当サイトには広告が含まれます

電話占いウィル

電話占いウィルのクチコミと評判を掲載しています。霊視鑑定、霊感鑑定なら電話占いウィル。業界で話題沸騰!口コミ・人気急上昇中の実力派サイト。驚愕の的中率を誇るカリスマ占い師がズラリ♪復縁、不倫等の恋愛や、その他様々なお悩みスッキリ解消!明朗会計、24時間営業で安心・安全《初回3,000円無料!!》電話占いウィルでは、ウィル独自の厳しい審査基準を設けており、電話占いウィル在籍鑑定師は例外なく電話占いウィルの審査基準をクリアされた厳選された占い師となります。
【キャンペーン情報】Webからの登録で3000円分割引

公式サイトはこちら

サイト名
電話占いウィル
電話番号
0120-923-856
受付時間
AM9:00~PM23:00
所在地
東京都港区北青山2-7-26
URL
http://d-will.jp
お問い合わせ
support@d-will.jp
運営会社名
株式会社ウィル
運営会社電話番号
0120-923-856

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    会う頻度も少なくなって自然消滅的に別れた彼氏との復縁を願っていましたが、どこの占い師に相談しても「復縁できるよ〜待っていな〜」と言われるだけでした。
    とあるサイトで見つけたR先生という占い師さんに相談するとすごく良いと見たので、ウィルに登録して、探し出してなんとか相談してみました。

    今までの占い師さんとは全く違う鑑定で、はっきりとズバズバと当ててくる鑑定に驚きました。

    当たる占い師さんってよりも話し好きのおばちゃんって感じでしたが笑

    でも言ってることは合ってるし、私の知りたいことをすべて言い当ててくれました。

    復縁はまだ叶っていませんが、とても大満足です。
    私の未来を聞いてそもそも復縁するべきかもちょっと悩んでます笑 ちょうど枝分かれるする時期なんで。

    私はウィルでR先生にしか相談したことありませんが、他の電話占いと比べたら別格だと思います。

    それぐらい私は救われました。

    昔から容姿に自信がなく、小学生の時にとても恥ずかしい振られ方をしてから、恋愛には縁のない寂しい人生を過ごしてきました。
    今はもうピュアな恋愛なんて言っていられないような年齢になりましたが、それでも昔を取り戻すような恋愛を諦められず、D先生は恋愛の占いに強いということで、占っていただきました。まだまだ昔どおりの私ですが、D先生のためになるアドバイスでちょっとは前進できたかなと思います。D先生の言ってくれたような運命の相手にいつか巡り会いたいですね。

    自分の衰えていく姿を見るたびにやる気がわかない毎日を過ごしていました。白髪も増え、髪も薄くなっては衰えていく自分の姿に、涙が出るようです。

    昔は何人もの男性から声がかかるような魅力的な女性だったのに、今ではその影すらありません。そんな衰える自分を毎日鏡で見ては、悲しくなるのでした。

    そんな時に電話占いウィルの太朗先生に電話をしてみました。すると、太朗先生は私にこんなことをすれば美しくなれるというアドバイスをして下さったのでした。

    その通りにケアをしてみますと、みるみる美しさが蘇ってきたのでした。魅力的で美しい先生だからこそにアドバイスできることだと思います。

    太朗先生のように、もっと男性を魅了できるような女性になりたいなと思いました。毎日が楽しくなり、自分をより磨いて頑張ろうと思うようにもなりました。

    電話占いウィルの口コミみて登録しました。
    気になる彼との友達以上恋人未満の関係に結論を出したくて、りんご先生にお力をお借りすることにしましたが大正解でした。
    もう私から告白しちゃったほうが早いかなと思ってご相談したのですが、りんご先生が今は駄目と止めてくださったおかげで、彼が私の知らないところで仕事がとても忙しく、恋愛どころじゃなかったタイミングで空気を読まずに告白してしまうことを避けられました。
    それどころか、彼の負担にならない程度に私ができる最高のサポート方法を伝授してくださったおかげで、落ち着いた頃に彼のほうから改めて彼女になって欲しいと言われて大興奮をしてしまいました。OKをしながら心の中でりんご先生に大感謝です。
    私と彼のキューピットになってくださったりんご先生、本当にありがとうございました。今は本当に幸せです。

    母親が病気で他界し、早3年が経ちます。でも、残された私と弟は、毎日をどう生きていけばいいのかと悩む毎日でした。
    父はいつも仕事で家を留守にしているので、中学生の弟の面倒は私が見なくてはなりません。

    可愛いけど自分の時間というものがなく、ちょっと憂鬱になっていました。
    このままでは自分までもがどうにかなってしまいそうだなと思っていました。

    そんな時に、電話占いウィルの広告を見て、霊視に強い占い師がいるんだーと知りました。
    電話占いウィルの口コミを見たら、ユア先生が当たるとのこと。
    早速、先生に占いをしてもらったら、なんだか憂鬱な気分がパッと吹き飛んでいってしまったのです。

    肩の重荷が落ちたというか、本当に全身が軽くなりました。ボーッとしていた頭もスッキリとし、弟を愛してあげようという気持ちも芽生えたのでした。

    それからというもの、弟と仲良く、父も交えて楽しい生活ができるようになりました。本当に有難う御座いました。

    電話占いウィルの先生の霊感占いは本当にすごいんです!
    占いっていうものを基本信じていない私なので、失礼ながら先生を試させてもらおうと思い、過去の恋愛について占ってもらいました。
    そしたら、もう5年も前に結婚直前で別れた彼のことをズバリ言い当てられてしまったんです。
    彼とは相手のお母様の反対でお別れすることになったんですけど、つい先日偶然思いがけない場所で会ったんですよね。
    そんなもあって占いをしてもらおうと考えていたんですけど……先生って一体どこまで見ているんだろう?!ってびっくりです。
    私たちの間に良いオーラが漂っているって言ってもらえてうれしかったなあ。
    ウィルのどの先生かはここでは控えさせて頂きますが、今度は先生に相談しながら彼との関係を進めていこうって思ってます。

    電話占いウィルでは初めての鑑定でしたがマリーン先生の親しみやすい人柄にうながされて、短い時間にも関わらず充実した鑑定を受けることができました。
    親しみやすさの後ろに隠された、鑑定眼の素晴らしさに神秘性を感じます。
    自分がやるべきことや向いている方向を鑑定してもらったのですが、自分がぼんやり願っていた未来を、はっきり提示してもらえたので、目の前が一気に明るくなった気分です。
    お話しているうちに、趣味的にやっていることをもっと究めてみようと決心がつきました。こんなに気分が晴れ晴れとし、生活にハリが出たのは久しぶりです。
    マリーン先生とご縁ができて本当に良かったです。
    初回はキャンペーンと併用して2000円くらいの鑑定だったにも関わらず、良い対応をして頂いてありがとうございます。
    今まで霊感霊視で有名な電話占いを利用してきましたが、電話占いウィルが一番良いと思います。それもマリーン先生と出会えたからこそです。
    電話占いに不満がある方はマリーン先生にはいってみてください。

    >ロンリーさん
    ランキング入りしている先生もいいですが、私的にはランキング外の先生がおすすめです。
    というのもランキング入りしている先生は相談件数も多いので、一人一人丁寧に接してくれるという保証がないからです。
    これは電話占いウィルに限らずです。
    なので、ランキング外から良い占い師さんを探すことが多いです。(ハズレを引く時もありますが。)

    で、本題ですがウィル内であれば、樹愛先生、あいり先生がおすすめです。
    あいり先生は最近ランクインしてしまいましたが、あいり先生の霊視は本当に当たります。他の電話占いではあいり先生ほど当たる霊能者はいませんよ。
    あくまでご参考までに。

    ウィルの当たる占い師さんいますか?
    無料で相談できる人がいいです。

    彼との関係がうまくいっていなくてどうしていいか分からなくなったときにお世話になりました。ウィルの太朗先生の優しいお声にとても癒されました。鑑定を受ける前はとても不安だったのですが、鑑定を受けて本当に良かったと思っています。
    太朗先生が担当になってくださったのも何かの縁だろうなと思います。ウィルにはたくさん霊能者がいますし、電話占いサイトもたくさんあります。もしかしたら他の霊能者だったかもしれないですし、そう考えたら本当に不思議です。先生にアドバイスいただいて、上手くいくって信じていたら途絶えていた彼からの連絡も来るようになって、ちゃんと彼との関係が修復できてきています。これからも何か悩みが出てきてしまったときには、口コミを参考にして電話占いウィルで一番評判の良かった太朗先生に相談してよかったです。

    結婚して10年も経つというのに、まだ子宝に恵まれません。
    子供が大好きな私達は、どうにか40歳までには子供が欲しいなと思っていたのです。
    でも、色々な治療で疲れ、高額な医療費にもう限界を感じていたのです。

    気分的にもやる気をなくしていた私は、電話占いウィルのユア先生に子宝も含めて今後の運勢を占って頂きました。

    ウィルのサイト内の口コミを見てユア先生に相談しようと決めていたのですが、相談した後、やる気がわき、教えてもらったおまじない、祈祷を頑張ってみました。
    すると子供を授かったのでした。

    嘘のような本当の話です。

    信じれば報われるって本当にあるんです。

    メンタルな面もユア先生に占ってもらって強くなり、体にも変化が起きたようです。

    漲る元気が出て、夫もますますやる気と勇気を持ったようです。

    夫婦で強くなれて、ますます仲良く生活ができるようになりました。

    たぶんあのままだったら離婚していたと思います。

    今後もユア先生のお力を借りて、頑張っていきたいです。

    ウィルに不倫の相談しました。特定されたくないので先生は英字の人とだけ。
    鑑定はスムーズで、先延ばしなど一切ありませんでしたよ。
    どこかの怪しい電話占いとは違い、別料金等、請求されることもありませんし、安心して利用できる電話占いサイトだと思います。
    一点、苦言を言うのであれば、通話料がかかってしまうことですね。
    鑑定料が他電話占いに比べて安いので、差し引きで考えれば得でしょうが、長く鑑定してもらいたい時はちょっと気になりますね。
    不倫に関してはおかげで解決したので、星4つで!

    自分の中ではどうしても解決できない悩みに直面した時にウィルの太朗先生を頼った時期がありました。
    いつも私は誰にも相談することが出来ず、一人で悩んで、自分を追いつめてしまう傾向にあります。
    しかし、そんな時の太朗先生のアドバイスは心に染みるような優しいアドバイスで、時には泣けてくることがあります。
    そんな時には「もっと早く太朗先生に話を聞いてもらえば良かった」と思えます。

    今は電話占いウィルの別の先生にお願いをしていますが、こちらの口コミにあるように、太朗先生は初心者の方におすすめできる占い師さんです。
    電話占いウィルの無料ポイントではじめて占って貰うなら太朗先生がおすすめです。

    彼氏と復縁したくて悩んでいたところユア先生の電話鑑定で救われました。
    私の思い癖が原因だと指摘されました。確かにとても幸せでラブラブの時でも、もし嫌われてしまったらどうしようとか悪い事を想像しては不安になり、彼を心から信用できなかったりしていました。私が幼い頃病気がちで友達がなかなか出来ず、イジメられていた過去の出来事がトラウマになっている事を私の声から感じられたようでした。
    成人して、引っ越しもして、過去の思い出したくないことに蓋をして無理して明るくふるまっても、本当の意味で過去の自分を癒さないと同じことを繰り返すことになると言われ、私が今まで一番言ってほしかったことはこれだったんだと涙があふれました。
    定期的に電話占いウィルのユア先生とお電話をするようになって、仕事場での人間関係も楽に受け止めることが出来るようになったころ、ユア先生が「そろそろね。」と言われ、その次の日に彼から連絡がありました。「また会いたい。」と。
    ユア先生のおかげだと感謝しております!

    最初に断っておきますが、私は今もなお独身です。
    しかし後悔はしていません。というよりも、独身でいる要因となったマリーン先生の鑑定結果には感謝しかありません。

    私には26歳の時、結婚を意識した相手がいました。今からちょうど2年前ですね。
    もともと軽い性格の男性だったので心配の種は尽きませんでしたが、それでも好きという想いが先行して結婚をしようと考えていたのです。

    マリーン先生の電話占いがあたると言われ、半信半疑ながらそれに応じることにしたのです。
    しかしマリーン先生からは、この男性といても不幸になるだけといったニュアンスの鑑定結果を言われたのです。信じられませんでした。いや、信じたくないと言った方が良いでしょうか。私も薄々感じてはいたのです。

    結局、この鑑定結果が私の熱情を冷まし、結婚への意識も消え去りました。そしてその後に別れたのです。
    思いがけない報が入ったのは、私たちが別れて3年が経過した時です。元彼が別の女性と結婚したものの、結婚後一年もしないうちに不倫をして離婚沙汰になっていると聞いたのです。

    それを聞いた時に、もし私が結婚をしていたらそのような状況に置かれていたのかとゾッとしました。
    あの時、マリーン先生の鑑定結果が無ければ、恐らく今の私は無かったでしょうね。本当に助かりました。

    あれから、他の電話占いや電話占いウィルの色々な占い師にも相談しましたが今でもマリーン先生の鑑定を受けています。
    色々な占い師に相談して疑心暗鬼になっている人がいたらマリーン先生がおすすめです。
    電話占いウィルでno1当たる占い師なのはもちろん、他の電話占いにも先生ほど当たる占い師はいないと断言出来ます。

    実を言うと私、ユア先生に出会うまで「スピリチュアル」というものを全くというほど信じていませんでした!(笑)
    私が電話占いウィルのホームページにアクセスしたとき、ちょうど電話受付中になっていたユア先生がスピリチュアル専門の方で、興味心から電話をしたんです。

    本当はタロットとかの方が信頼できるんだけど・・・と思いながら電話をしたのは今となってはたいへん失礼なことをしたと反省しています(;□;)

    ユア先生は私の秘密を電話をして1分ほどですぐ言い当てました。ぞわっとしたのを覚えています。

    感動して鳥肌が立ったのです。誰にも秘密にしていたことだったから・・・これがスピリチュアルパワーなんだと実感しました。それ以来、すっかり先生の虜なんですよ。

    ユア先生とはもう本当に長いお付き合い決定ですね。

    初めて電話鑑定受けました。自身が霊能者が多い環境で育ち、私自身が霊能者を勝手に作る体質で元旦那が霊能者、子供が電話でだけ限定ですが中学生の頃から本音が聴こえると聞き霊能者の親戚の所に行かせた事があります。私にももう一つ変わった体質があり生きにくいので、今は相談して居た霊能者が亡くなったので頭痛がしない先生にお願いしました。とても勿体無く感じます。霊能者の連続鑑定は精度が下がる先生もいると思うので、見ていただいた先生にフリーで対面鑑定を受けられるならば数万円かかっても受けますが、頻繁に能力を使い過ぎたため本来の能力よりかなり落ちていると思われる今は自分使いにくい自分の体質の方がマシですし、ユタガミしか知りませんが、ある事をして神様に認められ無い限り連続鑑定はかなり力と身体に負担が行くし精度も落ちるのは元旦那で確認済です。は知ってるので能力がある先生には金額が数倍になっても本来の力で安心して見て頂きたいと思ってます。前金で入れたのでまだ残ってますが、見ていただいた先生はこのままだと思いますので使う事は無いとおもいます。鑑定していただいてる最中も頭痛はなく、お金儲け主義では無いいい先生だと思いますが、感情に任せなければ、自分の体質の方がアテになるので使う事は無いと思いました。万全な状態ならば5以上だと思います。先生にはわかると思いますが、産まれてはじめての電話鑑定でわからないのですが、著名人を顧客としていた人と比べてなのでかなり辛口だと思います。このお店の中ではかなりの実力がある方だと思います。頭痛がした方が7割以上でした。

    撫子先生に、お願いしましたが、期待外れでした。言う事も変わるので、突っ込んで確認するのに時間が掛かってしまい、予定時間も大幅にオーバー。初回3000pどころか大金を使ってしまいました。他の方も評価されていましたが、いい加減な感じ。気持ち的にも何の解決もしませんでした。1度やって駄目だった事を再度してみるようにとか、思念の伝達をお願いしたかったのに、無理と言われました。自分でアクションを起こしても駄目だから頼みたかったのに、結局、こうしたらいいとか、1ヶ月位様子をみてとか、恋愛関係なら悠長に構えていられるかもしれないけど、こちらは離婚による生活に直面している事なんですから気長に構えてなんかいられません。先行きをみてもらいたかったのです。

    W不倫をしている彼からあまり連絡がなくなり不安を感じていました。
    電話占いウィルの天河先生に相談したところ、何も不安になることはないこと、今彼を追いつめてしまったら恋が終わってしまうことなど、色々とアドバイスをして頂き、彼のことをジっとおとなしく待っていました。すると仕事が忙しかったようで連絡がなかっただけだと後日わかり、天河先生の仰っていたことは本当だったと驚きを隠せませんでした。次々と当てていく天河先生の力に感動して、不倫のことで悩み事があればすぐに相談しています。先生の電話鑑定を受けた後は、必ず物事がスムーズに進んでいくんですよね。ウィルの先生の電話鑑定を受けるようになってから、メンタル面が強くなったと感じています。

    ウィルが大好きなキララ先生。

    最後に館でお世話になりました。
    以前はすごく良かったけど、(ウィルに入った当初)
    アフターメールもくれて、とても親身で、一人一人大切にしている感じがした。
    でも、最近はクライアント多くて、口では皆大事って言ってるけど適当感あるし、流れ作業みたいになってる。

    占いというより、キャバレーのお姉さんとお喋りしている気分。

    元気は貰えるけど、以前より雑だという印象。

    ファンはキチガイみたいなコメント書いてるし、
    なんか宗教的で怖いと思った…


    的中率は浅いことなら当たります。大まかに全体の流れを掴むには良いですが、
    アドバイスや深いことは全然あてになりません。


    あくまでも元気とパワーをいただく!と割り切って、短時間の鑑定をオススメしますね。
    20分もあれは沢山すぎます。


    私は自分でヒーリングが出来るように勉強してしまったので、もうお世話になっていませんが、
    (毎度鑑定料金あれじゃ、、
    どのくらい電話しているかにもよりますが…
    狂ったような頻度で電話する方は、先生がやってるレイキヒーリング、自分でできるように講習受けて、勉強した方が安いです。レイキは誰でも出来るようになりますから。ただ、レイキはまがい物が多いので、講習を受ける際は信用出来るティーチャー探しを。)

    電話占いウィルの鑑定士に霊視でいきなり彼の趣味のバイオリンを言い当てられたのはびっくりしました。ウィルの先生、見えてらっしゃるんですね。
    いいお兄さんだけど、純粋そうにしているだけ。というのはしっくりくる気がします。
    タロットも1枚1枚きちんと説明していただき、まるでその場で引いてもらっているかのような臨場感たっぷりな感じでした。希望のカードはそういう読み方もあるんだなと感激しました。
    二週間後に結果が出ますが、彼に忘れられてなければいいです。
    コンサート用に服まで新調したんですよ。
    仕事のつながりで継続すると言われましたが、少しでも仲良くなれればいいんです。

    霊視でいきなり彼の趣味のバイオリンを言い当てられたのはびっくりしました。先生、見えてらっしゃるんですね。
    いいお兄さんだけど、純粋そうにしているだけ。というのはしっくりくる気がします。
    タロットも1枚1枚きちんと説明していただき、まるでその場で引いてもらっているかのような臨場感たっぷりな感じでした。希望のカードはそういう読み方もあるんだなと感激しました。
    二週間後に結果が出ますが、彼に忘れられてなければいいです。
    コンサート用に服まで新調したんですよ。
    仕事のつながりで継続すると言われましたが、少しでも仲良くなれればいいんです。またよろしくお願いします。
    無料で占って貰えていい占い師に出会えて良かったです。電話占いウィルおすすめです。

    ウィルのサイトに繋がらない!!そして通話の時間が来ても切断!!なんてこともある!!しかも料金引かれてるし!また並び直さないとだし;;;
    でもウィルの初回無料3000円は助かるw
    3000円でも結構相談出来るからね。
    ちゃんと電話が繋がれば言うことなしなのにもったいない!!

    電話占いウィルでは何度かマリーン先生のお世話になっています!マリーン先生と話をしていると話に引き込まれ、あっという間に時間が経っていることが多く、しかも悩みがきちんと解決されるので大好きです。今回は片思いをしている彼との関係が今後どうなるのかを知りたくて、電話鑑定を受けました。

    確かに待ち時間はありますが、人気の占い師ならしょうがないんじゃないかな?と私は思います。
    あと、相談の仕方も大切だな〜と。
    私は相談する前に事前に質問する内容をまとめてるので、鑑定が長引いたりすることもありません。

    マリーン先生からは的確なアドバイスに納得でき、しかも彼と両思いになれる可能性が高いということがわかり、電話をして良かったなぁとまた思いました。

    最近彼から頻繁にデートに誘われるようになり、近々私のほうから告白しようと思います。今まで自分から告白したことがありませんが、マリーン先生のおかげで勇気が出ました。マリーン先生の言葉を聞き、自信を持っています。いつも恋愛には消極的ですが積極的になってきました。

    電話占いウィルの在籍占い師さんに納得いかず、評価が低い人は一度マリーン先生に入ってみたら良いと思います。
    当たりますよ!

    明灯香先生に占って頂きました。先生に占ってもらうのは初めてだったのですが、当たっているかもしれませんが、
    とにかく、待ち時間が長い……。すぐ答えをくれません。
    また、質問した内容と的外れな回答もします。
    仮の未来の占われたり、時間がもったいなかったです。
    あまり、おすすめできません。高評価なのが不思議です。

    こちらの口コミを参考にしてはじめて電話占いウィルを利用してみました。はじめはどんな感じがわからず、どきどきしました。 でもとても優しい声の天河りんご先生で、ほっとしました。 なかなか家族にも素直に相談できない私ですが、抱えていた悩みを真剣に聞いて、受け止めてくださって感謝しています。 幼い子供のことで悩んでいたのですが、相談できる人が周りにいなくて困り果てている時期だったので、りんご先生のやさしさが本当に沁みました。 もっと悪い状況になる前に相談してみて良かったと思います。鑑定結果も納得のいく内容で、自分のなかでもやもやしていた部分がすーっと晴れて、すっきりとした気がします。 一人で悩まなくていいんだと思いました。いつでも相談してほしい、とりんご先生にも言われてすごくうれしくなりました。 ウィルは初回登録時に3000円の無料ポイントがもらえるので、10分くらいの鑑定ならタダで出来るところもポイント高いですね。

    初めての子育てに悩んで苦しかったです。もっと早く知っておけばもっと早く楽になったと思います。今は、気持ちが楽になれました。ずっと一人だったので救われました。

    家族の関係がギクシャクしていて、相談できる人がいなかったのですが私の気持ちを受け止めてくれてやっと一歩前進できます。

    私は昔から好きな人に一途になり切れずフラフラしてばかりでした。恋人を傷つけているのは分かるのですが、本当に、どうしても一途になれなくて。私一人で悩んでも解決できないと思い、知恵袋の口コミで評判の良かったウィルの愛月先生にお話を聞こうと思いました。

    愛月先生は「本当に相手を愛することができていない。いつか必ず一途に好きになることができるよ」と予言してくれました。愛月先生の言葉を信じ、私は恋人と別れ、独り身になりました。きっと私には一人になってゆっくり考える時間も必要だったのでしょう。

    その結果、価値観を養い、自分から好きになることができる相手を見つけ、告白して付き合うことができました。

    それからというもの私は一途で、昔からの知り合いには驚かれるほどです(笑)愛月先生にまた電話をして報告したところ、特に驚いた様子もなく、むしろ「私の読みよりも少し遅かったかな♪」と笑っていました。愛月先生にはお見通しだったようです。

    貞心先生の電話占いには毎回お世話になっています。

    普通に話しているときには優しいお姉さん、といった雰囲気の貞心先生ですが、一旦鑑定に入るとガラッと雰囲気が変わります。
    寸分の隙もないほど詳細で的確な鑑定内容に、熱のこもった開運へのアドバイス。
    正直このギャップにやられていますね。

    貞心先生の占術は、方法としては一般的なものなのかもしれませんが、それ故にそれぞれの占い師の実力で差が出るものだと思います。

    以前はいろいろな占い師に相談に行っていた「占いジプシー」の私でしたが、貞心先生に出会ってからは一度も浮気をしていません。

    これからも何かあるたびに、貞心先生の鑑定を基に、自分で道を切り開いていく努力を重ねたいと思っています。

    色々な電話占い、対面占いを試しましたがウィルが一番良いですね。

    口コミを見て決めて良かったですよ。ホント。

    マスコミ業界で働いていただけあって、人生経験がとても豊富な先生です!仕事のことは全般的に、りんご先生に相談に乗ってもらっています。嫌な上司のこと・目障りな部下のことなどの人間関係のことも、これからもこの仕事を続けていっていいのだろうかという人生そのものを変えることになりそうな悩みも、先生にはいつも素敵なアドバイスをもらっており、そのおかげで今は順風満帆な日々を送らせてもらっています。恋愛関係の悩みに乗ってくださる先生はたくさんいらっしゃるけど、仕事に関する悩みはりんご先生にしか相談していません。それくらい信頼感が強い先生なのです(^◇^)

    ヒプノセラピーができる先生を探していたところ、香桜先生の存在を知りました!ヒプノセラピーってまだまだ知名度が低いみたいで、鑑定してもらえる機会ってあまりないんですよね。だから、電話占いウィルで鑑定してもらえるって知った時はすごくうれしかったです\(^o^)/しかも、こんなにも優しい先生で、こんなにもレベルの高い鑑定をしてもらえるなんて!!本当に期待以上でした♪ヒプノセラピ―をしてもらいたい人も、そうでない人にも、みんなにオススメしたい占い師さんなので、みなさんもぜひ試してみてください!!

    日本の中の古い、狭い価値観に嫌気がさしていた私・・・(^^;)そんな私だから、渡米経験があるナナ先生は、本当にグローバルな考え方の持ち主で共感できることが多かったです!やっぱり、「共感できる」「価値観が似ている」ということは占い師さんを選ぶうえで重要だなあと思っているので、ナナ先生は私にぴったりの先生だと思っています。鑑定結果やアドバイスを聞いていると、ついつい納得しちゃうし、自分のためになるなあと実感します。人間性だけでなくて、もちろん、占い師としての腕も抜群!広い視野の考え方を持っている先生を探しているなら、ナナ先生がいいですよ(^_-)-☆!

    他のサイトの占い師さんに「あなたの運命はこうって決まってるの」って言われたのですが、その運命じゃ嫌で、というか納得がいかなくて(笑)どうにか運命を変えることができないかなー、って悩んでいるときに、かおん先生に鑑定してもらいました。そしたら先生が「未来修正」というものを行ってくれました。運命を変え、未来を変える・・・なんて、そんなことが本当にできるのかと思っていたのですが、かおん先生は本当にすばらしい先生でした!おかげで、今は他のサイトの占い師さんに言われた運命とは違う、かおん先生が変えてくれた良い運命の方に歩いていくことができています。前よりも幸せを感じることが増えました!

    キララ先生ってまず見た目が可愛いんです(*\'ω\'*)しかも「絶対的LOVEパワー」という考えを掲げているところまで、何だかキララ先生のかわいさがにじみ出てますよね~(*\'ω\'*)私はキララ先生のそういうところに惹かれて相談に乗ってもらうようになったのですが、可愛らしい見た目や考え方とは裏腹に、キララ先生の占いはまさに「本物」です。鑑定に入った途端に先生の雰囲気ががらりと変わるのが電話越しでも伝わるほどで、本当に頼もしかったです!先生のアドバイス通りに行動するようにしたら、急に恋愛がうまくいくようになったり・・・キララ先生は「本物の占い師」だなとしみじみ思います。すごく頼りにしている先生です(*\'ω\'*)

    たまーにめちゃくちゃ偉そうな先生っているじゃないですか、私ああいう人苦手なんですよね(=_=;)でも天音先生は全然そんなことないです!のほほん♪とした話し方で、おっとり話してくれるので、話しててすごくリラックスしちゃいます。偉そうな感じなんてなくて、フレンドリーに気さくに接してくれるところがすっごく好きです!(^^♪)でも、のほほんとしてるだけじゃなくて、ちゃんと鑑定してくれて、思わず納得するアドバイスをくれるのが、本当に頼もしいです☆彡先生と出会って、こんなにもぴったりな先生は他にいないなあと確信しちゃいました。私みたいに偉そうな先生が嫌な人は、天音先生がオススメです!(笑)

    自分の腕に自信がないのか、占い結果をうやむやにしてきたり、最後の判断を相談者に任せる先生が多いなあと、最近残念に思っていました(´・ω・`)もう電話占い自体やめた方がいいのか・・・?とも思ってしまっていたほどです・・・。でも、そんな私の考えを変えてくれたのはナナ先生でした!自分の占いにしっかり自信をもって、私に堂々と占い結果を伝えてくれました。こうするべきだ、というしっかりとした言葉も頼もしかったです。しかも、その占い結果はもちろん当たっていましたし・・・満足度☆5つの先生です。知人にもいつもナナ先生をオススメしています(笑)

    月村天音先生のことはもう「すごい」という一言でしか表せません。片思いしている彼のことを相談させてもらったとき「大丈夫。すぐに彼があなたを必要とするよ」と優しく声をかけていただきました。「彼が私を欲してくれるなんて・・・本当にそんなことあるのかな」と思っていたのですが、電話をした次の日、彼の方から「急に顔が見たくなったんだ。俺どうしたんだろうね」と急に会いに来てくれたのです!そしてその日からどんどん私たちの関係は親密になっていき・・・今では付き合っています。先生に電話しただけで私と彼の運命はこんなにも変わりました。先生は本当にすごい人なんだな!と思いました。奇跡としか言いようがありません!

    天河りんご先生の算命学で、自分の運命のことを教えてもらったとき、今まで腑に落ちなかった出来事をすんなりと納得することができました。ああ、こういう運命があるからあのときああいうことが起こったのだな、と自分の中で結び付けることができたからです。先生にあの時教えてもらえなかったら、私はずっと過去のことを後悔し続けていただろうし、根に持っていただろうと思います。人生で気がかりなことを残さないために、自分の運命をしっかり知っておくことって意外と大事だなと思うんです。もし、自分の運命について興味があるという方は、私みたいに天河りんご先生に見てもらうことをオススメしますよ!

    いわゆる「人生の成功者」にいくらアドバイスをされたところで、「あなたにはこの気持ちわからないよ・・・」と感じることが多かったのですが、キララ先生は過去にお辛い経験や悩みを抱えていたそうで、だから本当に親身に相談に乗ってくれます。自分の痛みのように私の話を聞いてくださるから、私は先生に何でも相談できちゃうんだろうなあと思うんです。「先生ならわかってくれる」という信頼感があるのは、やっぱり相談するうえで大事なことですよね。電話占いだけじゃなくて、いつか対面でも相談に乗っていただけたらな~とすら思ってるほど、本当に信頼している先生です。ぜひ電話してみてください^^

    電話占いウィル、そしてその中でも香桜先生という先生に巡り合うことができてからというもの、私は心に余裕を持つことができるようになりました(^_-)-☆
    今まではちょっとのことが気がかりになり、心配な気持ちがぬぐいきれないことが原因で周りにイライラしてしまうようなこともとても多かったのです。
    そしてそんな自分の心の余裕のなさにがっかりしてしまうことも多く、どんどん自分のことを嫌いになっていっていました。

    でもそれにストップをかけてくれたのが香桜先生です( ;∀;) 先生の言葉一つ一つが私の心の中にすとんと入っていくのを感じるほど、先生の言葉には説得力と、そして何よりもやさしさがあるんです。

    だからこそもっと先生の言葉を聞きたいと思うし、先生に相談したいと思うんだろうなあと思います。

    今では悩みができるたびに先生に相談してばかりなのですが、それでも嫌な声一つ出さずに聞いてくださる先生に感謝です。
    これからもよろしくお願いします。

    >>匿名さん
    電話占いウィル良いと思います!
    おすすめの占い師はきらら先生です!
    ただ匿名さんが相談する時間にいるかどうかは不明ですがw
    ウィルはカスタマーもしっかりしてるんでおすすめですね。

    金運がないのでこちらの先生に占ってもらいました。自分では意識していなかったことを意識するだけで変わることがあるんだなと思い知らされました。今では金運があるとまではいえないまでも徐々に良くなっている気がしますw今度は金運じゃないことを占ってもらおうかと思ってますヾ(・_・。)

    ウィルの評判なかなかいいですよね〜。
    口コミ通り願いが叶うなら無料分だけ私も相談してみようかな〜。

    自分自身のことを鑑定してもらおうと思ったので電話をしてみたのですが、霊視というものを初体験しました。私が言っていないのに私のことを次々に言い当てられて驚きました。見える人はホントにいるってことも驚きですが、それだけじゃなくて注意したほうがいいことまで助言してもらえたので嬉しかったです。また鑑定してもらいたい気持ちになりました。

    最近出会った彼との相性を占ってもらいました。これから付き合っても大丈夫かどうか不安だったので色々と聞いてしまいましたが、先生はすごく親切に答えてくださり、大丈夫だよとお墨付きをもらえたので彼と付き合うことにしました。今も彼とは仲良くラブラブです♪ウィルの先生に相談して良かったと思いました^^評判通り100点です!

    初めてここの先生に占ってもらったらズバッっとキツイことをストレートに言われて、一瞬「え・・・」って止まっちゃったことがありましたwでも、その後のフォローというかアドバイスが凄かったw本当にためになったし、そうすればいいんだ!って気づかされたのもあって一気にファンになってしまいました。やっぱりハッキリ言ってくれる占い師さんって信用できますよね(\'-\'*)

    ウィルに所属してる何人かの先生に鑑定してもらいました\(゚▽゚*)
    口コミで当たるって書いてあった先生は当たってる先生が多かったと思います。
    個人的にまた見てもらいたい先生も何人かいて、今はどの先生に絞ろうか迷ってるところですw全体的にウィルの先生は信頼できる先生ばかりだと思いました。また何度か鑑定してもらってからこの先生にしよう!って決めたいと思いますUo・ェ・oU

    ウィルは電話占いのランキングでよく目にしていたんで前から気になっていたサイトで初回無料だったので思い切って電話をしてみました。電話で占ってもらったことは始めてでしたがビックリするほど当たっていました。なので次から次に気になることが溢れてきてアッというまに時間がすぎていましたw今度はまた違うことを占ってもらおうと思います。

    結婚を考えていた相手にふられました。
    何もかもどうでもよくなっていたときこのサイトをたまたま見つけたので、これからのことを占ってもらいました。
    占い師さんにはすぐに次の出会いがあってその相手と結婚をすると言われ、半信半疑でしたが本当に新しい出会いがありました。今はまだ彼女と結婚までは考えていませんが当たっていると思います。

    家族のことで悩みが耐えなかったので、こちらの占い師に鑑定していただくことにしました。


    鑑定の結果を丁寧に伝えていただいている最中、思いつめていたこともあり泣いてしまいました。


    でも、占い師は優しく対応してくださり、アドバイスも沢山してくださいました。

    口コミ通りなかなかいいと思います

    前から占いが好きだったのでサイトで検索してたらココを見つけましたっ(・ω・)bどの先生にしようかなーってかなり迷ったけど直感で選んだら感じがイイ先生で占いも当たっててよかったです!もっと占いが好きになりましたぁ(・ω・*)

    転職しようか考えていた時、知人の紹介もあり鑑定していただくことになりました。
    私はあまり占いをしてもらったこともなかったので特に何も考えず軽い気持ちで鑑定していただいたのですが、鑑定が始まってすぐに私のことを次々に当てられてしまいプロの占い師の凄さを実感させられました。
    一番気になっていた転職のことも占っていただいて私の中でも決心がつき、今は転職をして良かったと心から良かったと思っています。

    こんなことまで相談にのってもらっていいのかな?ってくらいリピートさせてもらっていますw最初はウィルに所属されている何人かの先生に相談していたのですが、そのうちお気に入りの先生と出会うことができました。それからはお気に入りの先生に相談しています。自分と相性のあう先生に鑑定してもらうのが一番良いと思います♪

    好きになってはいけない人を好きになってしまい誰にも相談できずに毎日塞ぎこんでいた時にこちらのサイトを見つけました。最初は半信半疑でしたが、とにかく誰かに聞いて欲しかったこともあり、先生に相手とのことを占っていただきました。先生には占いだけではなく私の気持ちまで見ていただけたように思います。相談してよかったなと思いました。

    私は結婚願望があったので付き合って3年になる彼とこのまま付き合っていこうか悩んでいました。ウィルの占い師さんに彼の事を鑑定してもらいました。鑑定してもらった先生には「大丈夫だから彼のことを待ってあげなさい」といわれたので納得できなかったけど先生に言われたとおりに彼をそっとしておきました。そしたらなんと彼からプロポーズ!w

    >ウィルの口コミってほんと?さん
    ウィルは他の占いサイトに比べたらかなり当たるほうですよ。
    10社ぐらい試しましたけど、当たるのはウィルくらいでした。

    たまにウィルを貶める口コミやサイトはありますけど、あれは同業の嫌がらせらしいです。
    やっぱ人気が出てる占いサイトって僻まれたり、妬まれたりするらしいです。

    ウィルの当たる占い師についてですが、金城輝先生 、EMIRI先生あたりが無難で当ててくる印象です。

    彼が情緒不安定なのを悩んでいて、EMIRI先生に相談させていただきました。でも「彼を救うことができるのはあなただけよ。あなたは私が救ってあげるから、彼にちゃんと向き合ってあげなさい」という言葉に、「彼を救ってあげなきゃ!」という気持ちになり背筋が伸びましたし、また「私を救ってくれる人がいるんだ」という安心感でホッとすることも出来ました。彼のリストカットにももっと別のアプローチの仕方があるんじゃないかということに気づくことができたのは先生のおかげです。今すぐにやめさせろというつもりはもちろんないですが、私が支えてあげることで徐々に回数を減らしていくことができればな・・・という感じです。彼が情緒不安定なら私がどうにかしてあげればいいんですよね。そういう風に考えることができるようになったのはEMIRI先生のおかげです。また相談させてください。

    キララ先生のプロフィールの文章を見ると、恋愛相談が得意とおっしゃっていたので、家族の悩みはちょっとジャンルが違うのかなあとびくびくしていたのですが、もちろん先生は問題なく鑑定してくださいました。

    本当にうれしかったです。

    「ご主人さんとあなたも元々愛し合って結婚したのですから、やはり愛の悩みなのですよ」という言葉をいただいたときには「確かに!」とも思いました。主人への愛情に変化が出てきてしまっていた自分に戸惑いがあったのですが、「愛の形が少しずつ変わっていっているだけ。それも表面的なものだけなので、本質は何も変わっていない」というキララ先生の考え方には非常に納得しましたし、頭が上がりません。

    私と主人の関係性も、これはこれでいいんだ、と自分で自分を認めてあげることができて本当によかったです。

    キララ先生に巡り合うことができなかったら私はきっと自分を責め続けていたんじゃないかと思います。本当にありがとうございました。

    確かにウィルを試してみて当たる部分はあるけど、口コミに書いてあるほど「ヤバい!!!!当たる!!!!」ってほどは当たらないなw

    自分的にはまだピュアリの方が当たる気がする〜

    「ヤバい!!!!当たる!!!!」ってほどじゃないけど。

    ま、他にあるような電話占いよりはウィルも全然マシかもw

    ひどいところは全くかすりともしないからなw

    で、結局ウィルで一番当たる占い師って誰なのよー!?

    電話占いに対する概念を変えてくれたのが電話占いウィルのえみり先生です。今までは他の電話占いジプシーでいろいろなところを転々としながら電話相談をしてもらっていたのですが、電話占いウィルのホームページにたどり着き、そしてえみり先生と出会ってからは、ずーっと浮気することなくここばかり利用させていただいています。いつも電話占いに電話を掛けるときには緊張してしまっていたのですが、えみり先生はまず私がリラックスできるようにしてから鑑定を始めてくださるので、私はいい意味で肩の力を抜き相談に乗ってもらうことができます。電話占いってリラックスしていいんだ!と思うことができたのは本当にうれしかったです。いつも先生の助言は私に幸運をもたらしてくれますし、本当にここに相談してよかったなと感じています。

    電話占いっていうとやっぱり女性の占い師さんが多いなあという感じを受けます 

    ですが男心がわからないときなどは、女性の占い師さんよりも男性の占い師さんに聞いて、リアルなところを聞きたいと思ってしまうものではありませんか??

    だから私は恋愛関連の悩みの時はいつも太郎先生を指名しているんです

    男性が私のする行動でどんな印象を受けるのか、など私が気になることをすべて答えていただくことができ、またそのたびに適切なアドバイスをいただくことができて、非常に心強かったです

    また、もちろんアドバイスだけではなく神通力もかなりのものなのが太郎先生のすごいところ

    ちょっと飄々とした印象を受けることが多いですが、太郎先生はやっぱり「本物」なのだなあと鑑定の度に思い知らされます

    ウィルの口コミ通り人柄もパワーも最高な先生です

    今までずっと繰り返してみてきた夢が前世由来のものだと知ったときは、びっくりして思わずぞくっとしました。
    そう考えたらつじつまが合うことばかりだったのです。
    私が、本当に求めているのは誰なのかも、夢のことを読み解いていただくにつれて自分でもわかってきました。
    しかも「あなたが今思い浮かべている人が、前世からの運命の人ですよ」と先生に言われ、先生には何もかもお見通しなのだなあと思いました。
    何気なく香桜先生のことを指名し相談したつもりだったのですが、先生が前世について造詣が深い人だったのは、もしかしたらこれも一つの運命なのかなあと思わずにはいられません。
    同じ夢を繰り返し見ている人なんて私の周りにはいなかったので笑われてしまったり怪しまれてしまうことさえもあったのですが、こうしたメッセージが込められているものなのだと知ることができてよかったです。
    香桜先生ありがとうございました。

    恋愛相談といえば「電話占いウィル」ではやっぱりキララ先生でしょう!!!!
    そうやって断言できるくらい、キララ先生は特に恋愛面においてすごい人なのですっ★
    キララ先生がよく言っている「絶対的LOVEパワー」って、正直キララ先生に占ってもらうまでは「なんのこっちゃ」と思っていたのですが(先生ごめんなさい!笑)、先生に占ってもらってからは「ああ、このことを言っていたんだなあ」と思いました。
    だから絶対的LOVEパワーってなんぞや???と思っている人にもぜひキララ先生に鑑定してもらってみてほしいです。
    あ、私はいつもキララ先生に恋愛相談を頼んでいるんですけど、友達は「性の悩み」も相談させてもらってすごくよかった、って言っていました。
    恋愛の話をしていると性の話って避けては通れないときがありますもんね。
    だからキララ先生はちゃんと性の悩みも解決してくれるんだろうと思います。
    恋愛の悩みにしろ、性の悩みにしろ、誰にも相談しづらい悩みだからこそ、顔も見せずに済む電話占いって助かりますよね~!

    EMIRIさんって、あれだけたくさんの鑑定士さんがいる電話占いウィルの中でも満足度ナンバーワンなんですね!
    これってかなりすごいことじゃないですか??(*_*)
    私はそういうのを知らずにずっとEMIRIさんを指名してきていたんですけど、確かにEMIRIさんに相談して不満だったことってないなあと思います。毎回満足した気持ちで鑑定を終えてきました。
    EMIRIさんは占いにおけるパワーもすごいんですけど、それ以上に、人柄がめちゃくちゃいいんです。パワーを持っていても優しくない人ってもちろんいるとは思うんですけど、EMIRIさんに至ってはそんなこと全然ないんです。パワーも持っているし、すごい優しい性格。
    こんな二つの完璧な要素があるEMIRIさんってそれだけで最強ですよね!満足度ナンバーワンなのも確かに納得です♪EMIRIさんのような優しい人になることができるよう、これからも努力して、時にはEMIRIさんにアドバイスをもらおうと思います!

    電話占いウィルの香桜先生にはスペイン人の彼との恋愛のことを相談させていただきました!(^◇^)
    やっぱり海外に住んでいた経験があっただけあって、香桜先生のアドバイスは確かにうなずいてしまうものばかり。
    日本だけでしか生活していない人の意見とはまったく違う角度からの言葉をたくさんいただくことができ、これからの彼との恋愛の参考にさせていただこうと思いました。
    私は彼の愛情表現が、私の好みとは時々違ってしまうことがすごく悩みだったんです。生まれ育った環境が全く違うんだから仕方ないとは思うけど、それを受け入れることができないのであれば、やっぱり付き合うべきじゃないのかなあって、ずっと思ってたんです。
    でもそれでいいって先生にアドバイスしていただけてほっとしました。私と彼は運命で結ばれているから、徐々に徐々に価値観を合わせていけばそれでいい、って優しい言葉で言っていただけたこと、私ずっと忘れないと思います。
    また、彼とのことで何か悩むことがあったら相談させていただこうと思っています。
    にしても匿名さんの電話占いウィルの口コミ情報すごい!
    そこまで色々な占い師に相談するものなんですね^^;
    こういった生の口コミは超役立つと思います!!

    私がウィルで今まで鑑定していただいた先生

    ・キララ先生
    私には合ってた。特殊な鑑定だが、1番当たってたし、何よりも元気が出た。ただ、キララ先生は対面鑑定の方がお勧め。対面で実際に会って見てもらった方が前向きになれます。

    ・八木新先生
    先日対面の方でお世話になったが、何も情報を与えず、写真だけでズバズバ当てられました。電話鑑定はわかりませんが、対面は良かった。

    ・太郎先生
    人気があるし、きっと素晴らしいのはわかるが、話が長い。自分の聞きたいことが聞けない。同じ話ばかりグルグル繰り返されて、通話時間は1時間半超えに…遠回しにキツいことを言ってきたり。

    ・ナナ先生
    さっぱりしていて話やすい。時間にも無駄がない。聞きたいことだけ聞けるし、そこそこ当たっていたので良かった。

    ・りんご先生
    さりげなくキツいのかな、という感じ。私は苦手なタイプ。私の場合 、50%くらいは当たっていたかな。
    リピは無しの先生。

    ・ユア先生
    私には合ってなさすぎました。私の場合は、的中率は10%程度でした。
    当たってない上に、「理解不能としか言いようがありません」と言われ、不快でした。合う人には合うという先生なのでしょうね。

    ・ルーク先生
    大まかに当たっていた。さっぱりしていて話しやすく、無駄のない鑑定でした。

    ・大和先生
    この方もさっぱり話しやすくて、短時間で無駄のない鑑定でした。的中率はルーク先生と同じくらい。

    ・撫子先生
    フレンドリーで話しやすいが、当たっているかは微妙。(コールド⁉︎)適当な感じがした。

    ・有為先生
    さすがベテランという感じ。安定していて落ち着いた鑑定でした。大まかには当たっていました。未来予知が的中しているかはまだ不明。

    ・rara先生
    話がスピリチュアル的で抽象的すぎて、分かりにくかった。さっぱりしていて話しやすかったが、視えているかは微妙。

    ・風間かがり先生
    非常に無駄のない鑑定でした。手短で分かりやすかった。大体当たっていた。

    ・磨妃先生
    とても視えている。現状はすごく当たっていた。話しやすく、明るい気持ちになれた。未来予知の的中率はまだ不明。

    ・紫先生
    とても力強いが、占いというよりは相談?カウンセリング??一般論でした。

    ・フリージャー先生
    とてもさっぱりしていてクールな先生。余計な言葉はかけない先生。的中率はルーク先生や大和先生と同じくらいだった。

    ・EMIRI先生
    とても穏やかで心が癒される。当たっていたが、あまり印象にない…

    ・オリエンタル先生
    元気を貰いたい方にお勧めしたい。非常によく視えています。

    ・アーシア先生
    私は当たっていた。他の鑑定師は気づかなかったことに気付いた唯一の先生。現状を理解するには良いが、アドバイスは微妙なような…

    ・高原美亜先生
    短時間でテキパキと鑑定してくださいました。大まかには当たります。

    ・ローズシャロン先生
    この方は当たりますが、時間がかかります。対面の方がオススメです。また、占いより気功のパワーがすごいです。気功を受けに行くなら、非常にお勧めしたい。

    ・藤原弥生先生
    おだやかでおっとりした先生。そこそこに当たっていた。話していて心地がいい。

    ・金城輝先生
    とても穏やかでおっとりした先生。当たっているが、引き出しは少なめ。

    どうぞ参考までに。

    ニコニコ生放送が大好きな私は、もちろん昔からキララ先生のことは知っていました(´・ω・`)!
    キララ先生の不思議な魅力はニコニコ生放送で最から光るものがありましたし、初めて見た時から実は気になる存在だったのです。でも実は、どこの占い師さんなのかを知らなくて・・・(-_-;)
    電話占いウィルの専属の占い師さんだと知ったのも最近です、すみません(;´・ω・)でもこの前やっとキララ先生に電話占い相談をさせてもらって、今まで以上に虜になってしまいました。
    ニコニコ生放送のあのキララ先生が自分のためだけに占ってくれるなんて、変なような、でもめちゃくちゃうれしかったです(*\'ω\'*)キララ先生の評判や口コミが多くメジャー感がしますが本当にすごい人です。
    占い素人の私ですが、それでも断言できるくらい、それくらいすごい占い師だなあと思います!
    人気だったり有名だったり、そういうのの裏側にはちゃんとやっぱり実力があるからなんだなあと実感しちゃいました(^^♪!!
    予約取りやすかったら最高です!

    彼女の事が全くわからなくなってしまい別れようか迷っていた時でした。電話占いウィルの占い師さんに鑑定してもらおうと決心して正解でした。
    こちらのクチコミを拝見しましたが、電話占いウィルの評判はかなりよく、クチコミも信憑性のあるものでした。
    占い師さんには彼女がどのような性質の持ち主なのかも教えていただけましたし、何より自分の行動がまずかったことを指摘されました。
    はじめは認めたくなかったこともありイラッ!っとしましたが言い返せないほど当たっていました。
    自分の悪いところもズバッ!っと言っていただけたので自分を見直すことができるようになりました。彼女とも上手くいっています。
    電話占いウィルを利用しようか悩んでいる人は、無料分だけでも試してみると良いです。もっと早く相談しておけば〜と後悔するでしょう。電話占いウィルの評判が良いのは本当のことですからね。そんなに良い評判だけなの?と私も最初思いましたが、ここのクチコミをウソだと思わないこと。それが人生を好転させる秘訣です。

    いつもウジウジしちゃう性格なので先生に鑑定してもらうまでにスゴイ時間かかっちゃいました。事前で評判の良い占い師をって思ったんですが、人気の占い師さんは予約でいっぱいでした。でも、やっぱり自分のことを占ってもらえてよかったって思います。考えかたまでは直ってないけど、先生に言われた言葉に勇気をもらえて少し気持ちが楽になりました。

    何をやってもうまくいかない時期が続いていて自分に自信を全く持てない時にネットで評判の良かったウィルの占い師と出会うことができました。最初は占いの結果を聞くのに夢中でしたが、何度か相談しているうちに占い師に励まされて段々と自信がもてるようになりました。これも全て占い師のおかげです。

    初回3000円無料で占っていただきました。無料だからどーせ触り程度でしょ!?って思っていたのですが、みほ先生にシッカリ占っていただいて大変満足しました☆何か悩みごとが出来たらまた占っていただこうと思っています。
    ウィルの口コミはいい感じなので安心して利用出来ますね☆

    電話することに少し抵抗があったけど、実際にかけてみたら占い師さんともすぐに打ち解けられた感じがしました。結構気軽に電話できる雰囲気ですよ^^v

    電話占いウィル初体験wお金がほんっっっとに貯まらないから何かあるんじゃないかと思ってほざな先生に占ってもらいました!そしたら、私は貯まりにくいらしいwwでも、アドバイスももらえたから実行してみることにしまぁすw

    鑑定してもらってすぐに私の性格を当てられてビックリでした!!!電話占いウィルのアーシア先生は口コミに書いてあったとおりとても話やすいし、優しくアドバイスをくれるので信頼しています(*\'-\')

    なんとな~く興味があったから体験無料ので占ってもらいましたぁ(*・×・*)カナリ当たってるから何で!?何で!?ってなっちゃいましたぁwまお先生って方でした〜また今度占ってもらう予定ですw

    ここの先生ホントおすすめっ!!!何回か占ってもらってるけどマジで当たるよっ!!

    ランキング上位のユア先生に相談をしてみました。やはり上位だけあって納得のいく占い結果を得られたと感じています。対応も丁寧ですが、重要な部分ははっきりと言っていただけるので大変満足しています。

    何度かウィルの太朗先生に鑑定をしていただきました。太朗先生はとっても親身になって私の悩みを聞いてくれるので信頼しています。口コミ通りいい占い師ですね。
    鑑定結果をもとにどうすれば良くなるかもアドバイスをくれるので電話を切った時には安心感でいっぱいになります。何か不安なことが出てきたら太朗先生に相談するようにしています。

    ここのところ仕事でも家庭でもうまくいかない日が続いてイライラが止まりませんでした。

    そこでこちらの先生に何が悪いのか占いでみてもらおうと思いみていただきました。

    自分では気づくことが出来なかった内面を指摘され色々と考えさせられることもあったのですが、ユア先生に改善策を教えていただき実行してみたところ驚くほど毎日が順調にいくようになりました。

    今まで対面占いやメール占いも試してきた私ですが、ユア先生に相談して初めて占いの凄さを実感しました。

    占い初心者の人も、占いジプシーの人もユア先生の占いを試してほしいです。絶対、心が楽になり、生きていることが楽しくなると思います。

    友達に進められて占ってもらいましたぁ(*´I`*)おもしろいくらい当たっていて一回ではまっちゃいましたぁ(・ω・`*)  今度は彼とのことを占ってもらおうと思ってますっ♪

    妻の不倫のことで悩んでいてたのですが誰に相談することもできず、今後についてもわからなくなっていたので占い師の先生に相談することに決めました。女性の先生だったのですが、とても話しやすく時間とともに緊張も解け、どうしても気になることまで聞くことができました。占いの結果も的確にわかりやすく話してくださり自分のなかでも驚くほど気持ちの整理ができたような気がしました。まだまだ解決はしていませんが、先生に勇気をいただけた気がします。ありがとうございました。

    占いには興味があったのですがプロの占い師さんに占ってもらうのは初めてでした。

    色々な占いサイトで簡易的な占いしかしたことがなかったので結果は一目瞭然でした(>_<)さらに驚いたのが占い結果だけではなくて「こうした方がいいよ」って感じでアドバイスもしてもらえて、そのアドバイス通りにすると本当に良い方向に進んだので、これが本当の占いなんだー!って実感することができました(≧▽≦)

    また予約して占ってもらおうと思います(*\'-\')

    プロポーズをされて結婚しようか迷っていました。
    ウィルの先生に私と彼の相性や結婚についてを鑑定してもらったところ、相性も良く、これからの結婚生活も問題ないと言ってもらえたので安心しました。
    彼の悪いところや性格も言い当ててもらえて具体的なアドバイスまでしてもらえたので結婚に対しての不安が吹き飛びました(笑)

    本当に、電話占いウィルに電話をしてみてよかったです!!今までお先真っ暗だとあきらめていた未来の出来事すべてに希望を持つことができるようになりました♪家族や友達のみんなに「最近いい表情するようになったね」「明るくなったね」と言われるようになったのですが、これは絶対に先生のおかげです。先生は私の悩みを、長い話なのに根気強く聞いてくれて、私の気持ちになってアドバイスしてくれたので、電話の途中で何度も泣いてしまいました(;_;)それくらい感動しました!一人じゃないんだなあと思うことができるようになり、考え方も前よりポジティブになりました。昔よりも今の自分のことを好きになることができました♪

    電話占い自体初体験だったのですが、初めての電話占いを「電話占いウィル」にして本当に良かったなと今では思います。彼との恋のことを考えたとき未来に希望を持つことができずに悩んでいました。ですが占い師の先生にその悩みを全て話してみたところ、解決策をしっかり教えてもらうことができ、心強かったです。私の「相手に思ったことを全て言えないところ」も原因の一つだったのだと先生に指摘されたとき、図星だなと思ってはっとしました。彼にも悪いところを改めてもらうことができればなと思います。これからいい未来に向かって進んでいくことができればいいなと思っています。まだ、これからどうなるか分からないので星3つとさせていただきましたが、絶対にこれからどんどん私の中でも評判は上がっていくと確信しています。

    友達と喧嘩しちゃいました(⊃Д・、)その友達は自己中でいつも振り回されてばっかりだったのでいい加減キレちゃったんです。友達と仲直りしてこれからも続けていけばいいのか、もう友達はやめたほうがいいのかわからなかったから先生に相談しました。先生に「振り回されてばかりの私にも原因がある」とハッキリと言われてハッ(; ・`д・´)としました!私の性格も占いでバッチリ言い当てられたし、考えてみるといつも我慢して付き合っててハッキリと断ったことないかもしれない・・・って(〃>ω<)先生に色々アドバイスしてもらえたので自分の悪いところも見えました。友達とも仲直りできたし、これからはうまく付き合っていけそうです(〃>ω<)

    好きな人ができたんです。それで占ってもらったんですが、占い師さんに占ってもらっただけじゃなくて、アドバイスもいっぱいしてもらえました^^ちょっとしたことでも相談に乗ってもらえて毎回占い師さんのアドバイスを参考にしていたら好きな彼と付き合うことになりました!自分にも自信が持てるようになったと思います♪これも占い師さんのおかげです^^相談してみて本当によかったです。

    正直占いって信じてなかったけど、何となく暇だったから試してみたらめちゃくちゃ当たっててビックリ!何でそんなことまでわかるのー!?って思うことまで当てられた(・ω・*)

    仕事の人間関係で毎日悩んでいました。正直、精神的にもかなり辛くて藁をも掴む思いで思い切って相談してみました。何でもっと早く相談しなかったんだろうと後悔しました(笑) 鑑定内容も納得ですし、自分のここがいけなかったのか!と気づかされたこともありました。それからは何かあるとすぐ先生に相談するようになり、今ではかなりリピートさせてもらってます!先生の言葉にカナリ救われました。

    きっかけは何となくでした。これといって悩みがあったわけでもないのですが、試しに無料お試し鑑定を利用させていただいたところ、今の自分に足りないところですとか、今後どのようにすればよいのかを丁寧に教えていただきました。それ以来、度々利用させていただいております。

    ウィルの占い師さんの何人かに占ってもらいましたが、どの占い師さんも個性的で的確なアドバイスをしてもらえるので助かっています。私は特にこの先生に占ってもらいたい!とかはないので毎回違う先生に占ってもらっています。沢山の占い師さんが在籍しているので自分のお気に入りの占い師さんがここでは見つかると思います。

    始めて利用してみました。最初は緊張してたけど、占い師さんに相談したらバンバン当たるし、占いの結果だけじゃなくて占い師さんの言葉にも力を貰えました♪相談が終わるころには気持ちもスッキリして緊張してたのをいつの間にか忘れてしまいました。絶対また相談したいと思ってます♪

    占い師の人がやっているお店などに行くのがなかなか勇気が出なかった私にはすごくぴったりでした。電話で相談できるので、生で占い師の声を聞くことができる!というのがいいですよね(^^♪色々な占い師の方と電話でお話しさせてもらったのですが、どの先生もみんな、優しくて穏やかな声をしているので、リラックスしながら相談を聞いてもらうことができました!悩みごとができるたびに電話占いウィルに電話をかけているのですが、毎回違う占い師の先生と話すことができるので、自分に合う占い師を探したい人にもぴったりなんじゃないかなあと思います。電話占いウィルに出会ってからいいこと尽くしです。きっと先生のパワーのおかげですね(^^♪

    色んなトラブルが重なり、これからどうしていけばいいんだろうと思い詰めていた時、偶然「電話占いウィル」の存在を知り、電話をしてみました。あの時本当に電話をしてよかったなと今になって思います。運もかなりよくなりましたし、それ以上に考え方をがらっと変えることができました。一人で悩みを抱えこんでいる人にぜひこの素晴らしさを伝えたいです。ウィルは登録手順なども簡単なので分かりやすく、初めてでもスムーズにできたのもよかったです。悩みをどう解決するかだけでなく、これからよりよい人生を生きるためにはどうすればいいかも教えてもらえたのがすごく心強かったです。

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いウィル在籍占い師一覧

電話占いウィル

公式サイトはこちら

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い