当サイトには広告が含まれます

電話占いピュアリ

電話占いピュアリのクチコミと評判を掲載しています。初回鑑定無料!有名女性誌で人気・口コミランキングNo.1の実績~当たると評判の電話占いピュアリ。タレントや芸能人も御用達でテレビや雑誌で話題の一流占い師が多数在籍!驚異の特殊能力で未来予知。複雑な恋愛相談も電話占いにお任せ下さい。ライン占いや都内の街コン、テレビ東京の美の口のお茶会などで活躍中の占い師が多数在籍。24時間受付中!
【キャンペーン情報】Webからの登録で4000円分割引

公式サイトはこちら

サイト名
電話占いピュアリ
電話番号
0120-987-685
受付時間
AM9:00~AM5:00
所在地
東京都中央区日本橋人形町3-5-9
URL
http://pure-c.jp/
お問い合わせ
info@pure-c.jp
運営会社名
株式会社ピュアリ
運営会社電話番号
0120-987-685

公式サイトはこちら

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    初回の無料鑑定を利用しましたが、無料ポイント分だけの利用でも一切嫌な顔されませんでした。
    だからこそ、私はピュアリを頻繁に利用するようになりました。
    昨今お金儲けに走る占い師が多い中、ピュアリの占い師さんは誠実な人が多いように思えます。
    占いが当たる、当たらないは最重要ですが、それと共に、占い師さんの人格もとても重要に思います。
    名前は出しませんが、ピュアリのS先生は本当に当たる占い師さんですし、本当の霊感を持っています。
    電話占いにおいて本物の霊感を持っている占い師はごく僅かで私はS先生に出会うまで、会ったことがありませんでした。
    本物の霊感を体験すると、一般的な占い師さんが詐欺師のように思えますので注意が必要です笑
    なんにせよ、S先生がいる限り私はピュアリを利用すると思います。

    わたしはピュアリは信頼できる先生が多いと思います

    最初はとても怖いと思っていました。
    美愛先生に何を相談しても、いつも反対されていたのです。
    恋愛も仕事先も、そして引越しの事も全部反対されてきたのです。
    でも美愛先生に言われたら、ちゃんと聞かないといけないと思うようになったのです。
    美愛先生は姉みたいです。まるで姉のようにきつく、私を叱ってくれる人なのです。
    だからいろいろと助かっています。

    大好きな先生が多いです!

    こちらの口コミを参考にピュアリの神楽先生にお願いをして、わたしからはあまり説明をしていないうちからどんどん鑑定が始まって驚きました。

    それもまるで私の置かれている状況が、はっきりと見えているみたいに…。

    毎回お電話をして、先生が祈ってくれたことは不思議なほど全て叶っています。

    具体的にこうしたらいいというアドバイスや、メールの文面も考えてくれて、まるで私の人生のアドバイザーみたい。

    話し方も優しくて、聞いているだけで焦っていた自分の気持ちが安らぐのを感じます。

    これからも先生を頼りにしていきますね。

    前回神楽先生が教えてくれたメールの文章は、とっても助かりました。お陰でうまくいきました。

    今まで色々な占い師に相談して上手くいかなくて、裏切られ続けてきたので、神楽先生はリピートです。

    人気が出て予約が取り辛くなるのだけは嫌だなーと思いましたが、以前の私みたいに、良い占い師に出会えない人もいるだろうと思い、口コミを投稿させていただきました。

    電話占いでピュアリが上位にあり、更に人気の美愛先生なら間違いないだろうと最初とりあえず美愛先生に見てもらいましたが、
    人それぞれ占い師さんとの相性もあるので
    私には会わなかったかも知れないですね…彼の性格は当たってる所もあったのですが、私の性格が暗いとか太り過ぎだから痩せないと彼が振り向いてくれないとか…間違ってはないですけど、言い方がド直球過ぎていい気分ではなかったです。
    その後なんとなく後味が悪かったので違う先生にも見てもらおうと
    紫姫先生に見てもらったら
    実は、このサイト以外で何年もリピートしてる占い師さんがいて、たまには違う人に見てもらおうと利用したのですが、その占い師さんと紫姫先生の鑑定結果はほぼ一緒だったので彼の気持ちは紫姫先生の見てくださったもので間違いないと確信できました。私の結婚したらこういういい奥さんになれると言われた所は涙がちょっと出てきました。

    私は占いが大好きで、自分でもタロット占いとかしたりして、自分自身のことを占ったりもします。
    でも、たまに人に占ってほしいなという時があり、そういう時に電話占いピュアリの占い師に鑑定を依頼したりしています。
    希林先生は占いの内容はもちろんそうですが、人としても魅力があってすごく尊敬しています。
    希林先生の鑑定中は、よくメモをとって自分に何が足りなかったか、自分自身を振り返るいい機会になります。
    悩みを抱えて相談しているのに、いつの間にか「あれ、何でこんなに悩んでいたんだろう??」って思うほど、鑑定を終えた時のスッキリ感があるのです。
    優しい言葉でアドバイスしてくださるので、聞いているだけでもホッとします。
    希林先生の心地よい声のトーンも関係しているのかもしれません。
    またちょっと悩みが出てきたので近々希林先生に鑑定をお願いしようと思っています。

    友人に誘われて遊び半分にお電話したのですが、神女先生の何でもお見透しな鑑定に度肝を抜かれました。隠していたことを色々言い当てられて、ちょっと怖いくらいです…。
    すっかり本気モードに切り替わって、真剣に私に冷たい態度を取る小姑の操縦法を相談いたしました。具体的かつ実践的なアドバイスをして頂きありがとうございます。
    近々ダンナの実家で法事があるので、その時試すのが楽しみです。
    既に昨日、小姑と電話で話す機会があったのですが、神女先生のアドバイス通りに受け答えの仕方を注意していたら、いつもよりスムースに会話できたので喜んでいます!
    神女先生とお話して、何だか賢くて頼りになる友人ができた気分です。これからちょくちょくお世話になると思いますのでよろしくお願いします!
    待機時間が合わないことがあるので、★は4つで!!

    いつか大人気の希林先生に占ってもらうんだ!と思っていたので、ついに念願かなって視てもらうことができた時には本当に嬉しかったです。
    希林先生の口コミを見て、希林先生に相談するべく電話占いピュアリに登録したといっても過言ではありません。笑
    深刻な悩みごとはなかったのですが、よりいい状況に身を置けるようになるための開運方法を占っていただきました。
    私の言動で運勢を悪くしてしまっていることがあるよと指摘されて具体的な例を挙げられた時には、
    常時背後から観察されていたのではないだろうかというくらい、ちょっと怖いほど当たっていました。
    さすが多くのかたから支持されている先生だと感心してしまいました。
    前世からの因果や繋がりのある事柄なども見ていただいて、注意すべきことや掴みやすいチャンスなど、
    先生にアドバイスくださったことを参考にしていきたいと思います。
    あと、ピュアリの無料鑑定には感謝です。

    ピュアリの神女先生は、利用者の感想においても、「手短に占い結果を伝えてくださるので助かります!」といったようなものがありました。
    そして、その利用者の声は本当で、神女先生は本当に手短にまず占いの結果を伝えてくださいますので、本当に毎回助かりますね。
    なぜって、やっぱり電話占いサービスには利用料金がかかりますからね。
    まあ、当たり前のことですけれど。ですから、くだらない話を聞かされたくはないのですよ。
    それで「引き延ばし」されたくはないのですよ。
    だって、電話占いサービスですとら、電話料金の何倍ものお金が発生しているわけじゃないですか。
    ですから電話占いの利用者としましても、パパッと鑑定結果を伝えて無駄話のない神女先生が助かるのです。

    全体的に的外れな鑑定が多いなというのが正直な感想です。相談内容を親身になって聞いてもらうという雰囲気はあまりありません。非常に高圧的な鑑定士さんもいらっしゃいます。鑑定してみての結果というより、誰にでも当てはまるアドバイスで片付けられているようなこともありました。恋愛であれば「どうしてもこの人がいいなら追いかけてもいいけど、あなたには他にもいい人いるから!」というように。聞きたいのはそこじゃないのに!って思ってしまうこともありました。
    または相談内容と大きく外れた話に発展し、最後は何故か親に成り代わってお説教されたことも…
    まぁ、いろんな鑑定士さんがいるということですね。人気のある方も含め、わたしはここの鑑定士さんとはあまり合わなかったようです。

    電話占いと聞いて、正直私はバカにしていました。
    けれども、私の友人兼ライバルが電話占いを始めてからどんどんと良いオーラを出すようになってきてので、私も負けていられないと電話占いしてみました。
    ぐぐると色々な口コミがあったんですが、良くも悪くも多くの口コミがあった電話占いピュアリに登録しました。無料ポイントに惹かれたというのもありますが。笑
    その時にVIVI先生とお話しさせていただきました。
    まず、私の問題は人への正しい競争意識と僻みが混ざってしまっていて、健全な精神を保てていないことだと厳しく指摘されました。
    当時の私は、友人への対抗意識のあまり、いじわるをしたり嫌味を言ったり陰口を言ったりしていました。第三者から指摘された私は深く反省し、競争はすれどもいじわるなどの妨害はしないようになりました。
    そうすると、友人との関係も次第に良くなり、また仕事の能力もあがっていきました。今では友人は無二の親友です。かけがえのない友人と能力を持つきっかけをくださった電話占いピュアリ、そしてVIVI先生には感謝してます。
    電話占いは食わず嫌いでしたが、今後は違う先生、違う電話占い、も試して見たいなと思いました。

    電話占いで気になるのが料金でした。

    このことが気になり今まで利用しようと思わなかったのですが、神女先生のことを知って、ぜひこの先生に話を聞いてもらいたくなり、ピュアリに登録すると10分無料だし試しちゃえ!と思い、試すことにしました。

    私が相談したかったことは、将来の進路のことした。

    いろいろ考えすぎて気持ちが落ち着かずに、周りに相談しても「誰でもそうなんだから」と言われるだけです。
    友達は私と同じような立場なので相談しても迷惑ですし・・。

    神女先生のことは、ブログの記事で知りました。
    私と同じような悩みを相談した人の記事なので、この先生になら私の話も聞いてもらえると思いました。

    結果の方は思った以上にいい結果でした。

    神女先生はネガティブな私を勇気づけてくれますし、進路の後押しもしてくれました。

    電話占いピュアリには色々な占い師さんがいますが、ピュアリの中なら神女先生が一番当たるのでは?!と思います。(誰とは言いませんが他に2名の占い師さんに占い師さんに占ってもらいました)

    ピュアリの当たる占い師さんを探してるなら神女先生一択です。
    私が自信をもっておすすめします!!

    恋愛も上手くいかず、体調も思わしくないし、仕事もなんだか停滞気味。 思い切って某有名神社でお祓いをしてみたのですが、効果は感じられませんでした。 そんな私が行き着いたのが電話占いピュアリでした。

    ピュアリを知ったのはこちらのサイトです。
    電話占いランキングって検索したときに表示されてました。 私が相談したのは神女先生だったのですが、驚いたのは話し始めて直ぐに「どうしたの?流れに背いてるよ」と言われたこと。

    私はまるで天邪鬼のようになっていると。 何もかもが思い通りにならない理由は、素直に望みを念じられない心の中に問題が潜んでいたからなのです。

    そこで、私の心のリセットを誘導してもらい、日々の基本姿勢を正すためのアドバイスを頂きました。
    なんだか目から鱗です。
    いまだからこそ気付く、私のねじれた心の形。 気付かせてもらってからの私は、疎外感を一切感じなくなりました。

    いつも誰かが側にいてくれることの心地よさが今の私を支えてくれています。
    その転機となった電話占いピュアリに感謝! 無料で占えるポイントが付与されるので、対面占いよりもお得感、割安感がいい感じです。

    まだピュアリを試したことない方は無料ポイントが貰えるうちに試した方が得ですよ。

    私はいつも電話占いピュアリのかみんちゅ先生に鑑定してもらっています。占いにもやはり相性があるようで、私はかみんちゅ先生だと安心して話が出来ます。
    ピュアリの鑑定士の方は雑誌に出てたり口コミの評判がよかったりで、信用出来ると思います。
    実際私もかみんちゅ先生に色々言い当てられたり、将来について言われたこともみんな当たっていました。
    もう絶対的に信頼しています。
    先生に見て頂いてから、心の中に勇気が生まれたような感じで、物事を悪く捉えない様になったし、心を平静に保つ為のアドバイスも頂きましたが、とても為になっています。
    占いの結果も大事ですが、自分の努力次第で運勢を変えることが出来るということを実感しています。また、悪いことがあれば、次は良いことが待っていると教えて頂きました。

    なぜだかわかりませんが、当たる占い師がいますね。ピュアリは。
    シ○ロやヴェ○ニに比べてピュアリの占い師はクオリティが高いように感じます。
    でも、一人だけピュアリにも当たらない占い師がいましたね。ここの掲示板でもあまり良く書かれていない、あの人です。ですから、ピュアリで当たらない占い師にあたってしまった方、落ち込む必要ないですよ。その人だけですから、ピュアリで当たらない占い師は(笑

    初めて電話占いを利用するので、最初は占いの流れや自分の言葉で不安を打ち明けられるか心配でした。
    こちらの電話占いのランキングを参考に電話占いピュアリに登録しました。
    登録すると4000円分の無料ポイントを貰えました。
    実際に電話してみると、優しそうな占い師さんの声が聞こえてきてすぐに落ち着くことができました。
    占ってもらうと今後の良い点や気を付けるべき点がはっきりとわかり、安心しました。
    また結果をきいているうちに自分の今の状況、本当の気持ちや考えが具体的に見えてきて、改めて相談して良かったと思います。
    占ってもらう前は自分の悩み事でいっぱいだった私も、占い後はすっきりした気持ちになりました。
    あんなに悩んで辛い思いをするくらいなら、もっと早くに相談したかったです。
    今回ピュアリで相談した占い師さんは信頼できる先生なので今後もぜひ見ていただきたいと考えています。

    会社の上司からパワーハラスメントを3年も受けていた私は困っていました。そんな時に知った電話占いピュアリの占い師は、とっても明るかったです。
    先生の得意な相談内容をふと見てみれば、そのパワーハラスメントに関しての相談が得意と書いてあったのです。

    すぐに先生に占ってもらったアドバイス通りに行動をしたら、3年も続いたパワーハラスメントがさっぱりと止まったのです。驚きました。

    それからは会社に行くのが楽しくなりました。毎日がイキイキとした気分で働けるようになり、収入アップにもつながりました。

    ピュアリの先生はみなさんとっても明るく、私も明るい気分になれます。電話占いピュアリは登録時に無料ポイントも付きますし、おすすめできる占いです。

    色々な電話占いを試したけど、ピュアリが一番当たる!!ただ有名な占い師ってだけじゃなくて、しっかりした霊視や透視に裏付けされた鑑定を受けられるのはピュアリだけだと思う。鑑定料金が高いからあまり頻繁には使えないけど、他所で30分使うくらいならピュアリで15分使った方がいいな〜と最近思う!

    昨日、ピュアリのカミンチュ先生に入りました。
    カミンチュ先生の占いは本当によく当たります。
    自分でも気付いていなかった本質の部分まで当てられてしまい本当にびっくりしました。
    私がカミンチュ先生にご相談させていただいたきっかけは、上司との不倫関係に悩んだことです。
    自分でもどうしたらいいのかわからずご相談させていただいたのですが、先生のお言葉がきっかけで心の持ちようが変わりました。
    私は昔から人に嫌われるのが怖い人間で、上司にも悪い印象を持たれたくないと言われるがままに関係を持ってしまったのですが、大事なことが見えていなかったんですね。
    それは自分を大切にしていることにならないと。
    先生のアドバイスで目から鱗が落ちました。
    こちらのピュアリの口コミは半信半疑でしたが、結果的にピュアリで占って貰って良かったです。
    電話占いは対面と違って占い師の先生を目の当たりに出来ないので、安心して利用出来るとこで占ってもらうべきですね。
    賛否両論あると思いますが、私はピュアリで上手くいきましたので参考迄に!

    占い師によって当たり外れはありますね。 どこの電話占いでも言えることですが・・・。
    相性のいい占い師を選ぶなら、あまりハッキリと言う占い師は避けた方がいいと思います。
    ピュアリのHPの「話し方」で「ハッキリと言う」みたいな占い師はガンガン押し付けてくる印象があるので・・・。
    トータルで見たら他の大手の電話占いに比べたら占い師の質は高く、無料鑑定も4000円分あるのでお得に感じます。
    エ○サイトやヴェ○ニ、ク○ーレやみん○など色々な電話占いを試してきましたが、他の電話占いを試すくらいならピュアリの方がいいと私は思いますね。
    ちなみに、ピュアリの某当たる占い師はとことん当たります。
    当たり過ぎて依存しすぎないよう注意が必要なくらい。

    「彼はあなたを愛しています。縁がありますよ」と言われてから久しく経ちます。その間に彼は2人の女性とつきあいました。それでも「彼は他の女性ではなく、あなたを愛しています、待ってください」と言われ続けました。諦めかけてはその気になり、待ちました。そう言われれば嬉しくて期待してしまいます。
    でも口コミを読むとほとんどの人に「彼はあなたを愛しています、うまくいきます」と言われているようです。そんな耳障りのいい優しい言葉をかけられれば、また話を聴いて欲しいと思うから、人気が高いのだと悟りました。また愛しているなら、なぜすぐに愛していると伝えて来ないのかと疑問を持つようになりました。
    彼は別の女性と結婚することが決まりました。私との縁はありませんでした。
    事実を受け入れるまで長い時間を要しましたが、期待して嬉しかった時間もまた素敵だったと思えます。
    それでいいのだと思います。楽しませていただきました。

    恋愛のことで悩み、藁をもすがるような思いでりひと先生の鑑定を受けたのが、昨日のことのように思い出されます。長い間お付き合いをしてきた彼氏が浮気をして、今後のお付き合いについて悩んでいたのでした。

    ピュアリのりひと先生は「あなたは自分の中で答えが出ているのでしょう」と言われ、その言葉にはっとしました。
    私は彼と別れてやっていく人生がイメージできず、浮気を許してでもやり直そうと思っていました。
    それが怒りや不安で見えなくなっていたのでした。

    「彼はもう二度と同じことはしません。幸せになれます。」という言葉をもらい後押しとなり、彼とはやり直しました。すぐに忘れることはできませんでしたが、そのたびに先生の言葉を思い出して支えにしてきました。

    結果として彼と結婚することになりました。
    電話占いピュアリを通して今は彼のことを信じることができ、幸せいっぱいです。

    占い師によって当たり外れはありますね。
    どこの電話占いでも言えることですが・・・。
    相性のいい占い師を選ぶなら、あまりハッキリと言う占い師は避けた方がいいですね。
    ピュアリのHPの「話し方」で「ハッキリと言う」みたいな占い師はガンガン押し付けてくる印象があるので・・・。
    トータルで見たら他の大手の電話占いに比べたら占い師の質は高く、無料鑑定もあるのでお得ですね。
    他の電話占いを試すくらいならピュアリの方がいいと私は思いますね。

    皆が言う程当たらない気がする。。。
    初回無料がついてるからいいけど、初めに相談した先生が人気の先生だったのに上から目線の回答だったから残念。せっかくの無料分が台無し。2回目に相談した先生は怖い程当たってた。ピュアリは鑑定士によって当たり外れがあるから選ぶならランキング8位くらいの人気そこそこの鑑定士がいいかも。

    私には忘れられない元カレがいます。
    でも、別れて半年が経ってしまいました。

    今も元カレのことは大好きです。
    些細なことで喧嘩をしてしまったせいで別れてしまいました。
    今でも元カレは私のことを怒っているかもしれないと思うと、こちらから連絡をすることが出来ずにいました。

    電話占いで元カレの気持ちが知りたいと思い、VIVI先生に占ってもらうことにしました。
    VIVI先生は電話占いピュアリの中でもベテランの占い師さんで、本当に私の気持ちを良くわかっていると思います。

    占いって信じていない方でしたが、まさかここまで当たるなんて!VIVI先生によれば、元カレも私のことを今も好きだということでした。

    連絡を取ってみると、見事に元カレと仲直りをしてまた付き合えることになりました。

    電話占いピュアリの中には当たらない占い師がいる、というのは最もだと思いますが、中には当たる占い師さんもいますし、親身に相談に乗ってくれる占い師さんもいます!

    電話占いピュアリが当たらないと言っている人はきっと相談した占い師さんが良くなかったのだと思います。
    100人近く在籍しているので、中には当たらない占い師さんがいてもおかしくないですし。
    でも、初回の人は無料で相談出来るし、VIVI先生みたいな、本当に当たる占い師さん、優しい占い師さんもたくさんいます。

    過去に某有名電話占いを試して、占いって当たらないって思ってた私ですが、電話占いピュアリは他の電話占いなんかより断然いいと私は思いますけどね!!!

    ピュアリでは沢山の先生にこれまで見ていただきました。
    まだ話をこちらがしていないのにスラスラと自分にしか解らないはずのことを話して的確なアドバイスをしてくださる先生も数は少ないですがおられます。
    ですが、中には私が鑑定していただいたことのある先生の中で約1名、物凄い数の人を鑑定してこられて口コミランキング等にも上位に入っておられるにもかかわらず見えておられない方がおられます。

    なぜランキングにいつも入っているのか口コミを見るとわかります。良いことしかその先生は言っていないようなんです。私も、鑑定では、“あなたと同じ気持ちですよ。結婚も可能です。子供も見えます。。向こうからゆってきます\\\\\\\\\\\\\\\"時期を聞くとあと3ヶ月と言われました。それから嬉しく何度もみていただき、良い気持ちにさせていただきました。ですが、片思い中の彼はこちらの思う感じにはないことから口コミを見てはっと気づきました。みんな良いことしか言われていない様子なんです。前向きなことを言えば好転する方も中にはいたことでしょうが、全員が結婚できたり復縁できたりしません。悪い評価をされた方は同じように気付いたんだなと思います。現に私はそれから2年半も未だに片想いをしています。今はピュアリの中での別の良い先生に出会って距離は縮まり楽しく片想いさせていただいています。
    途中で私は気付きましたが、沢山のリピーターされている方で心当たりのある方は一度冷静になることをおすすめします。

    人生の大きな壁にぶち当たり、自分ではどうすることもできず、友人にも相談できなくて悩んでいました。 そんな時、電話占いピュアリの神女先生の事を知り、どうせ顔が見えないのだからと思い切って電話占いをしてみることにしました。 神女先生は口調も優しく穏やかで、私の話を丁寧に良く聞いてくれました。話を聞いてもらえただけで嬉しくて、しかも神女先生の優しい言葉の一つ一つがとても嬉しくて感動して泣いてしまいました。 これから先の鑑定をしてもらいましたが、少し話しただけなのに、昔から私の事を良く知っている感じがして、とても親近感が湧きました。 生きることについての話や、挫折した時の考え方など、とても勉強になる事を沢山教えてくれて、元気と勇気を貰いました。 最初は緊張しましたが、電話占いをして本当によかったと思います。これから先、神女先生のアドバイスを元に、頑張って壁を乗り越えていくつもりです。 電話占いピュアリでどの占い師に相談したらいいか、迷っている方は神女先生に相談してみて下さい。

    電話の占いなので少し不安がありましたが、それとは逆にとても安心して占って貰う事が出来ました。こんなに良く当たる占いは凄いと思いました。占って貰ってからとてもスッキリした毎日を過ごす事が出来ました。ありがとうございます。

    占ってもらって、もう少しで悩みが解決しそうです。3年間付き合っていた彼と5ヶ月前に別れました。とても大好きだった彼と復縁したくて、とても悩んでいた時に、ピュアリの先生に占ってもらって、アドバイスをもらい、もう少しで復縁できそうです。

    電話占いピュアリを実際に利用する前に、まずはお問い合わせをしてみました。コンシェルジュさんの対応で、多少はその電話占いのレベルも分かるのではないかと思って。通話も無料ですし、受け付けも結構長い時間対応してくださっているので、気軽に電話をすることができました。とても丁寧な対応のコンシェルジュさんで、非常に好感を持てました。私は電話占いにまだ不慣れだったのですが、かなり細かい質問まで、分かりやすく教えてくださったので、私も電話占いへのハードルを下げて気軽に占ってもらう心の準備ができました。オススメの占い師さんまで教えてくださって・・・本当に至れり尽くせりでした。もちろん、占い師さんも素晴らしい方でしたが、コンシェルジュさんのレベルの高さも私はオススメしたいです。

    ピュアリさんにはかなりお世話になっています。
    いつもはK先生に見て頂いていて、たくさんアドバイスや念送りして頂いています。
    待ってる人がたくさんだったので、試しに別のI先生の占術(霊視・霊感・縁結び・祈願祈祷・思念伝達想念伝達)に期待して見てもらったら…。これまでのことを話して下さいとか言われ。話すと長くなるしつらいからと最初に言って、霊視に期待したのにまずがっかり。
    波動修正をかけますが、1回では効かないので、3日後にまたお電話下さいとか。何回かやらないと空白だった溝を埋められないと言われ。日にち指定で電話してなんてそんなことあるのか?とびっくり。果てには、1回で効く(改善する)と思ってましたか?とか言われ、カチンときました。だったらプロフィールに時間かかると書いてよ!と呆れました。
    即効性があると期待してかけているのに…。プロとは思えない方でした。ピュアリさんにもこういう先生いるんですね…。
    やはりK先生オンリーにします!

    半年前にひどい形で振られ、仕事も手につかずぼんやりとした生活を送っていました。
    未練がましいと思いながら、彼のことが忘れられず、様々な手段を使って彼に連絡を取ってみましたが上手くゆかず。

    そんな時に復縁できると口コミで評判だったピュアリの香々先生の電話鑑定を受けました。香々先生の鑑定は口コミ通りよく当たります。彼への思いに振り回され、困り果てていた私に適切なアドバイスをしてくれて、自分の気持ちと上手に付き合う方法を学ぶことができました。ピュアリの香々先生の鑑定を継続しながら、やがて彼への思いと折り合いがつくようになった頃、彼の方から連絡が来るようになりました。彼の方から、もう一度私との関係をやり直したいと言ってきたのです。彼に話を聞いてみると、最近の私の落ち着いた雰囲気を知り、再び気持ちが惹かれるようになったのだとか。私は今、彼ともう一度新たな歩を踏み出しています。
    彼と復縁できたのは、ピュアリの香々先生の鑑定おかげです。電話占いピュアリにはいい占い師がたくさんいますし、鑑定料金も対面占い程高くないので復縁したい方にはおすすめですね。

    私の彼は冴えない人でした。でも性格がすごくいいので付き合っていたのですが、あるとき後輩の女の子にアタックされるようになりました。

    今までモテなかった彼はそれで舞い上がってしまって・・・私はどうすることもできずに、いつフラれるんじゃないかとびくびくしていました。

    何か解決方法があればと電話占いピュアリの希林先生に救いを求めたところ、「そんな彼は捨ててしまいなさい」ときっぱり一言。

    名が鵜付き合っていた彼女をないがしろにして他の女に浮かれてる男なんてろくなものじゃない・・・希林先生のおっしゃることは正論でした。

    希林先生は私に新しい出会いの時期も教えてくれたので、気持ちに踏ん切りをつけて彼に別れを告げることができました。それからというもの、私、自慢じゃないけどモテ期がきました。

    希林先生が私が幸せになれるようにとパワーを送ってくれたおかげです。彼を悔しがらせるくらいいい女になろうと思います。あのとき勇気をくれてありがとうございました。

    なかなか結婚に踏み切ってくれない彼に悩んでいました。

    友人や親には焦らなくても…と言われていましたが、どうしても不安で、苑樹先生に相談をさせていただきました。

    苑樹先生は相談をするなりはっきりと、『今彼には、他に心惹かれている人がいるようですよ』と。

    えー!と思いましたが、続けて先生の話を聞くと思い当たるフシがチラホラ。

    私の不安も結局、彼の心の動きがいつもと違うと思っていたからだったのです。

    苑樹先生のアドバイスどおり、彼を問い詰めたりはせずに運気の上がる時期を待っていたことでいまようやく二人の関係が進み始めています。

    何度も話を聞いてくれて感謝。
    やっと彼とゴールインすることができそう。

    占いって怪しいな〜当たるのかな〜と思っていたけど、結果的に大成功。

    何でも試してみるものですね。

    ピュアリって電話占いって有名過ぎるみたいだけど、苑樹先生は鑑定の先延ばしもなかったし、凄く良いです。

    ピュアリほど安く、手軽に、安心して使える電話占いはないと思います。

    ってなんか宣伝くさくなりますね。

    使ってみたらわかりますよ。ピュアリ本当に良い占い師の先生いますから。私は苑樹先生おすすめ。

    鑑定歴9年というフレッシュな若手の先生ではありますが、ベテラン並みの鑑定力を持つ本当にあなどれない先生です(*^^*)私はこの月詠 恋先生と出会ったことで人生が変わったと言っても過言ではないくらい、お世話になっています。不安なとき、迷ってしまうとき、どうすればいいか途方に暮れる程悩むとき・・・そのすべてで力となってくれるのが先生です。先生のおかげで自分のオーラの扱い方というのがやっと分かったし、そのおかげでかなり道が開けました。先生のオーラリーディングのとりこになっちゃいました。オーラ関連の相談がしたいときにもぜひオススメです!

    ゆあ先生は一日のうちに何度も相談を受け付けてくださっている先生ですので、どんな生活スタイルの方でも相談に乗ってもらえるんじゃないかな。私も仕事の時間帯が日によって不定期なのですが、ゆあ先生の鑑定時間なら何とか電話することができるので本当に助かっています。しかも、ほとんど休みなく入ってくださっているのでいつでも先生の声を聴くことができるのですが、先生の人助けをしたいという心には本当に頭が上がらないですよね。先生は本当に心が優しい人なので、電話したら誰もが癒されると思いますよ。本当におすすめの先生です。

    ピュアリと言えば電話占いサイトでも有名ですよね!有名なだけあってやはり先生の数も本当に多いのですが、その中でも恋愛と言ったらやっぱりVIVI先生でしょう♪恋愛の悩みって他の人にはなかなか相談しづらいことってありますよね。特にプライドの高い私は、嫉妬の話とかは他の人にできません(笑)でもそんな私が恋愛相談をするのがVIVI先生です!VIVI先生になら何でも話そうと思えるし、何でも解決してくれるという安心感もあるからです♪恋多き私はたくさんの相談を先生にしてきたけど、解決してもらえなかったことなんて一度もないです!これからもずっと相談に乗ってもらいたい先生です♪

    鑑定歴がまだ短いフレッシュな先生ならではの良さというのもあるのは分かるのですが、私はやはりベテランの先生の方が相談しやすいです。人生経験の絶対量が違うというか・・・。その点で言うとやはり25年近い鑑定歴を持つ希林先生は、信頼して相談できる先生であるといえるのです☆小さいころから特別な能力を持っていたというだけあって、自分の力を使うのが本当に上手な方だなあと感じました。少しももたつくことなくスムーズに鑑定をすすめてくださったので、かなり助かりました!安定感を求めるならやはりピュアリの希林先生を推したいです☆

    咲耶ローズマリー先生は、電話占いピュアリの中でも私のイチオシの先生です( *´艸`)話しているこちらのペースを守って話を聞いてくれますし、どうすれば解決していけるのかを細かく私に教えてくれます。でも、私がどうしたいかということをきちんと尊重してくれるので、私は「自分のしたいこと」をしつつ、正しい方向へと進んでいくことができるのです。今まで他のところで見ていただいていたのですが、そこでは正直、先生のしたいようにされるだけで終わってしまっていて・・・だから占ってもらう側としては不完全燃焼でした。でも、ローズマリー先生は他の先生とは全然違う。本当に「相手」を見てくれる先生だなあと思ったのです。だから、私はぜひ他の皆さんにもローズマリー先生をオススメしたいなと思います^^

    長く付き合っているうちに彼の気持ちが分からなくなってしまったとき、月詠先生のお力を借りさせてもらいました(>_<;)このまま付き合っててもいいのかな~というレベルまで悩んでいたので、彼が結婚を考えてくれていることを先生に教えてもらって知った時は感動して泣いちゃったのも今ではいい思い出です(笑)このたび彼に正式にプロポーズされ結婚することになりました。あのとき先生に相談しなかったら別れていただろうと思います。人の気持ちって目に見えないから悩むけど、人の気持ちが分かる人がいるだけでこんなにも心強いのだと知りました。だから、私みたいな人は月詠先生に相談してみるといいと思いますよ。

    ピュアリで縁結びと言ったら桜結愛先生しかいません(*\'ω\'*)先生の力は本当にすごいです。その証拠に、私も彼と復縁することができました♪彼とは喧嘩別れしてしまって、お互いにひどいことばかり言って別れてしまいました。だから、「好きだけどもう一度やり直すことは無理だろうなあ」と諦めていました。でも、どうしても彼への思いを忘れられなかった私は結愛先生に相談したんです。そしたら、私たちのほどけていた縁を結びなおしてくださったのです。先生との電話を終えた後すぐ、彼から連絡が来て、やり直すことができました。今まで何の連絡もなかったのに・・・。先生の力のすごさにびっくりした瞬間でした。縁結びをお願いしたいならぜひ先生に電話をかけてみてくださいね!

    今まで他の人よりたくさんの不幸に悩み、傷ついてきた私・・・そんな私がやっとたどり着いた心のよりどころが「電話占いピュアリ」です。そしてそこで誰よりも信頼できる存在に出会えました。それが「VIVI先生」です。VIVI先生は本当に私の心の理解者です。こんなにも私のことを丸ごと分かってくださる方は他にいないんじゃないかな。それぐらい何もかもを理解してくださる先生です。本当は他の人に教えたくないんですけど・・・でも昔の私みたいな思いをしている人がいるならその人を助けたいし、オススメしようと思うのです。どんな悩みでもまずは電話占いピュアリのVIVI先生に相談してみてください。人生が変わりますよ。

    きりん先生は人気の先生なのでなかなか予約が取れなかったりすることも多いので、「他の先生にしよっかな~」と思う人も多いかと思います(^^;)でも、予約をして順番を待ってでも、一度は占ってもらう価値がある先生です!(・`д・´)他の先生に比べてたくさんの占いスタイルをお持ちの先生ですので、誰でも好みのスタイルが必ず見つかります。本当に幅広い悩みにも対応してもらえるので、誰でも一度見てもらったら悩みが解決すること間違いなしです(^^)長年の経験があるので、どんな悩みでも安心して相談することができるのが相談者としてもうれしいポイントです!

    ピュアリのホームページでローズマリー先生のメッセージを見た時「悩みに大小はない」ということを書かれていて、その言葉にとても感動しました。自分にとっての大きな悩みをちっぽけなものだと思われてしまったらどうしようと考えていた私にとって、この言葉は一種の革命でした。鑑定してもらったときもその言葉通り私の悩みを受け入れてくださいました。それ以来ずっとローズマリー先生を指名しています。とても素敵な先生です。もし自分の悩みを打ち明けることが不安だという方にはローズマリー先生がいいと思います。この先生ならどんな悩みだって受け入れてくださいますよ。

    付き合ってた元彼の事を占ってもらいました!彼とは相性が良いよ。と言ってもらって、私は別れましたけど、彼の事が大好きです!復縁したいなぁ。と思ってます!彼の気持ちが知りたくて、占い師さんに聞いたら、まだ気持ちが、残ってるよ!言ってくれて、嬉しかったです!まだ復縁してないんですが、出来るように頑張ります!

    彼と喧嘩別れをしてしまったのですが、どうしても復縁したいと思ってピュアリの占い師さんに占ってもらいました。 今はまだ彼はあなたを許せない気持ちでいるけど、じっくり時間をかければ復縁できると言ってくれたので凄く嬉しかったです。 ピュアリの先生には今まで何人かに何度かお世話になっていて、その中でも一番相性の良い美愛先生に占ってもらいました。 私が途中で泣いてしまっても美愛先生は優しく受け止めてくれましたし、彼と復縁するためのアドバイスも的確にしてくれたので心強かったです。 焦ってはダメと何度か言われて自分がすぐに焦ってしまっていることに気がついたりと美愛先生に相談してから色々と気づかされることが多いとも思います。 まだ復縁まではいってませんが、美愛先生に相談しながら復縁を目指したいと思います。

    家庭内の問題が重なって気持ちが相当滅入っていました。
    金銭的な問題もあったのですが誰かに相談したいし、どうにかして解決したかったので思い切って電話してみることにしました。
    私が相談した先生はとても優しい雰囲気の方で私の話を親身になって聞いてくれたように感じられました。
    短い時間の中でも先生の的確なアドバイスを聞くことが出来ましたし、先生に励ましてもらえたことがとても嬉しかったです。
    それからやる気も起きて今は徐々にですが問題も解決方向に向かっています。

    復縁したい彼がいたのでピュアリのローズマリー先生に鑑定してもらいました。最初は本気で信じていなかったのもあってローズマリー先生からいただいたアドバイスもそんなに気にせずにいたのですが、何度か相談にのってもらっているうちにアドバイス通りにすると良い方向にむかっていることに気が付きました。それからはローズマリー先生に言う通りにちゃんとアドバイスを守って彼と接していたらナント復縁することができました!私は諦めの気持ちの方が大きかったので徐々に変わっていく彼との関係が信じられませんでした。

    ココナラで占いをしてもらっていましたが、あまり自分にあった占い師ではなかったので自分に合う占い師を探していました。
    ピュアリは沢山占い師がいてプロフィールや口コミの評判をみて決めました。
    沢山占い師がいるので迷ってしまいますが、口コミは参考になっていいと思います。
    実際に電話したびあん先生は口コミどおりの占い師だったし、自分にピッタリあった占い師とは思いませんでしたが、また電話してみようかな?と思える占い師でした。なので、まだまだ色々な占い師がいるので他の占い師にも電話して自分に合う占い師を探してみたいと思います。

    電話占いというのを最近知りました。
    今までは対面での占いしかしたことながなかったのですが、正直対面だと聞きづらいことも多くて本当に気になっていることが聞けずにいました。
    でも、電話占いだったら顔を合わせることもないので自分の本当に気になっていることが聞けるかもしれない!と思ったので迷わず電話しました。私を鑑定してくれた先生は対面で占ってもらっていた先生よりも的中してたし、なによりも電話だけでこんなにも当たるのかってことに驚きを隠せませんでした。
    私の気になっていたこともちゃんと聞くことができたので大変満足しています。家にいながら鑑定してもらえるのって凄く便利でいいですね!これからは電話占いばっかりになりそうですw

    私はピュアリの中でも人気の先生に毎回鑑定してもらっています。
    的中率もとても高くて結果を隠さずハッキリと言ってもらえるのが嬉しいです。
    ですが、人気の占い師さんなので予約をしないとなかなか繋がらないのが悩みどころです。
    最近はちょっと他の占い師さんにも鑑定してもらおうかなって思っているのですが、ピュアリは沢山の占い師さんが在籍しているので迷ってしまいますw
    でも、口コミの評判もとてもいいので今度試してみたいと思います。

    先日初めて電話占いをしてもらいました。
    私は前から占いに興味はあったのですが、自分のこととか色々言われるのは恥ずかしくて中々勇気がでませんでした。
    なので対面式の占いは興味があっても試したことすらありませんでした。
    電話占いランキングサイトでピュアリのサイトをたまたま発見して、口コミの評判もよかったので、声だけならいいなと思って電話することができました。
    それでも最初は緊張しちゃって先生に伝わったのかすら疑問ですが、私が鑑定してもらった占い師の先生はとても優しく受け止めてくださり私が前々から気になっていたこも聞くことができました。電話占いは敷居が高くなくて私でも電話できたのでとても嬉しかったです。

    私は占いが好きで色々なサイトを巡っていましたが、ピュアリでお気に入りの先生に出会うことができました。ピュアリは占い師さんの在籍数も多くてより取り見取りです♪その中から自分にあった先生を見つけるのは正直大変かもしれませんが、本当に多くの先生がいるので自分にあった先生が絶対いると思うんです。私は幸運にも出会うことができました。先生にはいつも小さなことで相談してしまうのですが、毎回同じような悩みだとしても優しく受け止めてくれますし、私がどうするべきか、心の持ち方もどうあるべきかなどの助言もしてくれます。何より優しくて温かい雰囲気の先生なのでとても和みます。先生と電話している時が一番安心できる時間になりつつあります。これからも先生に電話相談したいと思います。

    ネガティブな自分の性格が嫌でどうにかならないかな?と思ってピュアリの先生に相談しました。
    私が鑑定してもらった先生はズバッ!っと言ってくる先生で正直最初はグサッときたし半泣き状態になりそうでした。
    でも、その先生はその後のフォローがシッカリしていて私を励ましてくれてアドバイスが私にとってはすごくためになりました。
    今まで考えていたような占い師さんのイメージとは何となくですが違う印象でした。
    私はキツイ言葉で言われるのが苦手ですが私が鑑定してもらった先生はグサッってきても何だか平気でした。
    ネガティブ思考は相変わらずですが、でも前よりは全然マシな気がしてるんです。
    友達にも最近明るくなったよねって言われて凄く嬉しかったです。

    私は旅行が好きで、暇とお金が貯まり次第いつもどこかへ旅行へ出かけます。
    行き先は自分の気になっている所へいっていたのですが、最近はこれといって気になっている場所もなくて気分で決めていたので行き先が似通ってきてしまってつまらなくなってきていました。
    そこでピュアリの先生に占ってもらって行き先を決めてみることにしましたwこんなこと占うのも変な相談かなとも思いましたが、私が相談した先生は快く話を進めてくれて自分にとってのパワーがもらえるところだったり、方角だったり色々興味をもたせてもらえました。
    実際に言われた通りの場所へいってみると素晴らしい出会いだったり、今まで知らなかった新しい発見をすることができて大変満足しています。
    また次の旅行までには先生に相談したいと思います。

    ピュアリの先生に何度もお世話になっています。最初は固定の先生はいなかったのですが、最近、相性がいいなと感じた先生がいたのでリピートするようになりました。
    私は電話占いが結構好きな方でチョクチョク色々なサイトで電話占いをしてもらってるのですが、ピュアリの先生方は的中率が高くていいなと感じます。
    私が一番気に入っている先生は印象もよくて、やっぱり私との相性がいいなと感じるかどうかが決め手でした。
    テンポもちょうどいいので全くストレスなく、毎回スッキリした気持ちになります。
    自分と相性のいい先生が見つかるのって嬉しいものですね。

    ピュアリの先生に鑑定してもらってからトラブルに巻き込まれなくなりました。日頃から何かとトラブルに巻き込まれるたちで毎回なんでいつも・・・って思っていたんです。先生に鑑定してもらってその原因と回避する術を助言してもらってからは、驚くほど自分の周囲でのトラブルが減りました。先生に言われたことだけを気をつけていたので、これといって自分で何かしたということは全くなかったのでただただ驚くばかりです。評判が良いのもうなずけます。

    昨日初めてピュアリの先生に占いをしてもらいました。他のサイトでも別の占い師さんに占ってもらったのですが、あまりピンとくることもなく・・・こんなもんか。って思ってました。でも、昨日何となくまた占ってもらおうかなって思ったので探したサイトがピュアリでした。占ってもらった先生の名前は出しませんが、ほとんど言ってることが当たっていて、一部は私には判断しかねることだったけど、前に占ってもらった占い師さんとは別格だなってすぐわかりました。話の進め方も上手な方で分かりやすかったし、はっきりと言ってくる先生だったので圧倒されました。この先生は本物だなって思ったので、また電話したいと思います。

    私は占いが好きなので色々な占いサイトで占いをしてもらっていましたが、最近はピュアリだけで占ってもらうようになりました。
    電話占いはあまりしたことがなくてピュアリが初めてでした。
    電話で占いができるということもあって手軽さが気に入り、先生のプロフィールや口コミなど選ぶのに困るくらい充実していると思いました。
    私は何人かの先生に占ってもらいましたが、今は1人の先生に相談するようにしています。
    私が相談している先生は言い回しが少しきつめですが、当たっていることが多く、ためになるようなアドバイスをしてくれるので毎回考えさせられることが多いです。私にはそれがとてもあっていると思っています。

    私には付き合っている彼がいるのですが、彼は精神的にとても弱い人だったのです。
    ちょっとのことで嫉妬してわめき散らして来たり、少しでも気に食わないことがあると不機嫌になって喧嘩になってしまったり・・・
    好きで付き合ったはずなのに彼と付き合うことにしんどさすら感じてきてしまっていました。
    彼の機嫌をうかがうようにびくびくしていたこともあったかな。このままじゃいけない、と思ったのですが、ただ別れてしまうだけでは彼も成長しないですし、彼を放ってそのままにしておくのも何だか心配で。
    だから、一度アドバイスしてくれる人を探し、ちゃんと助言を受けようと思ったのです。
    そこで、美愛先生に相談に乗っていただきました。占い好きの友達に勧められていた人だったので。
    先生のアドバイスは、ただ正論を相手に押し付けるわけではなく、相手の心に寄り添ってくれるやさしさがベースにあるのですーっと胸に入ってきました。
    本当にためになりました。
    先生のアドバイス通りにしたところ、今では彼はちゃんと成長してくれたと思います。
    彼自身も穏やかになったし、私の心の中も平和になったような気がします。

    私はVIVI先生に息子のことを相談させてもらいました。

    息子が3歳になったころから第一次反抗期が激しくなってしまい、毎日延々と続くわがままに疲れ果ててしまい、本当に毎日が憂鬱でした。

    主人は仕事が忙しく、あまり育児に時間をかけてはくれませんでした。

    でも上から目線で口だけは出してくるので、逆にストレスがたまってしまい・・・

    家族3人の暮らしって本当はもっと楽しいはずなのに私は毎日に希望を見出すことができなかったのです。

    でも、VIVI先生に相談させてもらってからすべてがうまくいくようになりました。

    先生は私の疲れ果てた心をヒーリングして癒してくださいましたし、息子の心にも直接語り掛けてくれました。

    3歳児であってもスピリチュアルなパワーがあればちゃんと言うことを理解して聞くことができるんだなと驚きました。

    運勢自体も変えてくださったようで、先生に相談してからというもの、本当にハッピーな知らせばかりが舞い込んでくるのです。

    霊媒師の占い師の方を探しているとき、電話占いピュアリにすごい人がいる、ということを知り合いから聞きました。その知り合いはあらゆる電話占いを試したことがあるという人だったので、彼女の口コミを頼りにサイトを見てみたところ、様々な特徴から、六堂先生のことだなと確信しました。長く続く名門の霊媒師の当主の方だということで、この人なら間違いない!悩みを解決してくれるはずだ!と思ったのですが、私の勘に間違いはありませんでした(^^)霊媒師という特殊な能力を、人のために使うことを第一に考えて生きている、心のきれいな素晴らしい方だなという印象を受けました。電話占いは初めてだったのですが、こんなに素晴らしい鑑定をしてもらえるなんて、本当に驚きです。でも他の電話占いを試そうとは思わないかな。それくらいピュアリの六堂先生以外には考えられません。これからもよろしくお願いします(^^)

    電話占いピュアリに在籍している占い師さんに相談してますが、占い師名は匿名でお願いします。
    先生には今の好きな人を意識し始めたころからずっと相談に乗ってもらっています。
    気になっている人がいると打ち明けた時にも「私にもその人が見える。あなたの直感は間違っていないよ。
    迷わず突き進みなさい」という力強いお言葉をもらうことができ、ほっとしたのを覚えています( *´艸`)あと一歩なんだけどなかなか相手がアクションを起こしてくれないんだよな~と思ったときにも、先生がちょっと波動修正を行ってくれただけで、彼が急に私に対して積極的になってくれたりして、本当に先生の力を実感してばかりの鑑定でした。
    そして今回、先生に縁結びをしていただきました。これでついに彼と付き合うことができるだなんて、夢みたいです。どきどきします。さっき彼から連絡があり、明日会うことになりました。こんなに早く効果が出るなんて・・・さすが先生です。電話占いピュアリは口コミ通り良い占い師が在籍していると思います。

    私は長いこと、同じ職場の課長の愛人をやっていました。彼が既婚者だと知りつつ好きになり、彼にも好きになってもらうことができたけど、彼が私だけのものになるのは無理だろうなあ、と半ばあきらめていました。彼もあまり離婚する意思はなさそうだし、ならせめてこのままいっしょにいれたらそれでいいかなと思っていました。電話占いピュアリに電話したのも、彼の愛情をどう保てばいいのかということを相談したのです。でも、私が相談した美愛先生は私が望んでいた以上の結果を私に下さいました。なんと、彼の気持ちを私だけに向くように彼の心に直接語り掛け、それを実現してくださったのです!おかげで、彼は奥さんと別れてくれました。彼と私が同じ職場ということもありますし、ほとぼりがさめたら入籍をする予定です。一生愛人でもいいと思っていた私に、こんな幸せが訪れるとは思ってもいませんでした。ありがとうございます!

    前にすごく大ファンだったさとう珠緒さんのことを調べているうちに、さとう珠緒さんがイメージキャラクターをつとめている「電話占いぴピュアリ」を知りました。
    私は当時占いにすごく興味を持っている頃だったので、本当に興味本位だけで電話させてもらいました。
    占い師さんは(本当は失礼なんでしょうけど)口コミを見て適当に選ばせてもらいました。
    それがVIVI先生だったのですが、結果的には大満足!電話占いってここまで高いクオリティのものなんだという驚きがありました。
    ちなみにVIVI先生っていつもランキング上位だし、人気の先生なんだと最近知りました。
    そんな先生に最初から巡り合えた私って、もしかしてすごく運がいいのかもしれないですね(笑)
    でも、あれ以来本当に電話占いピュアリのとりこです。
    そして、もちろんVIVI先生の大ファンでもあります!これからも電話させてもらおうと思います。

    あまり人のことを信用することができないけど電話占いピュアリのさやローズマリーだけは別。
    この人の言うことだけはなんでも素直に信じることができる。
    さやの言葉はどんなことでもすーっと入ってくるというか、反感を持たずに話を聞くことができる。
    「ああ、なるほどなあ」と素直に思うことができる。
    さやの言葉が少しでも怪しいとか信用できないとか、そういう負の感情を持ったことがない。
    これって、すごいこと。
    さやの言葉を聞いていると、本当に優しいなーと。
    人の悩みを解決することができるのを心から喜んでいる感じ。
    きっとさやにとって占い師という職業は天職なんだろうな。
    なんだかそんな感じがする。

    学生時代、本当に頼りにしていた恩師がいました。卒業後も変わらず気にかけてくれて、本当に信頼していましたし、向こうも私をかわいがってくれていました。
    でも私が仕事で海外に行ってからなかなか連絡を取ることができなくなっていました。最近久しぶりに日本に舞い戻って来たのですが、なんと恩師は急病にかかり亡くなっていると知り・・・最後に一言恩師の言葉を聞きたかったと思い、霊媒師として名高い六堂ひかり先生(ピュアリの)に相談させてもらいました。
    いつもピュアリって色々な先生いるなーって関心します。
    すると六堂ひかり先生は恩師の言葉を私に伝えてくださいました。よく言っていた口癖や全体を通した口調、独特の言い回しや笑い方など、すべてが恩師そのもので、涙があふれて止まりませんでした。
    あのとき伝えてくださった言葉は、六堂ひかり先生と恩師、そして私だけの秘密です。でも大切に、宝物として胸に秘め、これから生きていこうと思います。ピュアリで誰に相談するか迷ってたら先生を推します。

    仕事のことでピュアリの美愛先生に相談に乗ってもらいました。

    私は接客業をしていて、クレーマーにも結構慣れている方だと思っていたし、ちゃんと対処もできる方だったのですが・・・そんな私でも心が折れてしまうようなクレーマーに出会ったんです。

    毎日店に来るくせに、毎日クレームをつけてきて・・・正直、「そんなに嫌なら来なければいいのにっ\"(-\"\"-)\"」とすら思っていました。でもいつの間にか精神的にもかなりのストレスが着ていたようで、あるとき限界が来たのを感じてしまい・・・。

    そんなときこちらの電話占いの評判で口コミの評価が高かった電話占いピュアリの存在を知り、美愛先生の美しいお写真に何だか心が洗われ、先生に相談してみようと思ったんです。これがなんと大当たり!おかげで今はクレーマーも店に来なくなり、頭を悩まされることもありません。毎日仕事が楽しいとさえ感じています。口コミは信用出来るサイトと嘘で塗り固められたサイトがありますね。

    電話占いピュアリといえば電話占い業界の中でもかなり大手です。
    色々な口コミ見るとピュアリか、エムティーアイのウラナが一番人気かなーと思ってます。
    まぁ、ピュアリもウラナもあたしが電話占いビギナーのころから名前を知っていたぐらいには有名!
    そんな電話占いピュアリの中でも最も人気の先生と言っても過言ではないのがVIVI先生。
    私は最初に占ってもらったころからずっとVIVI先生一筋!
    VIVI先生はどんな占い結果もずばっと言ってくれます。時には傷ついてしまうような結果も遠慮なく言ってくれるので、人によっては嫌に思う人もいるとは思いますが、本当に自分のためになるのはどんなアドバイスかを考えるとVIVI先生のようにズバッと言ってくれる存在ってなかなかいないと思うんですよね。
    だから本当に大切で必要な存在なんだなーと思います。
    だから私には本当にかけがえのない存在なんです。これからもずっとVIVI先生を指名していこうと思います!
    まだ願望は叶ってないので星三つだけど、叶ったら星五つにしまーす笑

    無料鑑定したけど、占ってもらった占い師は当たった気がしなかったな〜。
    どの先生が当たるん?
    口コミ見るとビビさんとか美愛さんとかローズマリーさんがいいみたいだけど予約取れないからなー。
    予約待ちに並ぶのも面倒だし。
    さくっと占ってくれて当たる占い師はピュアリにはいないのかね。
    あともっと安いと利用しやすいからいいなー。
    1分100円とかならガンガン利用するのに。

    電話占いピュアリのきりん先生に何度か鑑定してもらいました。

    ピュアリの先生は全体的にレベルが高くて評判のいい先生が揃っていると思います。(一部では妬みの口コミがあるようですが^^;)

    自分の悩みを何人かの占い師に相談しましたが、ピュアリの先生も的確なアドバイスを分かりやすく説明してくれるので本当に助かりました。

    個人的には気に入っているのがきりん先生なので、最近はきりん先生に絞って占ってもらっていますが、ピュアリに所属している先生は沢山いるので口コミで選ぶのもいいかもしれません。

    私も口コミで評判のいい占い師さんがいれば、また見てもらったことがない先生に鑑定をしてもらおうと考えています。

    私には合う占い師がいなかったー
    ってか3人に相談したけどイマイチピンと来なかった
    ウィルの占い師の方が当たる気がするけど、何でみんなピュアリ使ってるんだろう
    わからないな

    仕事でのストレスが半端なくてイライラを通り越して病んでました(´;ω;`)
    友達に相談しても毎回愚痴ばっかりになっちゃって友達もお手上げ状態だったので、これじゃダメだと思って電話占いで相談しようと思いました。
    こちらの口コミみたら電話占いピュアリが良さそうだったので安易に利用しましてw
    私を鑑定してくれたローズマリー先生は気持ちいいくらいスパッ!っと言ってくれて私の悩みなんか吹っ飛ばすくらいの勢いで元気をもらえた気がしましたw
    一回でストレスがなくなったわけじゃないけど、それでもどんよりしてた気分が少なからずスッキリしたのは確かでした。
    次の日もストレスは続いて増えていってたけど、何回か相談していくうちに考えかたが変わってきたように感じます。
    それからはうまく言えないけど、ストレスを少し受け流せるようになった気がします。ローズマリー先生が私をいい方向へ導いてくれたんだって思います☆(>ω・)
    賛否両論あるみたいですが、迷ってるくらいならとりあえず試しちゃった方がいいんじゃないですかね?

    仕事のことで悩みが絶えなかったので占い師さんを探していました。

    ピュアリのサイトはたまたま見つけたのですが、こちらで私にあった占い師さんを見つけることができました。

    ピュアリは沢山の占い師さんが所属されているので始めは迷いましたが、占い師さんが多い分、自分に合った占い師さんを探すことができると思います。

    たまにピュアリの批判めいた口コミがありますが、単に自分に合った占い師を探せてないだけだと思います。自分に合った占い師に出会えず、「良くない!」と判断するのはピュアリに限らず、ヴェルニやクォーレを利用するときと同じではないでしょうか?そんなこといってたら、どの電話占いも合わないでしょうよと思います。

    私は幸運にも1度で自分に合った先生を探すことができましたが、何度か試されるのもいいかと思います。

    今も私は度々仕事での悩みを聞いてもらいつつ鑑定してもらっています。気持ちも楽になって自分にはいいことばかりです。

    ピュアリには多くの先生が所属していて自分の時間に合った先生が必ずいるところが気に入っています。私は特定の先生に鑑定してもらうことはありません。なのでその時に待機中になっている先生に鑑定してもらっています。毎回違う先生に電話すると新鮮でいいですよw特に先生選びに拘っていなければお勧めです^^

    ピュアリを友達に勧められました。最初は気軽な気持ちで電話したので大したことは鑑定してもらっていませんでした。

    なのであまり印象も特にないなーって思っていたのですが、凄い悩んでいた時にフッとピュアリのことを思い出して鑑定してもらおうと思いたって電話した時は、以前とは比べ物にならないほど当たってる!!って衝撃を受けました。

    先生に占ってもらったあとのアドバイスが分かりやすかったのもあって自分が何をするべきなのかがわかって、すぐに実行することができたので感謝しています。

    もちろん結果も大成功で本当に嬉しかったのと驚きでいっぱいになりました。また何か悩んだら必ず相談します!

    復縁したい人にはおすすめです^^

    友達に教えてもらってピュアリを知りました。こないだ初めて鑑定してもらいました。友達とは違う先生に鑑定してもらったんですが、私を鑑定してくれた先生もとてもイイ先生だったので友達にも報告したいと思いますw私は軽い気持ちで鑑定してもらうことが多いのであまり先生にこだわりがありません。なので、また今度ピュアリの別の先生に鑑定してもらおうって思っています。

    彼と喧嘩別れをしてしまったのですが、どうしても復縁したいと思ってピュアリのビビ先生に占ってもらいました。

    今はまだ彼はあなたを許せない気持ちでいるけど、じっくり時間をかければ復縁できると言ってくれたので凄く嬉しかったです。

    実はピュアリの先生には何度かお世話になっていて、その都度相談内容に合う一番相性の良い先生を紹介してもらい、占ってもらいました。

    今回、復縁の相談だったんでビビ先生に相談したということです。

    私が途中で泣いてしまってもビビ先生は優しく受け止めてくれましたし、彼と復縁するためのアドバイスも的確にしてくれたので心強かったです。

    焦ってはダメと何度か言われて自分がすぐに焦ってしまっていることに気がついたりと先生に相談してから色々と気づかされることが多いとも思います。

    まだ復縁まではいってませんが、ビビ先生に相談しながら復縁を目指せば絶対復縁できると信じてます。

    転勤が決まって彼女と遠距離になってしまうので不安があり、こちらの先生に相談しました。彼女にこのタイミングでプロポーズをしようかどうかも考えていたので、先生に占ってもらったらタイミングを教えてもらったので教えてもらったタイミングを信じてプロポーズしたら見事成功しました!すぐには無理ですが、彼女も一緒に来てくれることになったので本当に幸せです。先生を信じて本当によかった!!

    サイト内でのクチコミかかなり良かったので利用してみたのですが・・・・待機時間終了間近で疲れてたのかもしれませんが、とにかくのらりくらり話される先生でした。聞きたいことの半分も聞けずに4000円かかりこれ以上課金するのが空しくなる程沈黙も多くカモにされた気分になりました。

    ・・・うーん・・・そう ですよねー。なん と言うか・・・。終始こんな感じでした。カード鑑定時間も余裕で3分費やしてたので丁寧に見てもらえるならと我慢してたけど結果も中途半端。他の方のクチコミ見てたら普段はこんな方じゃないんでしょうが殆ど私の愚痴で終わってしまい何の参考にもアドバイスにもなりませんでした。

    ピュアリの神女先生に出会うまで、どれだけたくさんの鑑定をアチコチで受けても、事態は変わらなかったんです…。
    毎日毎日つらくて苦しくて、何度となく死のうとしたりしました。
    でも、神女先生に鑑定して頂き、1ヶ月ちょっとで、いきなり事態が動き始めたんです。あまりに突然でびっくりでした。
    それ以来、神女先生だけに見て頂いています。鑑定の度に、何かしら動きがあり感謝しています。

    彼との事で悩んで、迷って今の状態を抜け出したくて色々なサイトを見てたどり着きました。
    もう駄目だと思っていたのに、先生からは良い結果を聞けました。最初は半信半疑だったけれど、私自身の主観で物事を考えていた為に大切にしなければならない物を見失うと言われて目が冷めました!
    先生に言われた事を、心の中に置いて彼を信じて大切にしていきたいと思います。
    鑑定後には過去のモヤモヤも晴れて、心が洗われたようにスッキリしました!また迷ったらここに来ます!
    ありがとうございました!

    昨日ピュアリのサイトを知って、さっそく電話してみました。

    どの先生に鑑定してもらおうか凄く迷いました。

    それくらい先生が多くてみんな個性的そうで1時間くらい悩んでたと思いますw

    相談内容は大したことないので伏せときます。

    でも、電話して良かったって思います。

    先生は私の話をちゃんと聞いてくれて私しか知らないことも言い当てちゃった時にはさすがに怖さを感じましたw

    でも、それが信じるきっかけにもなったと思います。

    鑑定で出た結果と先生のアドバイスを信じたいと思います。
    まだ結果はどうなるかわからないけど、なんでか成功するような気がしてしょうがないですw

    先生に勇気までもらえたような気がします。
    成功したらまた報告をします。

    夫婦関係のことで悩みがあって相談しました。

    ピュアリのサイトを知ったきっかけは主婦友からの紹介だったので最初は半信半疑でした。

    これで悩みが解決できればラッキーかなくらいの気持ちで電話をしてみました。

    私はまだ1人の先生にしかみてもらっていないので他の先生についてはわかりませんが、私が占ってもらった先生はとても感じの良い先生で驚くほど私のことや夫のことを当てられて本当に驚きました。

    アドバイスもとても分かりやすく細かいところまで助言してくれたので先生に元気ももらえましたし、問題を解決しようっていう気力をくれた気がします。

    夫婦関係もそれからは良くなりつつあります。

    電話占いピュアリはTwitterをやっているので非公開リストに入れてチェックするようにしています。先生の「待機開始」「待機終了」を全て書き込んでくれているので、自分のお目当ての先生が今待機しているかどうかが分かるようになっているので、すごく便利です。SNSなどでこんな風に発信してくれているのって、利用者のことを考えているからこそですよね。初回限定の無料相談なども、利用者としては大変ありがたいシステムだと最初利用した時思いました(^ω^)事務さんも占い師さんもかなり教育が徹底されている印象を受けるので、いつも心地よく利用させてもらっています。かなりレベルの高い電話占いだと思います。

    トラブルが続いていて何もする気が起きなかった時にこちらのサイトを教えてもらったので相談してみることにしました。最初は何もわからなかったのですが、その時の先生がとても親切に対応してくれて、その時悩んでいたことまで解決してもらえました。鑑定してもらう前まではそこまで期待していなかったので、ここまで凄いとは思いませんでした。

    ピュアリのリピーターです(^-^*)先生の名前は出しませんが、いつも先生に癒されて満足していますw私のお気に入りの先生はとっても優しい先生で鑑定もスピーディなので私にはとっても合ってると思います。前は他のサイトを利用してたんですけど、先生との相性があまりよくなかったので色々探していたらピュアリにいきつきました。色々な先生がいると思うので自分に合った先生を見つけられると思います(*^o^*)

    電話占いピュアリは他の占いランキングサイトや掲示板でも結構有名ですよね。よく名前をいろんなサイトで見るので知っていました。私は片思いの彼がいるのですが、なんとなく距離をつめることができないまま何年も友達関係を続けており、正直もう付き合うことはできないかなあと半分くらい諦めていました。これで何も自体が動き出さなかったら諦めよう、と自分が何もできないまま諦める言い訳として最後に利用した電話占いピュアリは、私と彼の関係をかなり変えました。先生は私のことを心の底から理解してくださっているのが言動から伝わり、彼とのできごともかなり言い当ててくるのでびっくりしました。アドバイスも的確でした。そして、先生に背中を押してもらって勇気を振り絞ってした告白で、私は彼と付き合うことができました!それまでに何度も先生に相談したけど…付き合えたことを報告したらすごく喜んでくれましたし、これから付き合うに当たってまたアドバイスをしてくれて嬉しかったです。

    ピュアリはメディア活動もかなり活発に行っているので、占いに詳しくない友達でも知っている人が多いです。テレビ番組やニコニコ生放送でもピュアリの占い師の先生が出演しているのをよくお見かけします。自分がいつも占ってもらっている先生がテレビに出ているのってなんだか不思議な感覚ですね(笑)たぶんピュアリの利用者の方ならみんなこの気持ちを分かってくれると思います(笑)芸能人の人と楽しそうに堂々と話している先生が、自分の悩みを解決してくれる―――…ってなんだか自分が特別な感じがしてきます。そういう気持ちを味わえるのはメディア活動にも力を入れているピュアリならではなんじゃないかなあと思います。テレビやイベントに出るということは、先生の実力がすごいからですよね。お忙しい時間の合間をぬって占ってくれる先生に感謝です~♪

    最近仕事で疲れきっていて家族や友人から心配されていました。友人の勧めもあってピュアリのサイトから先生を選んで占ってもらうことにしました。先生に話を聞いてもらうだけでも気が紛れるかなっと思ったのもあります。ですが、予想以上でしたw先生と話をしていたら自分でも気づかなかった事を次々言われて、仕事のことでカチカチになっていた頭が一気に解れた気がしましたw今までにない経験といったら大げさかもしれませんが、私には衝撃的な体験をしたと思っています。先生に言われた通りにもっと力を抜いて周囲を見ることを意識しながら生活したいと思います。

    ピュアリの先生に鑑定してもらってから前よりもポジティブに物事が考えられるようになりました。自分の中の不安も先生に取ってもらえたような気がしています。前からネガティブだった私なのですが、先生に相談してからは考えかたを改める方法を教えてもらえましたし、少しずつですけど小さな事でクヨクヨしなくなったと思います。まだまだポジティブとは言い切れませんが、またネガティブが溜まってきたら先生に相談して不安を取ってもらいたいなって思います。

    性同一性障害であることを誰にも打ち明けずに過ごしてきた人生。本当にたくさん悩んできました。プライバシーがしっかり守られる電話占いピュアリなら自分をさらけ出すことができると思い、電話をしました。性別上は女かもしれないけど、男として生きたい・・・そんな悩み、誰にも受け入れてもらえると思ってなかったけど…先生は違いました。私のこれまでの悩みを思って泣いてくれた心のあたたかい先生がピュアリにいてよかったです。霊力が非常に強い先生で、体の不調もかなり治してくれたのも嬉しかったです。先生に出会えてから自分はパワーをもらうことができ、日々が楽しくなりました。今度先生が教えてくれた日にちや時間通りに、家族に話してみます。まずはそこからはじまりますよね。これからも何度もこの悩みでつまずくと思いますが、ずっと先生のお力を借りようと思っています。

    私はすごく人見知りで、目を見て人と話すことができないんです。というより、誰かを前にすると何を話せばいいのかが分からなくなり、パニックになるんです。これを治したくてずっとずっと悩んできました。病院に行くにも勇気が出なくて、怖くて・・・。働きにも学校にも行けない、こんな自分を変えたくて電話をしたのは電話占いピュアリです。電話なので顔を見なくてすむぶん、精神的なダメージも少なく、焦らずに話すことができました。先生に占ってもらったところ、私のこの人と話せない症状は、前世が関係しているようでした。先生に教えてもらったおまじないをしてからというもの、少しずつではあるけど人と目を見て話すことができるようになったんです。世界が変わって、本当に楽しい毎日を続けられるようになりました。私のように顔を見て話すのが苦手だという人には電話占いピュアリがオススメです。

    電話占いって当たるのかな?ってふと思ったのでためしに初回10分無料の占いをしてもらいました。10分だったので少しの時間でしたが、特に悩みがあったわけでもなかったので自分のことについて占ってもらいました。10分だけだったけど、判断するには十分なくらい占いの結果には満足しました。自分の事について占ってもらったのであっているかいないかはすぐ分かりますが、自分の癖まで言い当てられた時にはドキッとしました。電話だけでも占いってできちゃうんですね。何かあったら手軽に相談できる手段だと思うので相談したいと思います。

    ピュアリのサイトを知ってから何度か占ってもらっています。私は特に決めている先生はいないけど、ピュアリには感じの良い先生が多くて占いもピカイチです^^私は気軽に占いをしてもらいたいタイプなので先生を固定するのはしませんが、お気に入りの先生がピュアリでは見つかりやすいんじゃないかな?って思います。色々な占い方法をする先生が沢山在籍しているのでその時の気分で先生を選べるのが私には合っています。

    色々な電話占いを試したけど、ピュアリが一番当たる!!ただ有名な占い師ってだけじゃなくて、しっかりした霊視や透視に裏付けされた鑑定を受けられるのはピュアリだけだと思う。鑑定料金が高いからあまり頻繁には使えないけど、他所で30分使うくらいならピュアリで15分使った方がいいな〜と最近思う!

口コミを投稿する

お名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

電話占いピュアリ在籍占い師一覧

電話占いピュアリ

公式サイトはこちら

人気サイトランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い