と話しているとほっとするんです♪

    そして先生が言うことはいつもすべて当たっていて…感心してびっくりしています(;゚Д゚)

    先生のおかげであのことはかなりいい方向に進んだんじゃないかなという手ごたえがあります。

    ここから私の未来は変わっていくんですね。

    先生に言われたからだけではなくて、私にもなんとなくそんな予感があります。

    これからがんばっていきますね。

    男性の占い師さんが多いので、恋愛関係の占いをしてほしいときには男性の先生に見てもらうようにしています。

    占いでどう見えるかということももちろん大事なんですけど、男性だからこそ理解できるところも必ずあると思うんです。

    「俺は男だからやっぱり、追われるよりも追いかけたくなる」とか、そういう話をしてもらえるとすごく参考になるので助かります♪

    先生に見てもらうと、心の中すべて見透かされて考えてることを次から次へと当てられてしまいます。

    占い結果と男性の意見を合わせた、先生から教えてもらえる彼の攻略方法はいつも大成功なので、こっそり携帯にメモしています(笑)

    恋する乙女はデスティニーで男性占い師に見てもらうことをオススメしま~す!

    電話占いって、どういう風にはじめればいいかわかんない・・・。
    そう思っていた私ですが、デスティニーのサイトを見て、「よし、やってみよう!」と思うことができました。

    それはデスティニーには分かりやすいマニュアルページが用意されていたからです。

    今まで電話占いにノータッチで生きてきた私だったから、本当に右も左もわかんなかったけど、細かく説明してあるので、一つ一つ目で追いながら登録をして電話を掛けることができました。

    もっと怖くて怪しい感じの人が出るのかなと思っていたけど、明るく話しやすい先生に巡り合うことができてよかったです★

    占いに対してのイメージががらっと変わった瞬間でした☆彡

    先生とは年齢も近いから価値観やいろんな考えが似ている気がするので、遠慮せずに何でも話すことができます(*‘∀‘)

    感じるポイントが似ているというか、「そうなんだよね~!」と共感できることが多いんです。

    先生はかなり占い師の中では若い方みたいだけど、すごくしっかりした人だし、きっとこの霊能力のおかげでいろんなことを経験したから老成しているんでしょうね。

    私も先生みたいに大人っぽくならなきゃ!と思うことができるキッカケになりました(^O^)/ 

    共感して理解してくれることってすごく安心するし、ほっとします。女同士ならではの話ができるのもいいですね★

    それだけじゃなくて占いがすごく当たるのもびっくりします。
    こりゃ人気が出るわけだよなあ~とも思いました( *´艸`)

    「キープにしちゃうのもありじゃない?」という先生の言葉に「えっ!」と驚いたけど、今となってはあの先生の予言も対応の仕方も大正解でした!あのとき先生にキープにするのを勧められなかったら、あんなイケメンに告白されて舞い上がってOKしてたと思うと・・・ぞっとします(泣)優しく整ったあの甘いフェイスに騙されてしまうところでした(汗)恋愛ってどうしても客観的になることができてなくて猪突猛進してしまうものだからみんな失敗しちゃうんでしょうねぇ。でもだからこそ冷静に占ってくれる先生の存在が大きく感じることができます★結局あの彼のことはキープにしたまま流して、付き合わずにすむことができて、平和な日々を過ごすことができています(笑)彼は結局懲りずに他の女性に言い寄っているみたいだし、誰でもよかったのかな。そう思うと悔しいですね!(笑)

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いデスティニー在籍占い師一覧

電話占いデスティニー

公式サイトはこちら

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い